ニュース

市野瀬瞳の不倫相手は誰?中京テレビ記者の名前や顔画像は?元カノに暴露される!

投稿日:

フリーアナウンサーとして活躍する市野瀬瞳アナの不倫が話題になっていますね。

お相手について、中京テレビの記者ではないかという噂が出ていますが本当なのでしょうか・・・。

さらに不倫の事実を元カノに暴露されたとも言われています。

 

それでは市野瀬瞳アナの不倫について詳しく調べてみました!

 

市野瀬瞳が中京テレビ記者と不倫⁉︎

 大谷選手との関係を、市野瀬アナは自ら社内であけすけに話していたという。

「それから少し経って、中京テレビのプロデューサーと“デキ婚”。2018年に出産し、産休を経て昨年4月にフリーに転身しました」(同)

 そんな市野瀬アナに、中京テレビで働く男性記者(31)との不倫疑惑が噴出。かつてその男性記者と交際していたAさんという女性の知人が明かすところでは、

「記者さんとAさんは仕事で関係があり、2年ほど前から付き合っていた。しかし記者さんが市野瀬さんと浮気していたことが分かり、昨年末、二人は別れたのです」

5年前に大谷翔平選手の彼女だという噂のあった市野瀬瞳アナ。

 

その後中京テレビのプロデューサーと結婚し子供も出産しますが、現在中京テレビ記者との不倫が噂となっています。

 

ちなみに市野瀬瞳アナは「中京の記者ですよね。彼とは仲いいですよ。(不倫関係は)まったくないです」と不倫の事実をきっぱり否定しています。

 

なぜ不倫の事実が出てきたかというと、

「昨秋、名古屋市内で二人が飲んだあとのこと。Aさんが浮気を疑い、スマホを盗み見て、あるやりとりを発見。記者さんが市野瀬さんに“ギューってしたかったです”とLINEを送り、市野瀬さんも“してほしかったよー、もちろん”と返していたんです。Aさんが記者さんを問い詰めたところ“酔った勢いで一度だけ”と市野瀬アナとの関係を認め、“取り返しのつかないことをした”と謝ったといいます」

LINEの証拠が残っていたようなんです。

中京テレビ記者の元カノが告発

この事実がなぜ明るみに出たかというと、なんと不倫相手の中京テレビ記者の元カノAさんが告発したからなんです。

 

Aさんは彼氏である中京テレビ記者の浮気を疑い、スマホを見てLINEのやりとりを確認。

 

彼氏を問い詰め市野瀬瞳アナとの不倫を認めたということを告発していますので、これが事実となると市野瀬瞳アナの不倫も事実ではないか?と思いますね。

 

元カノさんもこれを知ったときはショックだったでしょう。

現在は別れているということですから、告発に至ったのかもしれませんね。

不倫相手の中京テレビ記者は誰?名前画像は?

市野瀬瞳アナの不倫相手とされる中京テレビの記者ですが、現時点で名前や顔画像などは分かっていません。

 

分かっていることは「31歳」ということで、市野瀬瞳アナより5歳も年下なんですね。

 

他の女性と交際している間に市野瀬瞳アナとも不倫関係にあったと言われていますので、まぁモテる方なのでしょう。

そして、遊び人?なのかなという印象を持ちますね。

市野瀬瞳のプロフィール、経歴

では市野瀬瞳アナのプロフィール、経歴を見ていきましょう。

名前・市野瀬 瞳(いちのせひとみ)

生年月日・ 1984年12月25日 現在36歳

出身地・茨城県生まれ、新潟県新潟市育ち

血液型・B型

学歴・新潟清心女子中学校・高等学校、横浜国立大学経済学部経済システム学科

 

市野瀬瞳アナは横浜国立大学在学中の2005年5月から千葉テレビ放送「かしわ祭り中継」のリポーターなどを担当。

 

2007年に新潟テレビのアナウンサーとして入社。

2012年からは中京テレビに移籍し、2017年8月に中京テレビプロデューサーと結婚。

2018年4月に女の子を出産しています。

 

旦那さんは守屋泰斗さんでこちらの方です。

2020年3月で中京テレビを退社し、2020年4月よりフリーアナとして活躍。

育児とアナウンサーの仕事を両立されています。

 

ちなみに今回の騒動を受けて、

抗議を申し入れることを明らかにしています。

 

果たしてこの報道は本当なのかどうか・・・気になるところです。

世間の反応

・誰の、何のことを言っているのかさっぱりわからない記事。まぁこのアナウンサーの事を知らないのでどうでもいいが。それにしても翻訳機を使っているかと思うほど、意味のわからない文章だわ。

 

・誰も興味ないだろうけど、この方は元々新潟の放送局にいて

その頃から出たがりというか主張が激しいタイプでした。

中京テレビに移籍?した時はびっくりしました。

フリーになって炎上上等みたいな感じになるのはやっぱり・・・

という感じですがいい年して何やってるんでしょうね。

 

・いっちーはダンナが単身赴任で東京にいるから動きやすいフリーに転向しただけ。

アナウンサーとして新潟から中京テレビに移籍してフリー。とりあえず向上心の強い方ってイメージあるけど、本人的にはさんま御殿での炎上もプラスに感じてると思う。

実際、この記事が何を言いたいのか。女性、男性記者もろもろ誰が誰なのか。

 

・イッチーは新潟時代はモーニング娘の加護風のアイドルアナだったらしい

中京では何でもやる汚れになってた

今はトラブルメーカーだな・・・

オードリーの若林との掛け合いは見事だったのに

そもそも市野瀬瞳アナの内容より、記事が読みにくいというコメントのほうが圧倒的でした・・・。

週刊誌として内容が読みにくいというのは問題ではないでしょうか。

 

市野瀬瞳アナはもともと主張が激しいというのは有名でしたよね。

それが好きな方もたくさんいたのですが、それでさんま御殿で炎上→不倫疑惑とここのところかなり話題が絶えません。

まとめ

以上、不倫疑惑の出た市野瀬瞳アナについて調べてみました。

 

ご本人は抗議をするということで、この報道が本当なのか嘘なのかよく分かりませんね。

 

また新しい情報が出てくるかもしれませんので待ちましょう!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.