ニュース

長尾立樹の顔画像やインスタFacebookは?17歳の少女にみだらな行為!

投稿日:

17才の少女にみだらな行為をしたとして、愛知県の南知多町の職員、長尾立樹(25)が逮捕されました。

長尾立樹の顔画像やインスタ Facebookなどについて調べました!

 

長尾立樹が起こした事件の概要

愛知県の南知多町の職員が2020年10月、当時17歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

逮捕された愛知県の南知多町産業振興課に勤務する長尾立樹容疑者(25)は、去年10月、18歳未満と知りながら当時17歳の少女に現金2万円を渡す約束をして、ホテルでみだらな行為をした疑いが持たれています。

2人はSNSを通じて知り合い、長尾容疑者は容疑を認めています。

長尾容疑者は2019年から南知多町役場で勤務していて、石黒和彦町長は「今後、事実関係を確認の上、厳正に対処してまいります」とコメントしています。

また悲しい事件が起きてしまいました。

なぜ、未成年に手を出すのでしょうか…。

自分の人生が終わることを覚悟でこのような行為をしているのでしょうか。

このような事件が減らないことに憤りを感じます。

長尾立樹がみだらな行為をした場所は?

長尾容疑者がみだらな行為をした場所については、現在わかっていません。

分かっているのは、長尾容疑者が愛知県の南知多町産業振興課に勤務しているということと、ホテルでみだらな行為をしたということだけです。

愛知県のホテルと考えられますが、場所の特定は難しそうです。

今後、週刊誌などで情報が公開されるかもしれませんので注目したいと思います。

ホテルが南知多町かどうかはわかりませんが、職場近くの可能性もありますので、場所を載せたいと思います。↓

愛知県知多郡南知多町

17歳少女との同意はあった?

長尾容疑者は17才少女と同意の上、行為をしたのでしょうか。

そのあたりについては、現在詳しいことは報道されていません。

SNS上で知り合ったということで、少女もお金をもらえるのならと同意の上だったのかもしれません。

少女がどのような家庭環境で育っていたのか、どのような状況でお金を欲しがっていたのかなどくわしいことはわかっていません。

ただお小遣いがほしかっただけなのかもしれません。

それにしても、人生経験がなく、考えもまだ幼い少女を狙って、大人である長尾容疑者がこのような行為をしたことは決して許されることではありません。

その時は同意だったとしても、少女は後々このことを後悔するではないでしょうか。

長尾立樹の顔画像やインスタFacebookは?

長尾立樹の顔画像について調査しました。

ニュースの報道では、長尾立樹容疑者の顔写真は掲載されていません。

しかし、愛知県南知多町の広報誌「みなみちた」に長尾立樹容疑者の顔画像が掲載されていましたので、顔写真を特定することができました。↓

写真だけ見ると、真面目な好青年に見えます。

さわやかで感じがよさそうですよね。

しかし、今回のような事件を犯したのかと思うと、一気に気持ち悪く見えてきますが…。

ちなみに、インスタ、Facebookについても調べてみましたが、こちらは本人のものと思われるアカウントは現在確認されていません。

役場に勤務していたこともあって、本名でのアカウントは作っていなかったのかもしれません。

引き続き、調査したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました!↓

愛知の職員って週1ペースで逮捕されてんじゃん

しかもその半数以上が性犯罪者

なんなのこの性の喜び国愛知

愛知県はこのような事件が多いのでしょうか…。

厳しく処罰し、対策を出す必要があるのではないでしょうか。

職員への教育に問題があると考えます。

17歳の少女はどうなるんだろ。 そもそも、どちらが話持ちかけたんだろうか。利用していたSNSには責任ないんだろうか?

少女にも問題があると思いますが、やはり許されないのは長尾容疑者です。

人生経験の浅い少女を狙ってこのような犯罪を犯すなんて、卑劣で最低だと思います。

馬鹿だな。 少女が補導されたら、全員一斉逮捕よ!

長尾容疑者は、こんなことをして見つからないとでも思ったのでしょうか…。

少女が補導されれば、すぐに自分も捕まるとなぜ想像できないのでしょう。

自分の人生が終わってしまうことを考えずに、このような行為をする神経が分かりません。

まとめ

今回は、SNSで知り合った少女とみだらな行為をした長尾容疑者について調べました。

未成年を狙ったこのような事件が後を絶たないのは、大変悲しいことです。

犯罪を犯す大人が悪いのはもちろんですが、少女たちにSNSの恐ろしさ、事件に巻き込まれることの危険性についてもっと教育すべきではないでしょうか。

このような事件が少しでも減っていくよう、SNSと子供たちの関わり方について、見直していく必要があるでしょう。

それにしても、長尾容疑者のやったことは許されることではありません。

警察には余罪についても調べ、厳しく処罰していただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.