ニュース

惣田紗莉渚と冨岡健翔が泊まったホテルはどこ?ゲートステイ八丁堀か!処分はどうなる?

投稿日:

SKE48の惣田紗莉渚さんの熱愛疑惑が報じられました!

しかもお相手がジャニーズのユニット、MADEの元メンバーの冨岡健翔さん。

ホテルで一晩を過ごしたというのです。

   

そこでふたりが宿泊したホテルや惣田紗莉渚さんの処分はどうなるのか、詳しく調べてみました!

関連記事

【密会】横野すみれと横山裕がお泊りしたホテルの場所はどこ?二股交際?

惣田紗莉渚と冨岡健翔が熱愛!

惣田紗莉渚さんと冨岡健翔さんの熱愛が週刊文春に報じられました!

3月14日、深夜の東京。中目黒駅付近でひっそりと営業している高級焼き肉店の某テーブル席では、親密そうな男女がこんなやり取りを繰り広げていた。

前のめりな男性とやんわり拒絶する女性。一見すると、若い男女にありがちな光景にも見えるが、実は2人はともに人気のアイドル。男性はジャニーズの実力派ユニット「MADE」の元メンバーである冨岡健翔(けんと・28)、女性のほうはSKE48に所属する現役アイドル、惣田紗莉渚(そうださりな・28)なのだった。

 対面でテーブル席に座った2人。この店での滞在時間は4時間を超え、冨岡は肉もそっちのけで、何度も惣田をじっと見つめ、彼女の自宅に行ってもいいかと、懇願し続けた。

だが冨岡は諦めなかった。3月17日の公演の後も、冨岡は惣田とともに深夜営業をしているラーメン店を訪れた。

 そして、東京での千秋楽公演が行われた3月21日の午後3時。芝居が跳ねた2人は、楽屋を出ると、時間差で劇場から程近い中央区内のホテルへと入っていったのだった。

週刊文春の記事を見ると、惣田紗莉渚さんと冨岡健翔さんは舞台「未来記の番人」で共演しているんですね。

 

そこで冨岡健翔さんが惣田紗莉渚さんを積極的に誘い、3月21日についに二人がホテルに行くところが撮られたわけですね。

 

二人は文春の直撃を受けていますが、無言を貫いていました。

本当に交際をしているのでしょうか・・・?

惣田紗莉渚と冨岡健翔が泊まったホテルはどこ?

二人が泊まったとされるホテルが現在、特定されつつあります。

 

では判明している情報をまとめてみました。

・東京都中央区にある

・新宿演舞場からほど近い場所

・2020年8月に開業

・長期滞在型のホテル

・オリンピックに向け建てられたホテル

・廊下から外が見える

 

これらの条件が合致するホテルが、「ゲートステイ八丁堀」です。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/44276?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink&pn=23

こちらが二人が撮られたホテルなのですが、

引用:https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/180278/180278.html

白い柵の部分が合致していますよね。

またホテルの扉が外から見える構造になっているホテルはかなり珍しく、開業月などから考えてもこちらのホテルを利用したと推測されています。

惣田紗莉渚の処分はどうなる?脱退か?

惣田紗莉渚さんは現在、SKE48で活躍されています。

アイドルの活動以外に、このように舞台にも出演しているためとても人気メンバーですよね。

 

ですがこのように熱愛報道が出てしまいました。

二人は長年交際していたのではなく、共演し親密になってホテルに行ったという仲でしょうか。

 

現在ネットでは脱退ではないかという話も出ていますが、惣田紗莉渚さんは現在28歳という年齢もありこのまま脱退するのではと言われています。

 

熱愛報道がきっかけとなりましたが、年齢のことも考えてこのまま脱退されてしまうかもしれませんね・・・。

惣田紗莉渚のプロフィール、経歴

名前・惣田 紗莉渚(そうださりな)

生年月日・1993年1月18日 現在28歳

出身地・埼玉県さいたま市

血液型・B型

身長・161cm

 

惣田紗莉渚さんは中学校2年生のときにAKB48のオーディションを受けますが最終審査で不合格。

雑誌「ラブベリー」のモデルを務めつつ、東京学芸大学附属高等学校進学後に宝塚温学校を3回受験するも失敗。

 

2012年に青山学院大学に進学し、やはり芸能活動がしたいということで大学を休学。

2013年に再度「AKB48グループ ドラフト会議 候補生オーディション」3次審査においてドラフト候補生に選ばれました。

 

そしてSKE48のメンバーとなり、2020年には休学していた青山学院大学を無事卒業しています。

冨岡健翔のプロフィール、経歴

引用:https://j-island.net/artist/person/id/49

名前・冨岡 健翔(とみおかけんと)

生年月日・1992年7月8日 現在28歳

出身地・埼玉県

血液型・A型

身長・176cm

 

2001年、9歳のときにジャニーズ事務所に入所した冨岡健翔さんは、自分でSMAPに憧れ履歴書を送ったそうなんです!

 

その後2008年から「MADE」というジャニーズJr.のグループに所属し、舞台やバックダンサーで活躍していました。

 

しかし2020年にグループの解散が発表され、 冨岡健翔さんはそのままジャニーズ事務所に残りソロで活動を続けています。

世間の反応

・念願してお泊まりするのは自由ですし、どちらも崖っぷちアイドル同士だし普通にそっとしておいてやってもいいのではと思う方に一票。ただ富岡は滝沢副社長の覚えがめでたいわけでもないし惣田はファンを裏切っているのでこの後は面倒なことになると思う。

 

・あー、お互い共倒れパターンかな。

別に不倫じゃないならいいとは思うけど。いい歳だし。

でもそれぞれ客商売だから難しいだろうな。

 

・最近の横野とまた48関連だなぁ、恋愛したいなら、グループやファンに迷惑ならないよう卒業した方が良いと思う。グループの為に頑張っているメンバーもいるんだから。なんだかんだ欲を抑えている須田は凄いと思って来た。

 

・惣田ちゃんは外の舞台の仕事も増えていたし、外の人との出会いも多いとはいえ、ちょっと意外だったなぁ。文中にもあるように、ドラフト会議最後の最後に指名されてから、握手会対応でのし上がってきた子だから、今後は特に厳しそうだね…。

二人ともファンの方が多く、ファンの方に支えられてお仕事をされていますよね。

いけないことをしているわけではないのですが、ファンの方を裏切ったということにはなってしまうのかもしれません。

まとめ

以上、惣田紗莉渚さんと冨岡健翔さんの熱愛について調べてみました。

 

これから二人がどうなってしまうのでしょうか。

それにしてもここのところアイドルとジャニーズの方のこうした報道が増えていますね。

 

まだまだ新型コロナウイルスの状況が落ち着いていないので、その観点からもこうした報道はあまりいいものではないと思います。

関連記事

【密会】横野すみれと横山裕がお泊りしたホテルの場所はどこ?二股交際?

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.