ニュース

松野翔太の顔画像Facebookは?堺市の勤務先小学校はどこで自宅は?女児のスカート内をスマホで!

投稿日:

女子小学生のスカート内を撮影しようとスマートフォンを差し入れたとして、堺市西区、市立小学校の男性教諭(24)を現行犯逮捕しました。

松野容疑者の顔画像、インスタFacebook、勤務先の小学校などについて調べました!

 

松野翔太が起こした事件の概要

女児のスカートの下にスマートフォンを差し入れたとして黒山署と府警鉄道警察隊は22日、府迷惑行為等防止条例違反の疑いで、堺市立小学校教諭、松野翔太容疑者(24)=堺市西区家原寺町=を現行犯逮捕しました。

同署によると、容疑を認めているといいます。

逮捕容疑は22日午前7時半ごろ、南海電鉄高野線の初芝駅に向かう電車内で、床に置いた手提げカバンの上にカメラ機能を持つスマホを載せ、小学生の女子児童のスカート下に差し入れたとしています。

21日に不審な行為をする男が電車内にいると鉄道警察隊に相談が寄せられ、警戒中の隊員が松野容疑者の行為を確認して現行犯逮捕しました。

堺市の日渡円教育長は「誠に遺憾。今後、事実関係を調査のうえ、厳正に対処したい」とのコメントを出した。

また、教師によるわいせつ事件が発覚してしまいました。

この男、余罪もありそうですよね。

警察には徹底的に調べ、厳しく処罰してほしいと思います。

松野翔太が事件を起こした場所はどこ?

松野容疑者は、南海電鉄高野線の初芝駅に向かう電車内で犯行に及び逮捕されています。↓

〒599-8114 大阪府堺市東区日置荘西町2丁1

南海電鉄高野線の初芝駅

松野翔太の顔画像やインスタFacebookは?

松野翔太の顔画像について、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

同姓同名のアカウントはいくつかありましたが、職業教師のアカウントはありませんでした。

年齢的には、FacebookなどSNSをやっていそうな年齢ですが、本名でSNSはやっていなかったようです。

教師は、本名でSNSをやっていると色々大変でしょうし、登録している人は少ないのかもしれません。

また、各メディアの報道でも、今のところ顔画像は放送されていません。

二度と今回のような事件を起こさない為にも、顔を晒してほしいです。

今後のニュースで、顔画像が放送されるかもしれませんので、今後のニュースにも注目したいと思います。

松野翔太の勤務先小学校の場所はどこ?自宅は?

松野翔太容疑者の勤務先の小学校、自宅はどこなのでしょうか。

自宅については、堺市西区家原寺町と報道されました。↓

また、勤務先ですが、堺市立の小学校教諭ということしか現在のところわかっていません。

堺市は大きな街でたくさんの小学校があります。↓

堺市立市小学校

堺市立三原台小学校

堺市立槇塚台小学校

堺市立上野芝小学校

堺市立東浅香山小学校

堺市立茶山台小学校

堺市立三国丘小学校

堺市立庭代台小学校

堺市立津久野小学校

堺市立金岡小学校

堺市立西陶器小学校

堺市立英彰小学校

堺市立榎小学校

堺市立東百舌鳥小学校

堺市立安井小学校

堺市立若松台小学校

堺市立金岡南小学校

堺市立福泉中央小学校

堺市立東三国丘小学校

堺市立光竜寺小学校

上記いずれかの学校だと思われますが、現在明らかになっていません。

今後週刊誌などで報道されるかもしれませんので、注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

同じ市に住んでいる人は、どこの小学校の先生だったか気になりますよね…。

教育実習はまじめにやっていたのでしょうか…。

教師になりたてでこんな事件を犯すなんて、信じられませんし、許せません。

ほらね。 ロリコン教師がまた逮捕されたわ。 堺市立小学校教諭、松野翔太容疑者(24)

不純な動機で教師になる人がやはりいるのでしょうか…。

教師の質の低下は本当にどうにかしてほしいものです。

若い教師って変態が多い。 こいつも二度と教壇に立てないようにするべき。 性癖は簡単には治らないから。

松野容疑者のような人は、何度も同じような犯行を繰り返す恐れもありますし、厳しく処罰してほしいと思います。

もちろん、二度と教師としては働いてほしくないと思います。

死刑にしてほしい!そんな声も多数あがっていました。

また?教師の性犯罪が後を絶たない。

また教師?!そんな声がたくさん上がっていました。

本当に教師による犯罪が後を絶ちません。

まとめ

女子小学生のスカート内を撮影しようとスマートフォンを差し入れたとして、現行犯逮捕された松野翔太容疑者について調べました。

今後女子生徒がトラウマになり、深い傷を負っていくことはまちがいないでしょう…。

今回の事件は決して許されることではありませんし、松野容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

このような悲しい事件が二度と起こらないように、警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.