ニュース

久安将士の顔画像やFacebook Twitterは?アパートの通路で露出の動機は?

投稿日:

桜が満開の季節も終わり、暖かい日が続く春。

寒い季節が終わると、早朝に犬の散歩をしていてもちらほらと犬連れで歩く人に会うことが多くなってきました。

春になると人も外に出やすくなるのですね。

嬉しい季節なのですが、暖かくなると出てきてほしくないものもでてくるようになります。虫とか暴走するバイクとか・・・

そして変態とか!

季節の変わり目には変な人もでてきますね。自分の下半身を露出して男が逮捕されました。

久安将士が下半身露出で逮捕

理由はわからないのですが、自分の下半身を人に見てもらいたいと思う男性は昔からいるようです。

実は私にも経験があるのですが・・・。

男の人の中には自分の物を人に見せたいという気持ちがあるのでしょうか。

岐阜市のアパートの通路で20日夜、女性に陰部を露出して見せつけたとして、24歳の職業不詳の男が現行犯逮捕されました。

 20日午後9時半ごろ、岐阜市則武東2丁目のアパートの通路で、男が女性(24)に対し、陰部を露出して見せつけました。

 付近を警戒していた警察官が現場を目撃し、逃走した男をおよそ100メートルほど追いかけた後に路上で取り押さえ、公然わいせつの現行犯で逮捕しました。

 逮捕されたのは岐阜市浪花町の職業不詳・久安将士容疑者(24)で、調べに対し「間違いありません」と容疑を認めています。

 岐阜市内では3月から4月にかけて、同様の犯行が数件相次いでいて警察が警戒をしていました。

 警察は、久安容疑者が他の犯行にも関与しているとみて、余罪を追及する方針です。

(記事引用元:Yahooニュース

春はこういういわゆる「変態」と呼ばれる人がでてくるのですよね。

自分を解放したくなるのでしょうか、それともこれで欲求不満が解消できるのでしょうか。理由はわかりませんが見せられた女性はたまったものではありませんよね。

 

それにしても現場に警察官がいたなんて、なんて不運な久安将士容疑者でしょう。被害にあった女性にとってはよかったですね。現行犯でなければなかなか逮捕してもらえないですから。

 

岐阜市内では春になりかけた頃からこのような犯行が数件あったということですが、久安容疑者が全部の犯行をしたのでしょうか。もしそうならこれからは安心ですが、「変態」はどこにでもいますから近くに住む人は不安でしょう。

久安将士が露出をした場所は?

久安将士容疑者が自分の下半身を露出したのは、岐阜市則武東2丁目のアパートの通路ということです。

住所からアパートを検索したところ、2つのアパートが見つかりました。

(画像引用元:不動産情報サイト アットホーム)

こちらがアパート「パスカル」です。

通路があることは確認できますね。

こちらがアパート「ノーブルメゾン」です。

こちらも入口から入ると裏には通路がありました。

 

マンションや賃貸住宅は他にもありましたが、アパートはこの2件しかありませんでした。

ただ、情報が少ないため特定することはできませんでした。

久安将士の犯行動機は?

久安将士容疑者が自分の下半身を露出するという犯行を行った動機はなんなのでしょうか?

 

私自身小学生のころ出会ってしまったのですが、自転車に乗った男の人が通学路に立ち止まっていてそのサドルの上には見たこともない変な物体。あれが男性の陰部だと気づくのには結構時間がかかりましたが、一緒にいた友達と走って逃げた記憶があります。

うちは父親が女の私とは一緒にお風呂にも入ったことがなかったのです。男の裸といったら3つ下の弟しか見たことがなく、しかも小学校低学年までしかお風呂にも一緒にはいらなかったので、チラっとしか見ませんでしたが男性の陰部を見たのは初めての事でした。なにをされるわけでもありませんでしたがものすごく怖かったです。

 

男性の、というよりこういう行為をする人の心理はわかりませんが・・・

〇自分の物を人に見せつけたかった

〇欲求不満の解消

〇露出趣味

〇女性を怖がらせたかった

〇性癖

 

このようなことが考えられますが、いずれにしても見た人にとっては迷惑な行為ですよね。

私の時代でさえこの事件のあとは集団下校に保護者が着くということになりました。犯人は捕まらなかったそうですが。

久安将士の顔画像やFacebook、Twitterは?

久安将士容疑者は逮捕されましたが、顔画像については公開されていません。

「この人物に注意!」という意味では顔出ししてほしいと思うのですが。きっと再犯しそうな気がするので。

 

なので独自で久安将士容疑者について調べてみました。

こちらは平成24年(西暦2012年)の岐阜県のテニスの大会の選手表です。

ここの久安容疑者の名前がありました。おそらく①というのは1年生という意味だと思うので、9年前の2012年には15歳だったことがわかります。

そうすると現在24歳の年齢と一致するかと思います。

 

Facebookで氏名検索をすると同姓同名の人がいました。

住所は岐阜県でしたが、それ以外に断定できるものがなかったので特定することはできませんでした。

 

Twitterで氏名検索をするとこちらも同姓同名の人がいました。

こちらも断定はできませんが、おそらく地元IKDは「池田高校」のことではないでしょうか。

テニスの大会で久安容疑者であろう名前が池田高校にあったことは確認できています。

 

ただどれも特定するだけの情報はありませんでしたので、画像は加工してアップさせていただきました。

世間の反応

久安容疑者の犯行に対する世間の反応がこちらです。

この手の犯行は捕まえるまでやめない。

当時会社の先輩が全く同じ性癖で、嫁も子もいるが長年やり続けていた。

最後は捕まってました。もちろん実名報道会社クビ。

本当に普段は普通の人だから誰も想像つかない。

↑犯行してたのは会社のみんな気づいてないですよ!

 

世の中色々な方がいるから、仕方ないんじゃない、強制性交などに比べたらかなりましだろう・・

子供の頃、人生論、政治社会経済等を子供の私に、解説するおじさんがいたけど、大便のあと必ず水を流さない性癖があった、

母は他人が自分の大便見て、驚くのがすごい快感だろうと言っていた・・

人には言えない秘密は誰にでもあるんじゃないですか・・

 

犯罪者としての行動目的はいつも自己中心的なものではありますが、被害者である女性にとってはレイプに等しい行為といえます

ケアをしっかりとお願いいたします

特に性犯罪者は性欲が強くて自制力が弱いので今後再犯を繰り返す可能性が高いです

人道的にパイプカットはしづらいので再犯防止の為には顔写真を世間に周知させる事ぐらいしか出来ないですが、逆レイプ(嫌な思い)を経験させて学ばせる方法を試してみてはどうでしょうか

 

久安君、

それをやっちゃーおしまいよ。

家族が泣くぞ。なんて不名誉な罪であろか。

女性の心のケアが待たれる。しっかり謝罪して罪を償うことであろう。

やはり治らないであろうという意見が多いですね。これも一種の性癖なのでしょうか。

無職ということで久安容疑者には逮捕されて前科がつく以外になにか背負うものがあるのか?と考えると、こんなものを見せられて一生忘れないこっちの身にもなってみろ!って言いたくなりますね。

まとめ

毎年のように春先には露出する犯罪が報道されます。これが性癖なのだとしたら、これからも被害者はでてくるのでしょう。

「癖だから仕方がない、治らない」と言われても、見てしまった方としては本当に忘れられない辛い記憶になります。経験者なのでよくわかります。今だに男性社会の警察がどのような処分をし、再犯をさせないようにできるのか不安でしかありません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.