ニュース

関臣人の顔画像やFacebook、自宅は前橋のどこ?交際女性は誰で名前は?

投稿日:

生まれたばかりの赤ちゃんを袋に入れて遺棄したとして、関臣人容疑者(21)と19歳の少女が逮捕されました。

 

赤ちゃんを出産したのは19歳の少女で、しかも関臣人容疑者の自宅で出産したというのです。

 

いったいなぜこんなことが起こってしまったのでしょか。

詳しく調べてみました!

 

関臣人と交際女性が起こした事件の概要

関臣人容疑者と交際女性が起こした事件の概要はこちらです。

生まれたばかりの赤ちゃんの遺体をビニール袋に入れて遺棄したとして、19歳の少女と交際相手の21歳の男が逮捕されました。

 死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、ともに群馬県前橋市の飲食店従業員、19歳の少女と交際相手の関臣人容疑者(21)です。2人は先月26日未明、関容疑者の自宅で少女が出産した男の赤ちゃんの遺体をビニール袋に入れて遺棄した疑いが持たれています。

3月26日に赤ちゃんを出産した関臣人容疑者の交際相手。

しかも関臣人容疑者の自宅で出産し、そのままビニール袋に入れて遺棄したというのです。

 

そもそもなぜ自宅で出産することになったのでしょうか・・・?

妊婦検診にはきちんと行っていたのかどうか、万が一自宅で出産することになったとしても救急車を呼ぶなり産院に連絡するなど助けを呼ぶことはできたはずです。

 

その後赤ちゃんを遺棄するなんて、本当に信じられません。

関臣人と交際女性の犯行動機は?

二人は赤ちゃんを遺棄したという容疑は認めています。

 

しかも交際女性のほうは「おなかが痛くてトイレに行ったら生まれてしまった」とよく分からないことを証言しています。

 

ちなみにこの交際女性は遺棄した赤ちゃんのことを3月31日に母親に相談。

病院に行き、警察に行くよう促されたことから自ら出頭したとのこと。

 

出産してから5日が経っていますよね・・・。

本当に何を考えているのかわかりません。

関臣人の顔画像やFacebookは?

関臣人容疑者の顔画像ですが、現時点ではまだメディアで報道されていません。

 

また関臣人容疑者のfacebookアカウントですが、「関臣人」と名前を入れてもヒットしませんでした。

Facebookは本名ではやっていなかったものと思われます。

関臣人の自宅や勤務先はどこ?

関臣人容疑者の自宅ですが、「群馬県前橋市荒子町」だと分かっています。

そして自宅の画像がこちらです。

引用:https://www.sankei.com/affairs/photos/210401/afr2104010014-p2.html

こちらの写真だと自宅は一軒家に見えますよね。

ということは関臣人容疑者は実家に住んでいた可能性もあるのでしょうか?

 

もちろん戸建てに一人暮らししていたかもしれませんが、実家に住んでいて交際相手が出産したとなるとより大きな問題です・・・。

 

勤務地についてですが、関臣人容疑者はBarで働いているという情報が見つかりました!

しかしBarの名前までは分からず、こちらの情報も確定のものではありませんのでご注意ください。

交際女性は誰?名前は?

出産した19歳の交際女性、まだ名前などが分かっていません。

 

21歳と19歳・・・。

どうしてこんなことをしてしまったのでしょうか。

 

妊娠に気付かなかったということは考えにくいですし、出産後のことを産院などでしっかり相談すべきです。

 

命をこのように扱うなんて本当に信じられません。

世間の反応

・親に連れられて出頭なら、その前に娘の異変に気がつかなかったのかな?

死産や早産だったのかもしれないけど、出産って壮絶だよ。自宅やトイレでの出産ってどーなってんの?っていつも不思議に思う。

 

・自分の出産経験から、あの大変な出産を、19歳の子が誰の力も借りず一人で乗り越えたのかと思うと、ある意味凄いと感じる。

死産だったのかな。子どもが子どもを産む。もっと早く誰かに相談できなかったのかな。

 

・自分の子供がこんな事をしたと考えただけでゾッとする。

子育て間違えたと絶望するわ…

もう普通の親子関係に戻れないと思う。

そもそも親は娘の異変に気付けない、娘は親に相談出来ないような関係だったのかな?

 

・少なくとも出産は大変だっただろうし

だからこそ生まれてきた赤ちゃんは尊いはず

その部分だけみれば

幼いとか子供が子供を産むなどとかのもあるけど

産まれてきた赤ちゃんには何の罪もない

無理ならばもっと早くに誰かに相談できなかったものか

本当に誰かに相談することはできなかったのでしょうか。

 

そしてこうした事件の場合、一人で出産した女性が逮捕されるケースがあります。

しかし今回は交際相手二人が逮捕されたので、二人の責任ということが分かっていますね。

 

赤ちゃんは一人でできるわけではないので、こうした事件の場合はしっかり男女ともに責任を追及されなければなりません。

まとめ

以上、赤ちゃんを遺棄したとして逮捕された関臣人容疑者について調べてみました。

 

かなり信じられない事件で、交際女性も母親に相談したならなぜ産む前に相談することができなかったのでしょうか?

 

二人でしっかり罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.