ニュース

鐘ケ江由佳の顔画像やインスタFacebookは?子供や住んでる場所はどこ?

投稿日:

見ず知らずの人から「これ飲んだら元気になるよ」と言われて何の疑いもなく飲む人がいるでしょうか?

コロナ禍ということもあり、出された物を口にするにも躊躇するような今、それでもクラスターが発生するのは飲食をともにする場所ですよね。家庭内だったり職場だったり外のお店だったりと。

そんな時に「元気になるよ」と出された薬を飲んでお金を獲られてしまった男性がいたのです。

 

鐘ケ江由佳が起こした事件の概要

2021年4月6日広島県。

SNSで知り合った女性と宿泊施設で会うとは・・・よほどコロナを軽視しているか、または欲求不満だったのでしょうか。

SNSで知り合った男性を睡眠薬で眠らせて現金を奪ったとして、広島市内の女が今月6日、逮捕されました。

昏睡強盗の疑いで逮捕されたのは、広島市安佐南区の無職・鐘ケ江由佳容疑者(37)です。

警察によりますと、鐘ケ江容疑者は今年2月広島市内の宿泊施設で、SNSを通じて知り合った会社員の男性(43)に、「元気ないね、これ飲んだら元気になるよ」などと言って睡眠薬を飲ませ、眠った隙に男性から現金2万5000円を奪った疑いがもたれています。

被害にあった男性は、「起きたら相手がいなくなっていて、財布から現金がなくなっていた」と話しているということですが、鐘ケ江容疑者は「睡眠薬は相手が勝手に飲んだ、タクシー代をもらっただけ」と容疑を否認しているということです。

警察は詳しい状況などを調べています。

(記事引用元:Yahooニュース

そんな言葉を信じて薬を飲むとは、よほど元気がなかったのか元気が欲しかった男性だったのでしょうか。

せっかく知り合った女性と宿泊施設で会えたのだから元気になりたかったのでしょうね。

信じて飲んだ薬は「睡眠薬」でした。

 

そして男性が寝ている隙に鐘ケ江容疑者が盗んだお金は現金2万5千円。

どっちもどっちな事件な気がするのは私だけでしょうか。

鐘ケ江由佳が事件を起こした場所はどこ?

鐘ケ江由佳容疑者が事件を起こした場所は広島市内の宿泊施設でした。

広島市内の宿泊施設を探しましたが、とても数が多くて特定はできませんでした。

鐘ケ江由佳の犯行動機は?

鐘ケ江由佳容疑者の犯行動機はまだ調査中ということです。

〇お金目当て

〇外見が趣味じゃなく関係したくなかった

 

睡眠薬を持っていたのですから、最初からお金を獲って逃げるつもりだったのではないかと思います。

そこにきてSNSで知り合ったのだから初対面だったのでしょうけど、外見が受け付けないタイプの男性だったら何もせずに薬を飲ませて逃げたくなったということなのでしょうか。

鐘ケ江由佳の顔画像やインスタFacebookは?

鐘ケ江由佳という名前で検索をするとたくさんの女性がでてきます。

Facebookでも確認しましたが、鐘ケ江という苗字は私は初めて聞いたのですが珍しくはないようで、たくさんのお名前がありましたが本人であるものは断定できませんでした。

 

インスアでも同姓同名の方が数名いらっしゃいましたが、どなたも顔画像をアップされていてこの事件の容疑者である鐘ケ江由佳とは断定できませんでした。

 

画像付きで素晴らしい仕事をされている「鐘ケ江由佳」さんもいらっしゃいましたが、無職ではないので該当しません。

鐘ケ江由佳の家族や住んでる場所は?

鐘ケ江由佳容疑者の家族構成についてはまだわかりません。

 

〇広島市安佐南区の無職

〇37歳

 

これしか情報がないので、残念ながら家族がいるのかどうか、住んでいる場所についても検討を付けることがでいませんでした。

こちらが広島県広島市安佐南区の地域です。

このどこかに住んでいるようです。

世間の反応

この事件に対する世間の反応がこちらです。

何人かにやっている可能性がある。SNSで知り合い宿泊するんだからアッチの自営業の方かな? 公にしたくなかったり現金のみだから通報も面倒くさかったりの客だったから成功してたが今回は違った。逮捕に至った経緯が載ってないが春で何回か捕まった事があり被害者から人相聴いて目星がついていたのかな? 縄張り的も。

 

SNSの関係は、知らない者同士気をつけないと、犯罪にまきこまれる可能性有るかもね?

 

宿泊施設で元気になる薬

何の薬か大人なら直ぐ分かる

その薬飲まなければ元気!出なかったのか?

 

そんな訳分からない薬を渡されて飲もうて気になる男もおかしい。

まとめ

常習犯だとすれば厳重に処分をしてほしいと望みますが、これは相手の隙もありすぎるのではないかと思える犯行ですね。飲み物に入れられたとしたら仕掛けられた感が強いですけど、元気になるからと手渡されて飲んでしまったって…。

コロナ禍で相手にしてくれるお仕事も減ってきているので男性は困っているのでしょうか。

こんな方法でケチに稼いでいる女性も、こんな方法で騙されて訴える男性にも、なんだか呆れてしまいます。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.