ニュース

森洸希とだいぞう玖璃須の顔画像やFacebook Twitterは?男性宅で女性の下着盗む⁉︎

投稿日:

名古屋市守山区で女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕されました。容疑者二人の顔画像やインスタ Facebookなどについて調べました!

 

森洸希とだいぞう玖璃須が起こした事件の概要

名古屋市守山区で女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕されました。

2人の自宅などから押収された女性用の下着、その数約170枚。

警察によりますと、逮捕された名古屋市守山区の会社員森洸希容疑者(25)と無職のだいぞう玖璃須(23)の男女2人は、去年11月、守山区内の住宅に侵入し、女性用の下着34枚、時価およそ4500円を盗んだ、窃盗などの疑いがもたれています。

2人は友人関係で、警察の取り調べに対し、「家に入り、パンティーを盗んだのは間違いない」と、容疑を認めているということです。

周辺では同様の被害が確認されていて、警察が関連を調べています。

警察には、余罪についても徹底的に調べていただき、2人を厳しく処罰していただきたいと思います。

男女の友達同士でこんな犯行をするなんて…。

自分の人生が台無しになることを覚悟でこのような行為をしているのでしょうか。

見つからないとでも思っていたのでしょうか…。

信じられません。

事件を起こした場所はどこ?

事件を起こしたのは、去年11月でした。

守山区内の住宅に侵入し、女性用の下着34枚を盗んだということが分かっています。

この周辺では、同様の被害が確認されているということで、このあたりの場所で犯行に臨んでいたのでしょう…。↓

愛知県名古屋市守山区

詳しい場所は特定されていませんが、今後、週刊誌などで情報が公開されるかもしれませんので注目したいと思います。

下着を盗んだ犯行動機は?

2人は容疑については認めていますが、犯行動機については明らかにされていません。

現在警察が事情調査中だと思われます。

男だけで盗んだのなら趣味の可能性もありますが、男女で盗むとは…。

友達同士の男女でこのような犯罪を犯すとは、珍しいと思います。

盗んで売るつもりだったのでしょうか…。

理由はどうあれ、被害者の気持ちを考えると、胸が痛みます。

とても気持が悪い事件ですし、許せません!!

森洸希とだいぞう玖璃須はどっちが男でどっちが女?

今回の事件は、男女の友人同士である森洸希とだいぞう玖璃須が起こしたと報道されています。

大変変わった名前の2人ですが、名前だけ聞いてもどちらが男でどちらが女かわかりづらいですね…。

「だいぞう玖璃須」の名前がすごすぎて男女が分かりづらいですが、森洸希が男で、だいぞう玖璃須が女です。

だいぞう容疑者はハーフだった可能性もあります。

なんともインパクトのある名前ですが、こんな犯罪を犯して名前が世間に知られてしまえば、罪を償った後も、生きにくくなってしまうでしょう…。

一度聞いたら忘れられない名前ですよね…。

森洸希の顔画像やFacebook Twitterは? 

森洸希容疑者の顔画像について調査しました。

ニュースの報道では、森容疑者の顔写真は掲載されていません。

またインスタ、Facebookについても調べてみましたが、こちらは本人のものと思われるアカウントは現在確認されていません。

今回のような犯罪を繰り返していた可能性もある森容疑者ですし、本名でSNSはやっていなかったようです。

やっていたとしても偽名でしょう…。

今後週刊誌などで顔写真が公開される可能性もあるでしょう。

引き続き、調査したいと思います。

だいぞう玖璃須の顔画像やFacebook Twitterは?

だいぞう容疑者の顔画像についても調査しました。

しかしこちらも森容疑者同様、ニュースで顔画像は報道されていませんでした。

Facebook Twitterでも、森容疑者のアカウントを探してみましたが、本人のものと思われるアカウントは存在しませんでした。

大変変わった名前ですので、同姓同名の人物はなかなかいないと思います。

この名前でアカウントを特定できれば、間違いなく本人のものだと思いますが、さすがに本名でSNSはやっていなかったようです…。

世間の反応

世間の反応をまとめました!↓

【友人関係で20代の男女2人】 森洸希容疑者(25):普通に男と分かる だいぞう玖璃須(23):今は女でも出自が男と分かる (玖璃須は、「YoChris, from Taiwan」から拝借)

だいぞう容疑者の名前が大変変わっていることから、もしかして、元は男だったのでは?!という声もあがっていました。

「友人関係の男女2人が女性用の下着を盗む、この事件はどう理解したらいいのでしょうね。

男女2人とも、女性に興味を持っているということでしょうか。」

なぜ、男女でこのような犯罪をしたのか、疑問視する声がたくさんあがっていました。

「こういう話題はワイドショーで取り上げてくれないと細部がわからん。色々気になるではないか。」

なぞが多い事件なだけに、ワイドショーなどで取り上げてほしいという声もあがっていました。

「まるで謎なぞのような内容で、ウケ狙いに走っているのか?と思いたくなるが、犯罪行為は間違いないわけで、しっかりと罪を償って貰うしかないね。」

やはり名前のインパクトが大きいですよね。

しかし、犯した罪は大きいです。

厳しく処罰していただきたいと思います。

まとめ

今回は、女性の下着を盗んだとして、20代の男女2人が逮捕された事件について調べました。

友人同士の男女で女性の下着を大量に盗むなんて…。

恋人同士なら、他人の女性の下着を盗むなんて、彼女としては許せないと思いますが、友達同士で金儲けのためにやっていたのでしょうか…。

他人の下着を盗んで転売するなんて最低の行為だと思いますが…。

転売目的ではなく、趣味でやっていたとしても、気持が悪いです…。

なんだか謎が多い事件ですが、警察には余罪についても調べ、厳しく処罰していただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.