ニュース

【熱愛+半同棲】萩原みのりと内山拓也監督の馴れ初めや結婚は?同棲場所はどこ?

投稿日:

若手女優の萩原みのりさんと、映画などを手掛ける内山拓也監督の熱愛が報じられました!

 

お二人とも今注目を集めている二人なのですが、実は半同棲をしているというのです!

 

そこで萩原みのりさんと内山拓也監督の半同棲場所、交際期間など詳しく調べてみました!

 

萩原みのりと内山拓也監督が熱愛

萩原みのりさんと内山拓也監督の熱愛が発覚しました!

3月中旬、夜のスーパー。商品を選ぶ彼女を男が後ろから抱きしめる――。振り返って笑顔を見せたのは若手女優の萩原みのり(24)だ。2人は寄り添いながら、レジで会計を済ませ、店を後にした。

萩原は3月だけでも主演の『RISKY~復讐は罪の味』(MBS系)をはじめ、4本もの連続ドラマに出演。「演技が上手すぎる女優」、「今年必ずブレイクする若手女優」などど注目を浴びる実力派だ。

気になるお相手男性もタダ者ではない。映画監督の内山拓也(28)だ。平井堅や人気音楽グループの『King gnu』のミュージックビデオを手がけ、’20年11月に公開した3本目の長編映画『佐々木、イン、マイマイン』では3つの新人監督賞を獲得した。

引用:https://news.livedoor.com/article/detail/19934266/

ぴったり寄り添っている様子を見ると、交際しているんだろうな~というのが伝わりますよね。

 

二人は内山拓也監督が監督を務めた「佐々木、イン、マイマイン」の撮影で出会っています。

 

内山拓也監督が萩原みのりさんに猛アタックしたということも分かっており、いわゆる職場恋愛ですね。

馴れ初めや交際期間、結婚はあるのか?

二人の馴れ初めは、内山拓也監督が監督を務めた「佐々木、イン、マイマイン」です。

撮影期間中から内山拓也監督のアタックは始まっており、映画がクランクアップするころにはお付き合いが始まっていたといいます。

2020年3月ごろにクランクアップしたと出ていますので、だいたいこの時期から約1年ほど交際が続いているものと思われます。

 

まだ24歳と28歳のカップルで、しかも二人ともお仕事はこれからという大事な時期。

想像にはなりますが、結婚はまだなのではないでしょうか。

萩原みのりと内山拓也監督の半同棲場所はどこ?

現在内山拓也監督の家で半同棲状態だというお二人。

自宅の場所を調べてみたのですが、さすがに判明はしませんでした。

 

ですが内山拓也監督の自宅は2021年4月末で更新を迎えるそう。

 

お二人は正式に同棲するため新居を探されているといいます!

萩原みのりのプロフィール経歴、出演作

名前・萩原 みのり(はぎわらみのり)

生年月日・1997年3月6日 現在24歳

出身地・愛知県

血液型・B型

身長・155cm

 

地元の名古屋でスカウトされた萩原みのりさんは、もともと新体操の選手を夢見ていました。

しかし体を壊しちょうど夢を諦めかけていた時にスカウトされ芸能界入り。

 

2012年からCMデビューし、2021年に「RISKY」というドラマで地上波初主演を飾ることが決定しています!

 

出演作品は

・2013年 ドラマ「放課後グルーヴ」 本田千夏 役

・2015年 ドラマ「表参道高校合唱部!」佐々木美子 役

・2017年 映画「ハローグッバイ」主演・水野はづき 役

・2020年 ドラマ「Memories〜看護師たちの物語〜」主演・夏井ひかる 役

・2020年 映画「転がるビー玉」主演・瑞穂 役

 

すでに女優として多くの作品に出演し、主演級となっています。

内山拓也のプロフィール経歴、監督作品

引用:https://tokushu.eiga-log.com/interview/60611.html

名前・内山 拓也(うちやまたくや)

生年月日・1992年5月30日 現在28歳

出身地・新潟県新潟市

 

新潟県立新津高等学校出身の内山拓也監督は、実は最初はスタイリストを目指していました。

 

2011年に上京後文化服装学院スタイリスト科に入学しますが、毎日映画を見ているうちに映画の面白さにハマりました。

 

そして映画の現場でアシスタントをしたときに「映画の現場で働きたい!」とスタイリストの夢を辞め映画監督を目指します。

 

今まで手掛けた作品ですが、

 

・King Gnu MV「The hole」

・2020年 映画「佐々木、イン、マイマイン」

・2020年 映画「ヴァニタス」

 

ヴァニタスではPFFアワード2016観客賞を受賞ししています。

さらに2021年、「第30回日本映画批評家大賞」にて新人監督賞も受賞。

 

あのKing GnuのMVを手掛けたということでも大注目されています!

世間の反応

・分かりやすすぎる程のプロモーションw誰も知らない二人を強引に注目浴びさせて売り出すつもりなんだね。こう言う露骨な事やってるからどんどんテレビはつまらなくなるんだよ。

 

・良くあるあるね!

佐々木〜意味不明で全然面白くないし、萩原みのり出演数多い割には心象に残らないのよねぇ〜!

 

・内山監督、手当たり次第だね。

萩原みのりも踏み台にされるだけって気づかないかな。熱い愛の言葉は今だけだよ。

 

・悪い事してるわけじゃないんだからそっとしてあげたら?

番宣ならともかくだけど。

宣伝ではないかという声がとても多かったです。

確かに時期的にそう感じてしまいますよね・・・。

まとめ

以上、萩原みのりさんと内山拓也監督について調べてみました。

本当にお付き合いをされていて事務所も認めているようですが、時期的に宣伝ではないかと言われていますね・・・!

 

ですがお二人ともこれからが大事な時期かと思いますので、お仕事にも集中してぜひ頑張ってほしいです!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.