ニュース

安川祥人の顔画像やインスタFacebookは?20代女性の動画をSNSに投稿!マッチングアプリ被害

投稿日:

マッチングアプリで知り合った20代の女性の性的な動画をSNSに投稿した安川祥人容疑者が逮捕されました。

安川容疑者の顔画像、インスタFacebook、女子中学生との関係などについて調べました!

 

安川祥人が起こした事件の概要

マッチングアプリで知り合った20代の女性の性的な動画をSNSに投稿し、インターネット上の不特定多数の利用者が閲覧できる状態にした疑いで、23歳の会社員の男が逮捕されました。

逮捕されたのは、岡山県総社市の会社員・安川祥人容疑者(23)です。

警察によりますと安川容疑者は去年10月20日、マッチングアプリで知り合った20代の女性の性的な動画をSNSに投稿し、インターネット上の不特定多数の利用者が閲覧できる状態にしたリベンジポルノ防止法違反の疑いが持たれています。

被害を受けた女性が警察に相談し事件が発覚。

携帯電話の解析などで安川容疑者の犯行を特定し、22日、逮捕に至りました。

調べに対し安川容疑者は、「間違いありません」と容疑を認めています。

警察が経緯や動機について詳しく捜査しています。

またも、卑劣な事件が起きてしまいました。

2人はマッチングアプリを通じて知り合ったようですが、やはりネットの世界は恐いと感じますね…。

女性は自分の性的な動画が不特定多数の人に閲覧されてしまい、相当なショックをうけているのではないでしょうか…、

このような事件が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

そして、安川容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

安川祥人が動画を投稿した動機は?

安川容疑者の犯行動機については、今のところ詳しいことはわかっていません。

女性への仕返しでこのようなことをした可能性が高いと思われますので、女性に対して恨み、憎しみの感情を持っていたと予想されます。

女性が自分の好意に振り向いてくれないから悔しくて、犯行に臨んだのでしょうか…。

もしくはつきあっていて、別れ話を切り出されてしまったのでしょうか。

もしくは、最初から動画を投稿するつもりで、マッチングアプリを利用した可能性もあります。

金儲け目的だったのでしょうか…。

いずれにせよ、安川容疑者がやったことは、最低の行為です。

警察には余罪についても徹底的に調べ、安川容疑者を厳しく処罰していただきたいと思います。

動画を投稿したSNSは何?

20代の女性の画像をアップしたSNSは「SNSに投稿し・・」と書いているので、おそらくマッチングアプリかTwitterかインスタグラムだと思います。

Facebookは先ほどアカウントが確認できましたが、こちらには女性の動画はありませんでした。

削除済みなのかもしれませんが…本名でアカウントをもっているFacebookでそのようなことはしないと思いますので、やはり違うと思われます。

いずれにせよ、本名ではやっていないSNSで投稿したと思われます。

安川祥人の顔画像やインスタFacebookは?

安川容疑者の顔画像については、全国ニュースではまだ報道されていないようです。

しかし、Facebookを調べてみると、下のアカウントがヒットしました。↓

現住所は、岡山県総社市

大学に入学した年齢から行くと現在、23、4歳です。

年齢も住所も一致し、「安川祥人」という名前のFacebookはこれ1件なのでおそらくこのFacebookだと思われます。

今後テレビで顔画像が報道されることもあるかもしれませんので、注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

「このコロナ禍で、彼氏彼女が欲しいけど出会いがなくマッチングアプリを利用する人増えてるよね。ただ、マッチングアプリがこのように不健全な目的で利用している人もいることを、常に念頭に置いておかなければならない。どこの誰かも分からない、嘘をどれだけでもつけるんだから怖いよね。」

コロナ禍で、出会いが少なくなっていることから、マッチングアプリを利用する方も増えているようです。

しかし、このような犯罪に巻き込まれることもあるということを、理解して気を付ける必要があるでしょう。

 

「マッチングアプリでも知人でも、盗撮した他人の裸をネットに晒すのは犯罪です。

投稿で広告収入を得ている企業も取り締まってほしい」

軽い気持ちで動画投稿をしないでほしいと思います。

立派な犯罪です。

 

「マッチングアプリの会社側も同罪 ペナルティーがないから増える こういう事件が続く」

マッチングアプリの会社側にも、このような事件が起きないよう、しっかり規制をつくって取り締まっていただきたいものです。

 

「純粋な気持ちでマッチングアプリを利用して出会ってる人も中にはいるんだろうけど、そういう気持ちを利用して

悪い事する奴も居るのも事実だから女性は特に気をつけて欲しい」

純粋な女性ほど騙されやすいのかもしれません…。

そんな気持ちを利用する相手の男性が許せません。

まとめ

今回は、マッチングアプリで知り合った20代の女性の性的な動画をSNSに投稿した安川祥人容疑者についてまとめました。

被害にあった女性の気持を思うと、胸が痛くなります…。

やはり、マッチングアプリは恐いと感じてしまいますね。

もちろん、上手に利用して、結婚に至る人もいると思いますが、危険が潜んでいることはまちがいありません。

マッチングアプリを利用するときには、事件に巻き込まれないように、細心の注意を払いながら利用するべきでしょう。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.