エンタメ

北乃きい顔が変わった理由は整形?仕事による環境の変化?2021年まで時系列で比較

投稿日:

いつも明るい笑顔で元気な印象の北乃きいさん。

2021年3月21日に出演した『行列のできる法律相談所』で同年1月に29歳10か月年下の妹が誕生し、11人きょうだいとなったと公表して話題にもなりましたが、それ以上いま話題になっているのが北乃きいさんの顔についてなんです。

かわいくて元気いっぱいの北乃きいさんも今年で30歳とのこと。

女性も年齢を重ねると外見も変わってきますが、北乃きいさんのお顔ってそんなに変わったのでしょうか?!

デビューしたころからさかのぼって北乃きいさんの顔を見て行ってみます。

 

北乃きいの顔が変わって誰か分からないと話題!

日本テレビ系列の朝の番組「ZIP」の総合司会を卒業してから、あまりテレビの画面では見かけなくなった北乃きいさん。毎朝見ていた人は特にそう思ったでしょう。

そんな北乃きいさんについてこんなツイートがたくさんあったのです。

顔が変わっていたという印象の方がたくさんいたようです。

北乃きいさんがメディアに出始めたのが14歳の頃ですから、さすがに顔は変わりますよね~。

女性ファンは「なんで変わった?」の目線かもしれませんが、男性ファンは「それでもかわいい♡」といった方が多いようです。

私もテレビ観ましたけど、やっぱり今でも北乃きいさんは明るくて笑顔がとても可愛い女性だと思います。

 

それでも「誰かわからない」と話題になっているのは事実ですから、ここで北乃きいさんの顔がどのくらい変わったのか見て行ってみたいと思います。

北乃きいの顔が変わった画像比較

北乃きいさんがメディアに出始めたのは、2005年14歳の時です。

ファッション雑誌『Hana*chu→』のモデルとして登場し、ミスマガジン2005グランプリを獲得して脚光を浴びました。

その当時がこちらです。

まだあどけなさの残る若い北乃きいさんですね。

 

これをきっかけに、モデルよりも役者としてドラマに出演するなどの活躍を始めた北乃きいさん。

2007年にはドラマ『ライフ』の椎葉歩役で、連続ドラマ初主演してますます人気がでました。

少し大人びてきた北乃きいさん。

髪が短くなったせいもあるのか、14歳の頃よりちょっとだけぽちゃっとしてかわいいですね。お年頃ですね。

 

その後北乃きいさんはなんとCDデビューもしたんです。

2010年19歳の頃ですね。

撮影用のメイクのためか、今までよりもキリっとした印象で力強さを感じるお顔をしています。

メイクの違いだけでそれほど顔は変わっていないように思います。

 

2012年にはお昼の人気番組「ヒルナンデス」に出演して足を怪我していることをコメントした北乃きいさん。

髪は伸びていますが、少しだけいつもより顔が違う感じがします。

ケガをした足がいたかったせいなのかもしれないですが、あごのラインがちょっと気になります。

 

2014年9月からは朝の人気番組、日本テレビ系『ZIP!』の総合司会を担当するようになった北乃きいさん。

23歳になってティーンの頃よりもお姉さんの顔になりましたが、やっぱりこの笑顔はかわいいですね。

朝の番組にはピッタリの明るくてさわやかな笑顔です。

 

ただ北乃さんは「ZIP!」で司会をしていた2年間にかなりその容姿が変貌したのです。

朝早い生活に変わり、食生活や運動などの変化のせいもあったのかもしれませんが、どんどんと太っていく北乃きいさんに話題が集まりました。

2015年~2016年の画像がこちらです。

確かに司会就任当時よりもかなり顔も体もふくよかになりましたね。

 

2016年9月の「ZIP!」卒業当時の画像がこちらです。

笑顔はかわいいですが、だいぶぽっちゃりした北乃きいさん。

毎朝の番組だったのでストレス太りということもあったのでしょうか。

 

その後は舞台で活躍をしていた北乃きいさんです。

27歳の北乃きいさん。

ZIP!卒業の頃と比べるとスッキリとしたフェイスラインです。かわいい中にも女性っぽさを感じるようになったと思います。

こちらは2020年に舞台出演時の画像です。

髪を短くしたせいか、またフェイスラインが丸くなったような感じがします。

 

そしてこちらが今トレンド入りするほど話題になっている北乃きいさんです。

2021年4月13日に「踊るさんま御殿」に出演されたときの画像です。

今までの北乃きいさんの変化は髪型や体形によって変わってきたと思われましたが、こちらの画像を今までと比べると明らかに鼻のラインが変わっていますね。スーっと鼻筋の通ったお顔になっています。

いかがでしょうか?

鼻筋が通って、小鼻が小さくなっている感じがします。

北乃きいの顔が変わった理由は?

見るたびに北乃きいさんの容姿は変わっているように見えますが、今までの変化は年齢や体形、髪型によるものだと感じていました。

たぶんですが北乃きいさんは太りやすい体質なのかもしれません。

そのため短期間でも体系を維持することが難しく、どうしても太ると顔のラインも変わって「顔が変わった」という印象になってしまうのでしょう。

 

ですが、2021年4月の北乃きいさんのお顔はちょっと違う感じがします。

目は今までもきれいな二重瞼でした。太るとそれが腫れぼったくなったりしますが、それは見た目だけでずっと変わらずパッチリとした二重瞼をしています。

フェイスラインや頬も体系の変化で変わっていますが、ホームベース型のあごがちゃんとあるラインは変わっていません。

 

ただ、鼻のラインだけは今までとは明らかに違う気がします。

「さんま御殿」に出演したときの画像しかないので、カメラの角度とかの影響はあるかもしれないので断定はできませんがちょっと鼻筋を高くプチ整形したのかな?という印象です。

鼻の孔のかたちも違う感じがするので、鼻全体を整形した可能性もあるかもしれませんね。

 

実は私も小鼻が張っているのが自分の一番嫌いな部分なのです。父親似をこれだけは恨んでいます(笑)

治せる機会や余裕があれば治したい!と思うのも女心なのです。(きっと一生治りませんけど)

嫌いな所も受け入れて生きるか、思い切って嫌いな部分を変えて心機一転して生きるかはその人の自由です。

どちらを選択しても前向きに生きられればそれでいいのではないでしょうか。

世間の反応

北乃きいさんの顔が変わったという世間の反応がこちらです。

さて、問題です…

この人、誰

って問題かと思った…

オレは昔の方が好き〜

本人が良けりゃいいんだろうけど…

 

確かに北乃きいちゃん30ビックリだし、Twitter見たら顔も変わった感じしたけど、普通に30になっただけな気もするなあ

笑った顔とかすごく可愛らしい20くらいの頃の面影あるし、顔変わったにしろなんにしろ可愛い。

 

北乃きい、そのまんまで十分可愛かったのにどうしたんや…

 

北乃きい

顔のメンテナンスし過ぎて

誰がわからなくなってた

30歳でここまで目の下パンパンにしちゃうと不自然だよな

さんま御殿で張り切って色々入れ過ぎちゃったのかな?

北乃きいさんの顔が変わったという意見は多いですが、ある程度は変わるのが普通なのではないでしょうか。

芸能界にいると全然変わらずに美しさを保ち続けている方もたくさんいますが、それほど売れてない(といったら失礼になりますが)人には自分だけにかけるお金を十分にもっているとは限りません。

まとめ

北乃きいさんが誰かわからないほど顔が変わったと話題になっていますが、普通の人は歳を重ねたり、体系が変化したりするとある程度顔も変わってきます。

私が見る限りでは誰かわからないといった感じではなく、「きいちゃんも30歳なんだ~」と思った程度の変化です。

昔の画像と比べてみて初めて、「あれ?ちょっと鼻筋が変わったかな?」とは感じましたが、笑うと三角になっちゃう目や上がってしまう頬骨や頬の肉など、昔の北乃きいさんのままだと思いました。

むしろ全然変わらない人の方がお金をかけて維持しているのだと思います。

太ったり痩せたりもするけど、人間らしい北乃きいさんが私は好きです!

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.