ニュース

【福岡市】入江大の顔画像やインスタFacebookは?女子中学生との関係は?

投稿日:

静岡・浜松市で女子中学生が遺体で見つかり、未成年者誘拐の疑いで福岡市の入江大容疑者(33才・男)が逮捕されました。

入江容疑者の顔画像、インスタFacebook、女子中学生との関係などについて調べました!

 

入江大が起こした事件の概要

静岡・浜松市で女子中学生が遺体で見つかり、未成年者誘拐の疑いで福岡市の男が逮捕された事件で、警察は2人がインターネットで知り合ったとみて調べています。

福岡市の無職・入江大容疑者(33)は15日、中学3年生の少女を静岡・浜松市天竜区のキャンプ場まで車で連れ回した疑いが持たれています。

入江容疑者はキャンプ場に来た翌日の昼ごろ、自ら警察に「自殺しようと思ったが自分だけ生き残ってしまった」と通報しており、少女を巻き込んで自殺しようとしたとみられています。

また、捜査関係者によると、入江容疑者は少女とインターネットを通じて知り合ったとみられ、警察は携帯電話の解析を進め、少女が死亡した経緯や2人の関係をくわしく調べています。

またも、悲惨な事件が起きてしまいました。

2人はインターネットを通じて知り合ったようですが、やはりネットの世界は恐いと感じますね…。

小中学生のネットとの関わり方については、学校、家庭でもう少し教育をするべきだと感じます。

このような悲しい事故が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

そして、入江容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

入江大が事件を起こした場所はどこ?

入江容疑者が事件を起こした場所がこちらです。

入江容疑者が誘拐した女子中学生・匂坂絢乃さんの遺体は、浜松市天竜区の山中のテントから見つかりました。

〒437-0626 静岡県浜松市天竜区春野町領家345

秋葉神社前キャンプ場

入江大の犯行動機は?

入江容疑者の犯行動機については、今のところ詳しいことはわかっていません。

入江容疑者はキャンプ場にきた翌日、自ら警察に「自殺しようと思ったが自分だけ生き残ってしまった」と通報しており、少女を巻き込んで自殺しようとしたとみられています。

入江容疑者は、自殺したいほど深い悩みを抱えていたということなのでしょうか…。

しかし、女子中学生を巻き込んで自殺を図り、自分だけ恐くなって死にきれなかったなんて、女子中学生の親御さんのことを思うと、胸が痛くなります…。

本当に入江容疑者も死ぬ気だったのでしょうか…?!

なぜわざわざ、女子中学生を巻き込んだのか、そのあたりについてくわしく調べていただきたいと思います。

今後のニュースに注目したいと思います。

女子中学生とはどんな関係?

入江容疑者と女子中学生は、インターネットで知り合ったと見られています。

インターネットを通じて自殺をしたい人を探して、2人で自殺しようとしていたのでしょうか…。

もし、女子中学生の匂坂絢乃さんには、自殺願望はなく、出会い系アプリなどで、入江容疑者としりあっただけだったとしたら…。

自殺する気はなかったのに、キャンプ場のテントで亡くなってしまったのだとしたら、かわいそうでなりません。

自殺願望があったとしても、女子中学生はどんな悩みを抱えていたのか、わざわざネットを通じて見ず知らずの男性と一緒に自殺するなんて…。

謎が多い事件ですが、再発防止に努めるためにも、警察には2人の関係について徹底的に調べていただきたいと思います。

入江大の顔画像やインスタFacebookは?

入江大の顔画像については、全国ニュースでも報道されています。↓

野暮ったい印象を感じますね…。

垢ぬけない感じで、この男が今回の事件を起こしたと考えると、写真をみるだけでも気持ち悪く感じます…。

モテるタイプではなさそうな印象ですが、入江大容疑者を知る人からは「ムードメーカー的な存在だった」とのこと…。

明るい性格だったようですが、なぜ今回のような事件を犯してしまったのでしょうか…。

入江容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

年齢的には、FacebookなどSNSをやっていそうな年齢ですが、本名でSNSはやっていなかったようです。

入江大の自宅はどこ?

入江容疑者の自宅については、福岡市東区唐原の市営住宅ということが分かっています。↓

〒813-0001 福岡県福岡市東区唐原5丁目4−1

市営唐原住宅1棟

市営住宅だったということで、このあたりに住んでいたと考えられますが、詳しいことは明らかになっていません。

入江容疑者は無職だったということで、お金もあまり持っていなかったのではないでしょうか…?

今後のニュースで明らかになっていくかもしれませんので、今後の報道に注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。

浜松の事件 誘拐殺人だな 入江大は死刑確定だな

入江容疑者を死刑にしてほしい、許せない、そんな声がたくさん上がっていました。

浜松のキャンプ場で女子中学生を遺体で発見された事件。 入江大容疑者の顔写真が5chで出回ってる。

入江容疑者の顔写真はSNSで出回っているようです。

このような犯行をする人は繰り返す可能性もありますし、顔は知っておいたほうがいいかもしれません…。

謎多すぎ

普通に考えて、こんな男と一緒に死にたくないわ

殺人じゃないの?

女子中学生は、なぜこんな男と一緒に死のうとしたのか…理解できない、謎が多い、そんな声も多く上がっていました。

・入江大の事件が起きたキャンプ場について ・入江大が15歳の少女と出会う為に何を使ったのか? 悲惨な事件。ご冥福をお祈り申し上げます。

本当に悲惨な事件で、胸が痛くなります…。

まとめ

今回は、静岡・浜松市で女子中学生が遺体で見つかった事件についてまとめました。

なぜ入江容疑者と女子中学生が出会ったのか、本当に二人で自殺しようとしていたのか、まだまだ謎が多い事件です。

しかし、亡くなった女子中学生のことを思うと無念でなりません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.