ニュース

三浦咲子の顔画像やインスタFacebookは?青森県十和田市のエステサロンの場所はどこ?

投稿日:

内縁の夫を殺害したとして、エステサロン経営者の三浦咲子容疑者(27)が逮捕されました。

 

しかもパン切り膨張で殺害したということで、強い殺意を感じますよね・・・。

動機やエステサロンの場所など詳しく調べてみました!

 

三浦咲子が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

刺し傷は、首など複数カ所に及んでいた。

逮捕されたエステサロン経営者の三浦咲子容疑者(27)は29日夜、青森・十和田市の自宅で、内縁の夫(30)をパン切り包丁で刺して、殺害した疑いが持たれている。

三浦容疑者は、内縁の夫から救急車を呼ぶよう頼まれて、自ら119番通報していたが、夫の刺し傷は、首のほかに複数箇所に及んでいた。

事件当時2人は酒を飲んでいて、過去にも酒を飲んでけんか騒ぎを起こしたことがあることから、警察が動機などを調べている。

事件は3月29日、青森・十和田市で発生しました。

 

お酒が絡んでいるようですね・・・。

過去にもお酒の騒ぎがあったようですが、お酒が入って人を殺害するのは恐ろしすぎます。

 

夫の刺し傷は、首のほかに複数箇所に及んでいたということなので、かなりの恨みがあったのではないかと想像します。

事件のあった場所はどこ?

事件のあった三浦咲子容疑者の自宅ですが、青森・十和田市の東二十四番町であることが分かっています。

詳しい住所や番地などは分かっていません。

三浦咲子の犯行動機は?

三浦咲子容疑者の犯行動機ですが、具体的にはまだ語られていません。

 

実は三浦咲子容疑者には子供が4人いて、殺害した内縁の夫と6人で暮らしていたとのこと。

27歳で4人も子供がいるのにも驚きですが、その状態で夫とは結婚していなかったことになりますね。

 

何か事情があって結婚していないのか、まだお付き合いを始めたばかりだったのか・・・。

 

いずれにしても家族関係に何か問題があり、お酒が入ってかっとなって殺害に至ってしまったのかもしれません。

 

一部の報道では、内縁の夫から「暴力」を受けていたという報道がありました。

もしこれが事実だとしたら大きな問題です。

 

以前暴力に関しては警察に相談していたようですが、事件化はしないという意向だったそう。

 

もう少し早く手を打てていれば、殺人事件にはならなかったのかもしれません。

三浦咲子の顔画像やインスタFacebookは?

三浦咲子容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://www.facebook.com/photo/?fbid=1066503447111500&set=ecnf.100012555635043

三浦咲子容疑者が経営するエステサロンが判明していて、そこのFacebookアカウントにはさまざまな写真がアップされています。

引用:https://www.facebook.com/people/%E3%82%8A%E3%82%89%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%8D%E3%82%93-%E8%8F%AF/100012555635043

お子さんの写真もたくさんアップされていて、とても幸せそうに見えます。

 

インスタグラムのアカウントについては判明しませんでした。

こちらは分かり次第追記していきます!

三浦咲子が経営するエステサロンの名前場所はどこ?

三浦咲子容疑者はエステサロンを経営していました。

その名前は、「りらくさろん華」です。

 

・住所 青森県十和田市東一番町5-10 メゾンベルレール2FB

アパートの一室でエステサロンを経営していたそうですね。

 

子供4人を育てながらエステサロンを経営はなかなかカンタンなことではありません。

引用:https://www.facebook.com/photo?fbid=1110219409406570&set=pcb.1110220686073109

かなり美しさもキープしながらお仕事もして子育てもして、相当大変な日々だったのではないでしょうか。

世間の反応

・やはりお酒は怖いなぁ。お酒飲むと正常ない判断が出来なくなるようだ。

 

・ヒモ男のよくある成れの果てやね。

ただなんでそんな情けない男を好きになれるのか不思議でならん。

但し殺人は殺人なんだから、情状酌量する必要は無い。

 

・妻を殺人罪に、夫をパン切り包丁で複数回刺し殺した。だったら離婚でも、酒癖が悪くケンカのもとに、どうもお酒で円満と180度掛け離れてそうな。

 

・大麻じゃこんなこと一切ならないんだけどね。お酒恐ろしく怖いものだね。もう早く大麻合法にしたら。

この夫婦はお酒を絶つべきでしたよね・・・。

いつかこうした問題が起こると推測することはできなかったのでしょうか。

 

ですがパン切り包丁で首などを複数回刺して殺害するというのも、相当な恨みや強い殺意があったと思います。

 

お子さんの前で殺人が起こったのでしょうか・・・。そこがとても心配です。

まとめ

以上、三浦咲子容疑者について調べてみました。

 

詳しい動機が分からないのですが、普段お店の経営と育児で相当大変な日々を過ごしてきたと思います。

 

なぜお子さんが4人もいて殺人を犯してしまったのでしょうか・・・。

お子さんたちがとても心配です。

 

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.