ニュース

海老原良平の顔画像Facebook!進学塾はどこ?出身大学や結婚家族は?

投稿日:

自称・学習塾の塾長をしている海老原良平容疑者(32)が逮捕されました。

女子高生をホテルに誘い、みだらな行為をしたというのです・・・。

 

そこで海老原良平容疑者の事件や動機、進学塾の場所や家族まで詳しく調べてみました!

 

海老原良平が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

 女子高校生をホテルに誘い出しみだらな行為をしたとして、32歳の自称・進学塾塾長の男が逮捕されました。

 逮捕されたのは、千葉県船橋市の自称・進学塾塾長、海老原良平容疑者(32)で、先月、県内に住む女子高校生に裸の画像を撮影の上、SNSで送信させ児童ポルノを製造した疑いと、今月11日、女子生徒をホテルに誘い出しみだらな行為をした疑いがもたれています。

ホテルでの行為だけでなく、女子高生に裸の画像をSNSで送らせたという罪も犯していたんですね・・・。

 

しかしなぜ32歳の男と女子高生が知り合いになったのでしょうか。

二人について、報道では「知り合いだった」と書かれていました。女子高生と32歳が知り合いになることはあるのでしょうか?

 

SNSでもともと知り合っていたのかどうか・・・出会いが気になるところです。

海老原良平が事件を起こした動機は?

海老原良平容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

 

もともと女子高生に興味があったのかもしれませんね。

しかし18歳未満にそのような行為をすれば、犯罪になることくらい誰でも分かりますよね・・・。

 

女子高生の母親が「娘が男に束縛されている」と通報し事件が発覚しました。

束縛という表現が怖いですよね。

海老原良平の進学塾はどこ?

現在は「自称」進学塾の塾長と言われている海老原良平容疑者。

いったいどこの進学塾なのか調べてみました!

 

調べてみると、「ITTO個別指導院の稲毛長沼校」の教室長だった可能性があることが分かりました!

引用:https://educational-industry-agent.liblo.jp/archives/51993533.html

こちらのサイトに「ITTO個別指導院」と書かれていて、別の掲示板にも「ITTO個別指導院の稲毛長沼校」と書かれているものが分かりました!

 

ちなみにITTO個別指導院のホームページからは、名前などは削除されているとのこと。

 

しかしこうした有名塾の教室長をしていたにも関わらず、この事件を起こしていたと思うとびっくりですよね・・・!

 

こちらは確定の情報ではありませんので、取り扱いにご注意ください。

海老原良平の顔画像やFacebookは?

海老原良平容疑者の顔画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/9e432d3f2d202d4b27d908672411379656c32c71

そしてFacebookアカウントを調べてみたのですが、同姓同名の方はいらっしゃいましたが海老原良平容疑者の物と思われるアカウントは見つかりませんでした。

海老原良平の出身大学や家族、結婚はしているの?

海老原良平容疑者の出身大学ですが、現時点では判明していません。

 

ですが進学塾の教室長をしていたとなると、わりと高学歴なのではないかと想像できますね。

 

また結婚しているかも調べてみましたが、こちらも判明しませんでした。

 

32歳で女子高生とみだらな行為・・・想像ですが結婚はしていないのではないでしょうか。

もししていたとしたら家族はショックどころではないですよね。

世間の反応

・束縛という表現は、つまり脅迫みたいな感じかな。

こういう事件あるたびに子供を教育しろとかスマホ持たせるなとかいろいろ書く人がいるが、教育はゲームじゃないんだから、そう簡単でないから取り締まってるわけで。

 

・学校批判ブームであまり騒がれなかったが、学校より時間帯が遅く、土日にもある塾では、かなりの数が横行しているのでは?

 

・捕まったやつが1番悪い。

どうせ両想いで付き合ってたんだろうけど、別れるだなんだのタイミングで変な方向にいっちゃったんでしょ。未成年とそういう関係になったらリスクがあるって事くらい分かれよ塾長なら。笑

学生も悪い。何もなきゃ自分の裸の写真なんか普通の人間なら送れない。好きだったんだろうね。

親も悪い。自分の子供がそんなことしてたらむしろ立ち直れないよ。

 

・これが目的で塾を経営したんだろうな。

もし自営業だったら逮捕してもまた再犯するかもね。

厳しいコメントが相次いでいますね。

 

どういう出会いでどういう目的だったのか、もう少し事件を詳しく知りたいですね。

そして本当に塾に勤めていたとしたら、塾の生徒は大丈夫だったのか余罪も追及してほしいところです。

まとめ

以上、海老原良平容疑者について調べてみました。

 

こうした事件が本当にあとを絶ちませんね。

女子高生も大人と簡単につながれないように、やはりSNSやスマホの対策は必要になってくるのではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.