ニュース

野々山このみの顔画像やインスタFacebookは?内縁の夫刺した動機は?

投稿日:

同居していた男性の頭を包丁で刺したとして、野々山このみ容疑者(33)が逮捕されました。

 

いわゆる内縁の夫を刺したとのことですが、二人にいったい何があったのでしょうか・・・?

 

詳しく調べてみました!

 

野々山このみが起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

愛知県豊田市で27日夜遅く、同居していた男性の頭などを包丁で刺したとして33歳の女が、殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

 27日午後11時45分頃、豊田市久保町のマンションで、「包丁で切られた」と110番通報がありました。

 警察官がかけつけたところ、室内にいた51歳の男性が頭などから血を流していて、警察は男性と一緒にいた野々山このみ容疑者(33)を殺人未遂の現行犯で逮捕しました。男性は軽傷です。

野々山このみ容疑者は3月27日の11時45分頃、自宅マンションで同居していた内縁の51歳の男性の頭を刺しました。

 

男性が110番通報し、すぐに野々山このみ容疑者が現行犯逮捕されたとのこと。

内縁関係の二人に何かトラブルがあったのでしょうか・・・?

野々山このみが内縁の夫を刺した犯行動機は?

野々山このみ容疑者ですが、犯行について「殺意はなかった」と話しています。

 

いわゆる「夫婦喧嘩」が発展し包丁を持ち出す自体になってしまったのではないでしょうか。

殺害しようとしたのではなく、喧嘩が激しくなり包丁で刺すまでになってしまったのかもしれませんね。

 

それにしても野々山このみ容疑者が33歳、内縁の男性は51歳とかなり歳が離れていますね。

 

何か考え方や価値観の違いがあったのでしょうか・・・?

事件があったマンションはどこ?

事件は愛知県豊田市久保町のマンションで起こりました。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/2bec10002bbc4701492e145735d6e3b7da5afca0/images/000

こちらがマンションの外観のようですが、どのマンションかは特定されていません。

野々山このみの顔画像やインスタFacebookは?

野々山このみ容疑者の顔画像ですが、今のところ現在メディアなどで報道されていません。

 

また愛知県豊田市在住と書かれている「野々山このみ」というfacebookアカウントは見つかりました!

 

珍しいお名前なので恐らく本人かと思いますが、特定できたわけではありませんので掲載は控えたいと思います。

 

インスタグラムに関しては本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います!

世間の反応

・二人の間の事情や精神状態等が色々絡まっているだろうけど、とりあえずは頭を刺しておいて、引いては刃物持ち出した時点で「殺意無かった」は通らないでしょ。

 

・何か揉め事でもあって脅すつもりが相手が抵抗して頭などに刺さったとか、相手に恐怖や危険を感じて身を守るために刺したとかでもない「殺意はなかった」とは言えないだろう。

ただ、人に刃物を向ける時点で殺意はあると捉えられるのは当然のこと、「殺意はなかった」を立証するのはなかなか難しいだろうな。

 

・年の差というよりいくつだったとしても上手くいく人たちは上手くいくし年齢は相応でもだめなもんはダメやし年の差婚て今は割りと普通になりつつある

 

・頭だから傷も深くならなかっただろうけど、これが首を切ったり胸や腹を刺していたら死んでいたかもしれない。殺意はなかったでは通らないでしょう。

まあ、男と女のことなので刃傷沙汰の原因がどちらにあったのかは分かりませんが。

理由は二人にしか分かりませんよね。

ですが刃物を持ち出すのはよくないですし、頭を怪我させるのは相当怖いです・・・。

 

しっかりと理由を調べ、捜査をしてもらいたいですね。

まとめ

以上、内縁の夫を刺したとして逮捕された野々山このみ容疑者について調べてみました。

 

夫婦間トラブルが殺人未遂になってしまう、何とも恐ろしいですね・・・。

何かトラブルや理由があってこうなってしまったのかと思いますが、命に関わるようなことはないようにしてほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.