エンタメ

【熱愛】池田美優(みちょぱ)と大倉士門の同棲マンションはどこ?馴れ初め経歴や元彼•元カノは?

投稿日:

モデルやタレントとして大活躍中の池田美優(みちょぱ)さん(22)に熱愛報道が出ましたね!

 

お相手は元ジャニーズJr.大倉士門さん(28)。

しかも同棲をしているということで気になりますよね!

そこで二人の馴れ初め、同棲マンションの場所など詳しく調べてみました!

 

池田美優(みちょぱ)と大倉士門の熱愛同棲発覚!

池田美優(みちょぱ)さんと大倉士門さんの熱愛同棲が報じられました!

芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに、今年2月、新たな人気者が加わった。2020年のテレビ番組出演本数ランキング・女性タレント部門で4位に入った、カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優(22才)だ。

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」(みちょぱの知人)

「いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ。彼女は見た目で勘違いされちゃうんですけど、ああ見えて一途なんです。しかも彼の前では乙女。スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり、彼のために料理をする機会も増えたみたいです」(前出・みちょぱの知人)

池田美優(みちょぱ)さんの知人という方がかなりお話されているようですね~。

 

しかも2020年10月14日、大倉士門さんは新型コロナウイルスに感染しました。

池田美優(みちょぱ)さんは濃厚接触者ということで、翌日のイベントを延期したそうです。

 

この時点で二人が付き合っているのでは?という噂がファンの間では広まっていました。

2人の馴れ初めは?

ではそんなお二人はいったいどこで出会ったというのでしょうか。

 

なんと二人の出会いは8年前!

当時まで中学生だった池田美優(みちょぱ)さんは、すでにモデルとして活躍していた大倉士門さんも登場していた「Popteen」の別冊でモデルデビューを果たします。

 

そして二人はカリスマモデルとなり表紙を飾るなどして、仕事が一緒になる機会が増えて行ったんですね。

 

さらの2015年には音楽ユニット「ROYALcomfort」のミュージックビデオでも共演しており、仕事で何度も共演してきました。

この共演時から二人の交際は噂されており、今から3年前の2017~2018年ごろから二人は付き合い始めたそうです!

同棲マンションの場所はどこ?

二人は現在同棲していると言われています。

分かっていることは、

・芸能人が多く暮らす都内の高級マンション

・母親と同じマンションで、隣同士の部屋に住んでいる

 

のみで、どこのマンションかは特定できませんでした。

 

池田美優(みちょぱ)さんはテレビ出演も多く今相当稼がれていると思います。

そこにお母様と隣の部屋、そして大倉士門さんと同棲しているということでとても幸せなのではないでしょうか。

 

きっと都内の一等地の高級マンションで、仲良く暮らしていることと思います。

池田美優(みちょぱ)の経歴や元彼は誰?

名前・池田 美優(いけだみゆう)

生年月日・1998年10月30日 現在22歳

出身地・静岡県浜松市

血液型・A型

身長・166cm

体重・45kg

 

池田美優(みちょぱ)さんは中学3年生の時に渋谷のギャルサー「美舞羽凛(ひまわり)」を設立し、なんと総代表になります。

 

その後Popteenの読者モデルとしてデビューし、そこからカリスマモデルとして話題になります。

 

2015年ごろからはバラエティ番組にも出演するようになり、今ではあらゆる番組に引っ張りだこ!

バラエティータレントとしての評価もものすごく高く、池田美優(みちょぱ)さんを見ない日はないほど大活躍されていますね。

 

そんな池田美優(みちょぱ)さんの元カレですが、芸能人では特に噂はありませんが一般の元カレについては度々言及されていますよね。

 

元彼は今まで4人で、地元の先輩、サークルの先輩(200人斬り)、少年院に入っていた元カレ、とても優しかった元カレの4人です。

 

少年院など壮絶な経験もあったそうですが、今大倉士門さんと交際し穏やかな交際をしているのではないでしょうか。

大倉士門の経歴や元カノは誰?

名前・大倉 士門(おおくら しもん)

生年月日・1993年3月16日 現在28歳

出身地・京都府

血液型・A型

身長・175cm

体重・55kg

 

大倉士門さんはジャニーズ事務所に所属し、関西ジャニーズJr.として2009年頃は活躍していました。

 

大学進学時に上京し、その頃モデルにスカウトされPopteenなどに出演するようになります。

2014年3月からは芸能活動も開始し、ドラマや舞台などにも出演。モデル以外にも活躍の幅を広げているんですよ!

 

そんな大倉士門さんの元カノですが、「松本愛」さんという方が有名です。

松本愛さんもPopteenのモデルとして活動されていて、ファンの間ではとても有名なカップルだったそう。

2011年11月から2013年3月まで交際されており、大人気モデル同士ということでとても話題になりましたね!

世間の反応

・大倉も仕事してそれなりに稼いでいるなら、特に言うことはないでしょ。

格差があるのは仕方ない。

彼氏として、できることを頑張ればいい。

 

・なんかヒモっぽい書き振りだけど、彼は彼で頑張ってるならいいんじゃないの?

今の池田さんより稼いでる人なんてなかなかいないよ。

独身同士、幸せになればいいのでは。

 

・別にお互い独身で、不倫じゃないんだから

若いし、恋愛を楽しんだらいいと思う。

放っておいてあげればいいのに。

 

・士門くんが元Jだったの初めて知った。最近見ないね。

昔から顔も似ているしお似合いだと言われていたふたりだからきっと両方のファンから応援されるんだろうね!

ただ、有吉の冬休みで好きなタイプを聞かれて舘ひろしさんって答えていたあのときにはもう既に付き合っていたのね。

報道では大倉士門さんがヒモではないかというような書き方をされている、と話題になりました。

 

お互い知り合ってからも長くとてもお似合いですよね。

とても応援したくなる二人です。

まとめ

以上、池田美優(みちょぱ)さんと大倉士門さんの交際について調べてみました!

 

とてもお似合いの二人ですし、仕事で何度も共演しお互いのことをよく知っていることでしょう。

 

二人の嬉しい報告を楽しみにしたいですね!応援しています。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.