ニュース

北橋拓真(StaxxT)の彼女は誰?薬逮捕で道連れに!自宅の場所はどこ?

投稿日:

大麻を所持していたとして、ラッパーのStaxxTこと北橋拓真容疑者(34)が逮捕されました。

 

しかも「彼女と吸った」と供述していて、その彼女はいったい誰なのかということも注目が集まっています。

 

詳しく調べてみました!

 

北橋拓真(StaxxT)が薬で逮捕

北橋拓真(StaxxT)容疑者が乾燥大麻を所持し、逮捕されました。

乾燥大麻約6.5グラムを所持したとして、警視庁目白署は18日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで音楽ユニット「CREAM」のラッパー「Staxx T」こと北橋拓真容疑者(34)=東京都世田谷区若林=を現行犯逮捕した。同署への取材で分かった。

 逮捕容疑は17日、世田谷区内の自宅マンションで、四つの袋に小分けにした乾燥大麻を所持した疑い。「彼女と吸った」と供述しており、署が入手経路などを調べている。

 署によると、19年8月に捜査員が都内で職務質問した際、電子たばこから大麻の成分を検出。今年3月17日に自宅を家宅捜索して乾燥大麻や吸い殻などを発見した。

北橋拓真(StaxxT)容疑者は2019年8月に、都内で職務質問を受けた際に電子タバコから大麻成分が検出されていました。

 

しかしその時には逮捕されず、2021年3月17日に家宅捜査が入り逮捕となりました。

 

この1年半の間、ずっと捜査が進んでいたということでしょうか。

 

そして「彼女と吸った」と彼女を道連れにしていることも話題になっています。

北橋拓真(StaxxT)が彼女も道連れに?

北橋拓真(StaxxT)容疑者は「彼女と吸った」と供述していることから、当然彼女にも捜査が及びますよね。

 

事実でしたら逮捕ということになるでしょう。

 

交際していてもし逮捕ということになると、「相手のことは守りたい」と事実を離さないケースが多いです。

しかし北橋拓真(StaxxT)容疑者は自ら彼女のことを明かしているということから、自分だけ逮捕されるのは許せない、という気持ちがあるのでしょうか・・・。

人気アイドルYが彼女?

北橋拓真(StaxxT)容疑者の彼女について調べていると、人気アイドルYという言葉を目にします。

実は別の報道で、「超人気アイドルY」も長年クスリの噂があり捜査当局に追われているという報道が出ています。

 

この超人気アイドルYが北橋拓真(StaxxT)容疑者の彼女ではないか、という噂もありますがこちらに関しては噂でしかないようです。

 

関係性があるのかは分かりませんが、北橋拓真(StaxxT)容疑者の彼女が気になりますね・・・。

北橋拓真(StaxxT)の彼女は誰?

北橋拓真(StaxxT)容疑者の彼女ですが、

北橋拓真(StaxxT)容疑者のInstagramにキスをしている投稿があがっています。

 

実は北橋拓真(StaxxT)容疑者は、歌手のジュリアナ・ブラウンさんとの交際がありました。

しかし2016年9月のことで、その後破局しています。

 

その後は誰かと付き合っているという噂はないようですが、この画像の方が彼女なのでしょうか・・・?

 

引き続き調査をしたいと思います。

北橋拓真(StaxxT)の自宅マンションはどこ?

北橋拓真(StaxxT)容疑者の自宅は、東京都世田谷区若林にあることが分かっています。

自宅マンションで、四つの袋に小分けにした乾燥大麻を所持していて逮捕されました。

北橋拓真(StaxxT)のプロフィール経歴

名前・Staxx T

本名・北橋拓真

生年月日・1986年8月16日 現在34歳

出身地・大阪府豊中市

 

北橋拓真(StaxxT)容疑者はシンガーソングライターであるMinamiさんと「CREAM」のMCとしても活躍していて、自身もラッパーとして活動していますが数々のアーティストに楽曲提供もしています。

 

10代のときに2Pacを聞きラップに興味を持ち、17歳ごろから地元の大阪でクラブMCとして活動を始めます。

 

2005年にはラップバトルのMC.VOCAL部門で優勝するなど、MCとしての実力は本物です。

 

2013年からCREAMの活動も始め、

楽曲も大変人気です。

 

そんな多才な方だったのですが、今回大麻所持で逮捕となってしまいました・・・。

世間の反応

・全然知らない人だけど自分が捕まって彼女まで売るのはダサい

 

・「StaxxT」こと北橋拓真

StaxxT とか言っちゃって、捕まっちゃうと、ちゃんとした日本の名前だとてバレてしまうから悲しいね。

まぁ、StaxxT でも 北橋拓真でも、ピンと来る人はどのくらいいるのか。

顔が出ても然り。

 

・職業”ラッパー”の人が、娘の婿で来たら、引き剥がす。危ないよね。

 職業差別をするつもりはないが、ラッパーにはそう言う人達が多いのだろうと、一般的についている。ので、×。

 

・日本でのラッパーのイメージよ。アメリカだと映画に出てハリウッドスター、アップルの重役、スポーツブランドの重役と確実に地位向上してるのに。

ラッパーとして実績もある北橋拓真(StaxxT)容疑者。

ですが今回の逮捕でイメージが下がってしまいましたね。

まとめ

以上、大麻所持で逮捕された北橋拓真(StaxxT)容疑者について調べてみました。

 

ラッパーとして音楽家として成功されていただけに、とてももったいないですね。

 

そして彼女が誰なのかは気になります。

恐らくすでに捜査に入っていると思いますので、有名な方ならすぐニュースになるでしょう。

 

しっかり罪を反省してほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.