ニュース

名鉄河和線 太田川駅で人身事故!身元情報や当時の動画画像は?ネットの反応も

投稿日:

2021年4月6日。太田川駅構内で人身事故が発生したとの情報がありました。

ネット上では目撃やうわさなどの書き込みがたくさんあります。

どんな事故だったのでしょうか?

 

名鉄河和線 太田川駅で人身事故の概要

4月6日 21時37分頃、常滑線 太田川駅構内で発生した人身事故により、21時37分頃から23時00分頃まで常滑線 大江駅~太田川駅間の上下線および河和線 太田川駅~知多半田駅間の上下線において運転を見合わせました。

また21時37分頃から23時50分頃まで常滑線 太田川駅~常滑駅間の上下線において運転を見合わせました。

この影響により、常滑線・河和線を中心に一部列車に運休や遅延が発生いたしました。

ご利用のお客さまには、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

(引用元:MEITETSU)

4月6日の21時3分ごろに人身事故が発生したのは事実でした。

駅を利用しようとしていた方は驚いたことでしょう。


【名鉄河和線 太田川駅で起きた人身事故の当時状況、動画画像は?】

名鉄河和線 太田川駅で起きた人身時はとはどんな事故だったのでしょうか?

このツイートをした方の目撃によると、太田川で人が飛び込んだようです。

このツイートをした目撃では電車の正面の角の所にあたってホームに戻された感じのようですね。

 

さすがに当時の動画や画像を撮っている方はいなかったようです。

名鉄河和線 太田川駅で起きた人身事故の原因は?

名鉄河和線 太田川駅で起きた人身事故の原因についてはまだ発表されていません。

目撃情報からすると、自殺だったのではないでしょうか。

 

入学式も始まり、学生は進級したり入学したり、社会人になったりと目まぐるしく生活が変わる時です。

社会人も異動があったり、職場内でも仕事が変わったり上司がかわったりこちらもやはり落ち着かない頃ですね。

 

死にたくなるほどのことがなにか起きたのでしょうか。

名鉄河和線 太田川駅で起きた人身事故の身元情報は?

名鉄河和線 太田川駅で起きた人身事故の身元についてはまだ発表されていません。

 

目撃の情報から「男性」ではないかというものがありました。

とっさの事なので断定はできません。

今は服装も自由ですし、短髪の女性もたくさんいます。

断定はできませんが、男性のようにみえたという貴重な情報がありました。

ネットの反応

この人身事故によるネットの反応がこちらです。

太田川駅で人身事故が21:30過ぎに起きて、運転再開予定が23:50。 あの駅の構造からいって仕方がないと言ってしまえばそれまでだけど、週の前半から巻き込まれてしまうと、しんどいよねぇ。 

 

太田川で人身事故かぁ…1回見てみたいけどトラウマになりそう(((

 

太田川で人飛び込んで人身事故て… 死ぬ時に他人に迷惑かけてる時点で仕事とかでどんな人だったか想像しやすいやつやん

 

太田川駅で人身事故が起きた瞬間に名駅で電車待ちしてたので、会社に相談してタクシー使わせてもらった。さすがに着替えもないからホテルは嫌だし、再開待ってたら何時に帰れるかもわからんからねぇ。意図せずなら気の毒だけど飛び込みらしいので何とも言えない。

まとめ

もし飛び込み自殺だとしたら、どんなに思い詰めて電車に飛び込んだのかを考えると話を聞いてあげる人はいなかったのか?とかどうして誰にも相談しなかったのとか同情をしてしまいますが、この事故で影響を受けてしまった人からは「迷惑」としか言われないのですよね。交通機関をストップさせるって本当に迷惑な行為なのです。身内にも損害賠償を請求されることがあるようです。

死ぬにも方法がいるのかと思うとやりきれませんが、生きる方法を一緒に考えてあげられる人がいて欲しかったと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.