ニュース

島崎龍斗の顔画像やインスタFacebookは?通う大学はどこ?小学女児にわいせつ⁉︎

投稿日:

人には色々な特徴があります。それは個人の自由であり、誰にも責めることはできません。

その一つに「性」に関するものもありますが、個人の自由であってもそれを他人に強要したり自分の欲求を満たすために人を傷つけることがあったらそれは犯罪です。

幼い女の子が好きな人も多くいるかと思いますが、思いだけに留まらず幼い女の子にいたずらをしたら許されない犯罪です。どんなに優しく接したとしても、された子の心の傷はとても深いです。

大学生の男性が小学生の女の子にわいせつな行為をして逮捕されました。

 

島崎龍斗が起こした事件の概要

2021年3月25日、埼玉県で大学3年生の男が小学生の女の子にわいせつな行為をしたとして逮捕されました。

埼玉県狭山市で下校中の小学生の女の子に「こっちに来て」と声を掛けてわいせつな行為をしたとして、大学3年の男が逮捕されました。

 狭山市に住む私立大学3年の島崎龍斗容疑者(22)は15日午後3時ごろ、狭山市内の路上で小学生の女の子に「こっちに来て」と声を掛け、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと、女の子は小学校から家に帰る途中で被害に遭いました。

 家に帰ってから親族にそのことを話したということです。話を聞いた親族が110番通報しました。

 取り調べに対し、島崎容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

 警察は余罪があるかどうかを含めて調べています。

(記事引用元:Yahooニュース

まだ幼い子供は「こっちに来て」と優しく笑いかけられたら行ってしまうでしょう。家では「知らない人について行ってはいけない」と必ず教えられていますが、子供にとっては知らない人と優しそうな人は違うと認識してしまうのかもしれません。

 

そんな素直な女の子にわいせつな行為をした島崎龍斗容疑者(22)。

大学3年生のまだ学生だったにせよ立派な大人です。

どんな人物だったのでしょうか。

島崎龍斗の犯行動機は?

島崎龍斗容疑はなぜ下校中の小学生の女の子に声をかけ、わいせつな行為を行ったのでしょうか?

 

単純に考えれば「ロリコン」という一種の性癖で、幼い女の子が好きでついいたずらしたくなってしまったと考えるのが妥当かと思います。

性癖を治すことは難しいと思いますが、それでもこれは犯罪です。

いたずらされた女の子にとっては本当にショックな出来事になってしまったし、心には深い傷が残るでしょう。どんなに罪を償ったとしても心の傷を治すことはできません。

島崎龍斗の顔画像やインスタFacebookは?

島崎龍斗の顔画像はニュースで報道されましたがほとんど見えませんでした。

(画像引用元:Yahooニュース

Facebookで名前で検索したところ、埼玉県狭山市に住んでいることからおそらくこちらが島崎龍斗容疑者のものと思われます。

投稿した記事も写真もないため、顔画像はこちらからも入手できませんでした。

よほど顔を出したくないのかと思いますが、被害にあった少女は一生島崎容疑者の顔を忘れることはできないはずです。

島崎龍斗が通う大学はどこ?

島崎龍斗容疑者は大学3年生ということでしたが、どこの大学に通っていたのでしょうか?

 

先ほどFacebookを特定しましたが、そこには「埼玉県立大宮高等学校」に在学していたと記載されていましたのでその高校を調べてみました。

するとかなり優秀な高校であることがわかりました。

過去3年間の大学合格者の人数が記載されているページもありました。

(画像引用元:埼玉県立大宮高等学校公式ウェブサイト)

島崎容疑者は現在大学3年生なので、もし浪人していなかったとしたら平成30年度入試に合格しているはずです。

私立大学3年と報道されていますので、下の表にある大学に入学した可能性もあります。

 

先ほどのSNSではFacebookしか特定ができませんでしたが、インスタを調べてみたところこちらが島崎龍斗容疑者のものかと思われます。

(本人のものと断定はできないため、画像や名前は加工しました)

もしこれが島崎龍斗容疑者のインスタだとすれば、大宮高校から明治大学に進学したということになります。

明治情3とは「明治大学情報コミュニケーション学部の3年生」ということだと思います。

 

大学のウェブサイトからは在学しているという特定はできませんでした。

世間の反応

島崎龍斗容疑者の犯行に対する世間の反応がこちらです。

性犯罪に更生は難しい。

再犯率が高いことは周知の事実。

逮捕されても大した罪にもならずにまた社会に野放しにされ、新たな被害者が生まれる。

いつまで繰り返すのかと思う。厳罰に処するなり、社会にもう出られないようにでもするしかない。

 

そういう店で我慢できないなら社会人に成ってもダメだと思う・・・

まあ・・・この事件がニュースに流れたから社会で大成するのは

難しいと思うけど・・・良い大学に入ったのに自分で駄目にしちゃうなんて

悲しいね・・・親も泣くし親の人生も台無しになる可能性があるから・・・

失った信用を取り戻すのは難しいし・・・これからの人生が厳しくなるけど

腐らないでマイナスからのスタートと思って罪を償って反省して下さい。

 

病気なので反省、謝罪、一生涯の賠償をして治療が必要。

麻薬と一緒なので刑事罰では、中々治らない。

 

高学歴学生に、ロリコン変態教師に、制御が利かないんだろうな。。。

被害の子供がトラウマにならない事を願いますと同時に、こんな大人達から身を守る為に、小学校から学校の授業で警察から自己防衛を学ぶ授業を早急に取り入れて頂きたいです。

無駄な詰め込み授業ばかりじゃなく、アメリカを見習い、自己防衛や金融リテラシーなど、もっと社会に出た時に役立つ教育をしなければドンドン日本は遅れていきますよ。

みなさんの考えている通り、性犯罪の更生は難しいかもしれません。性癖でもありこれは病気ともいえるかもしれないからです。だったらどうしたらいいのでしょうか…。

小さな子供が自分で自分を守る方法を見つけるのもなかなか難しいことですね。

まとめ

島崎龍斗容疑者は反省しているのでしょうか。ついつい可愛くて手を出してしまっただけなのでしょうか。

初犯かどうか、本当に反省しているのか、警察はしっかりと調べて見極めて刑罰を与えて欲しいです。

できることならなんとか性癖を乗り越えて更生して欲しいと思いますが、一生少女を傷つけたことを忘れずに生きて欲しいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.