ニュース

有吉弘行と夏目三久のマンションの場所はどこ?広尾ガーデンヒルズか?妊娠子供は?

投稿日:

タレントの有吉弘行さんとアナウンサーの夏目三久さんが電撃結婚しましたね!

以前交際報道は出たのですが、そこから5年が経ち2021年4月1日に結婚ということになりました。

 

それでは二人の結婚や引っ越し先、夏目三久さんは妊娠しているのかなどについて、詳しく調べてみました!

 

有吉弘行と夏目三久が結婚!

有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚に衝撃が走りましたね!

有吉弘行がフリーアナウンサーの夏目三久と4月1日に結婚した。

本日4月2日、有吉は自身のTwitterなどを通して、夏目との連名で自筆のコメントを発表。「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが」といった前置きのあとで結婚を報告し、それぞれ「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります」(有吉)、「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております」(夏目)といった心境を綴っている。有吉と夏目は「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演していた。

有吉弘行さんのTwitterでも、結婚を報告しています。

本当にびっくりしましたよね~!

まさか交際が続いてるとも思いませんでしたし、当時の報道は二人とも否定されていました。

 

それが本当に結婚されるとは・・・おめでとうございます!

10年愛の末の結婚について

有吉弘行さんと夏目三久さんは、テレビ朝日で放送されている「マツコ&有吉の怒り新党」で共演していました。

この番組が2011年4月からスタートしていますので、出会ってからはちょうど10年が経ちますね。

 

その後2016年3月に夏目三久さんは残念ながら番組を卒業してしまうのですが、その後2016年8月には二人の交際と夏目三久さんの妊娠が報じられました!

 

しかし双方の事務所が否定し、法的措置もとるといった内容が報じられ、いつの間にか二人の交際はなかったこととなっていました。

 

ですが当時から二人の交際は事実であり、交際はそこからもずっと続いていたと見られています。

 

そうなると少なくとも5年以上、もしかしたら10年ほど交際が続いていた可能性もありますよね!!

夏目三久アナが有吉弘行の隣のマンションに引っ越し

実は2016年8月に交際報道が出た際、このような報道が出ました。

『怒り新党』の開始当初、夏目と有吉はそれぞれ都心の離れた場所で暮らしていたが、2014年3月、有吉は夏目の自宅にほど近い家賃70万円の超高級マンションに引っ越している。この時点で徒歩10分の“ご近所さん”状態だったが、翌2015年、驚きの展開が待っていた。

「今度は夏目さんが追いかけるように有吉さんの隣マンションに引っ越したんです。この頃には正式な交際に発展していたようです。引っ越し先も有吉さんと相談して決めたそうです」(前出・芸能関係者)

そうなのです。

実は2014年から二人は近所のマンションに住み、2015年からはなんと夏目三久さんが有吉弘行さんの隣のマンションに引っ越したというのです!

 

もしこれが事実だとしたら、2014年頃から交際が続いている可能性が高いですよね!

2人の愛の巣、マンションの場所はどこ?

ではいったい今二人が住んでいるマンションはどのあたりなのでしょうか。

もちろん場所は公表されていませんが、いくつか目撃情報などが出ています。

 

マンションのことで出ている情報をまとめると、

・大物芸能人が多く住む

・家賃は70万円で120平米以上

・意気な寿し処阿部 広尾本店で有吉弘行さんの目撃情報が多発

これらの情報から広尾近辺のマンションに住んでいると言われています。

そして「広尾ガーデンヒルズ」もしくは「広尾ガーデンフォレスト」に住んでいるのではと推測できました。

この二つのマンションは完全に隣同士で、もしかしたら現在もそれぞれに住んでいる可能性もあります。

 

広尾ガーデンヒルズには森田剛さん、宮沢りえさん夫妻も住んでいると言われていますので、大物芸能人が住んでいるという情報も当たっていますね。

 

しかしこちらは確定の情報ではありませんので、取り扱いにはご注意ください。

夏目三久は妊娠している?

夏目三久さんは2016年8月の報道では妊娠していて、2017年3月で番組を降板して出産するという報道が出ていました。

 

この妊娠報道に関しては誤りであったと考えられるのですが、現在は妊娠しているのでしょうか?

 

調べてみましたが現在は妊娠しているという報道はなく、まだ分かっていません。

お仕事も通常通りこなしていますので、今は妊娠されていないかもしれませんね!

有吉弘行の経歴

名前・有吉 弘行(ありよしひろいき)

生年月日・1974年5月31日 現在46歳

出身地・広島県安芸郡熊野町

血液型・A型

身長・172cm

 

有吉弘行さんは1992年12月、高校生時代に「公開弟子審査会」に合格しオール巨人さんの弟子となります。しかしすぐに兄弟弟子と喧嘩になりすぐ謹慎になってしまいました。

 

そのままおーる巨人さんの元を離れた有吉弘行さんは、地元の森脇和成さんと上京し猿岩石を結成、1996年、「進め!電波少年」に出演するようになり大ブレイクを果たします。

 

ちなみにオール巨人さんとは正式にその後破門をしています。

 

しかしヒッチハイク企画から帰国後は仕事に恵まれず7,8年は仕事があまりない状態。

上島竜兵さんにお世話になり、2004年には猿岩石も解散してしまいます。

 

ですが解散後に「内村プロデュース」に出演したことで徐々に復活の兆しを見せ、番組出演も増えていきます。

 

2007年のアメトーク出演で品川祐さんを「おしゃべりクソ野郎」とあだ名をつけたことが話題となり、順調に仕事を増やし現在に至ります。

まさにどん底から這い上がり現在の地位にまで登りつめていたんですね!

夏目三久の経歴

名前・夏目 三久(なつめみく)

生年月日・1984年8月6日 現在36歳

出身地・大阪府箕面市

血液型・O型

 

夏目三久さんは同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)を卒業し、日本テレビに入社します。

 

2011年1月で日本テレビを退社し、フリーアナウンサーとして活躍。

 

大人気アナウンサーとして活躍されていたのですが、2009年にスキャンダルが報じられてしまいました。

 

しかし退社後は田辺エージェンシーに所属しアナウンサーとして復帰。

現在レギュラーを抱え報道、バラエティーともに活躍されています!

世間の反応

・良かったねー!

本当に幸せそう。ツイッターでもみんな祝福の言葉で溢れていて、いいね

夏目さんには、一般人に戻らすフリーアナとして頑張ってほしい。

有吉は、守りに入らず今まで通りの時々毒入りのコメントを続けてほしい。

 

・いろいろあるとは思いますが、有吉の覚悟を感じますね!一般人の我々にはとても理解できない世界のまっただ中にいる二人。とにかく頑張れ!

 

・芸能人の結婚とか離婚とか記事にすんなよっていつも思うけど

なんかこの2人の結婚は知れて良かった。

なんかお似合いってこういう事なんだなー

 

・よいよい!さすが有吉、見る目あるなぁ〜と感心。

夏目さん、綺麗だし品も良いしお似合いだと思う。

こんな時代にほぉっとするニュースは久しぶり、なんだか兎も角嬉しいな。

本当におめでたいニュースですよね!

当時から交際は続いていたと思いますが、長年の愛を実らせていて本当に素敵です!

まとめ

以上、有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚について調べてみました。

 

本当に驚きましたがおめでたいニュースに幸せですね。

交際が報じられた当時から何となくお付き合いしていたのかな?と思っていましたが、まさか事実だったとは・・・!

 

本当におめでとうございます!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.