ニュース

白井カディオ(ALI)が不祥事!逮捕理由は特殊詐欺の出し子!子供や嫁の画像は?OPテーマ曲も変更!

投稿日:

人気バンド「ALI」のドラマー・Kahadioこと白井カディオ容疑者が逮捕されました。

 

しかも逮捕理由が特殊詐欺の出し子をしていたというのです!

人気アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマにも決定するほど人気バンドのALI。

 

いったいなぜこんな罪を犯したのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

白井カディオが詐欺の出し子!

白井カディオ容疑者が詐欺の出し子をして逮捕されました!

人気アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマを担当するバンド、「ALI」のドラマーの男が都内で起きた特殊詐欺事件に出し子として関わったとして、警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

逮捕されたのは、人気バンド「ALI」のドラマー、Kahadioこと、白井カディオ容疑者です。捜査関係者によりますと白井容疑者は都内で起きた還付金詐欺事件にATMから現金を引き出す出し子として関わったとして、4日に逮捕されたということです。

今回特殊詐欺の出し子として関わり、逮捕された白井カディオ容疑者。

 

これまでALIはさまざまな番組に起用され、エンゼルスの大谷翔平選手も今季の登場曲にALIの「LOST IN PARADISE feat. AKLO」を使っています。

 

かなり多くの方に影響が出るとも言われているのです。

白井カディオが逮捕された概要、経緯

白井カディオ容疑者ですが、2021年3月に医療費などの還付が受けられると言ってお金をだまし取る「還付金詐欺」に関わったと言われています。

 

都内の男性が被害に遭った現金数十万円を引き出したことで、逮捕されているんですね。

 

しかし現在認否は明らかになっていません。

 

いったいどういう経緯でこの事件に関わってしまったのでしょうか?

人気バンドである程度曲や人も有名になりつつあるのに、その立場を分かってこうした事件に関わってしまったのでしょうか?

オープニングテーマ曲も変更、代曲は?

現在、人気アニメ「呪術廻戦」のエンディングテーマを担当しているALIですが、逮捕を受けて急遽曲も変更となりました。

 

また4月9日スタートのアニメ「すばらしきこのせかい The Animation」のテーマ曲も担当することになっていましたが、こちらも変更されることが発表されています。

 

ちなみに代曲に関しては現在発表されておりません。

すばらしきこのせかいは今日の放送なので、テレビ局は大慌てではないでしょうか・・・。

白井カディオの子供や嫁の画像は?

白井カディオ容疑者ですが、結婚し子供がいたことが明らかになっています。

 

しかし奥様が誰なのか、お子さんが誰で何人いるのかということは分かっていません。

「彼は結婚し、お子さんもいたはずですよ。バンド活動だけではなく、総合格闘技の選手としてリングに立ったこともありましたよ。そんなことを自慢げに話していたこともありましたね…」

ALIもボーカルの今村怜央さんが元E-girlsの藤井萩花さんと結婚し、バンドとしても本当にこれからという時期でした。

 

本当にもったいないことですし、ご家族もいらっしゃるならなおさらです。

白井カディオのプロフィール、経歴

ではプロフィールを見ておきましょう。

名前・白井 カディオ

誕生日・8月23日

出身地・アメリカ

 

白井カディオさんはアメリカで生まれ、日本とオランダとスペインの血が入っているといいます。

 

13歳のときからドラムを始め、この頃からプロを意識していたのか3,4人の先生からドラムを習うなど英才教育を受けていました。

 

これまでさまざまな方のサポートバンドに加入したり、スタジオミュージシャンとして活動してきました。

 

そして今回、ALIとしてメジャーデビューを果たした矢先に逮捕ということになってしまいました・・・。

ちなみに見た目は海外な感じがしますが、日本語しか話すことができないそうです。

世間の反応

・これはアウトもアウト。

人気があるアニメだけあって

曲も差し替えになる可能性だってあるし

グループからは脱退は免れない。

 

・音楽で頑張って来たのだろうけど、1度の過ちで仲間も不幸に。

メンバーの皆さんは大変だと思いますが、良いリスタートができるのを願っています。

 

・「呪術廻戦」取り敢えず終わったタイミングではあったけど

新しいアニメのOp曲が急遽変更になってしまった。

共に活動してきたメンバーが気の毒。

 

・ラルクもそうだったよね。るろ剣のEDに選ばれてこれからって時に前のドラムが薬で捕まる。

EDは西川貴教に戻る。その後復活して躍進。

ドラム変えて出直したらいいと思う。

他のメンバーの皆さんのことが本当に心配ですよね。

まさにALIはこれからのバンド!というイメージだったので、バンド内の意識もかなり高まっていたと思います。

 

恐らくドラムを変えて再出発するのかな?と思いますが、まだ整理はつかないですよね。

まとめ

以上、ALIのドラマー・白井カディオ容疑者について調べてみました。

 

メンバーを変えてALIは再出発するのでしょうか?

白井カディオ容疑者のドラムには定評があったので本当に残念でなりません。

 

またご家族もいるようですから、しっかりと反省し罪を償ってほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.