ニュース

神原巧の顔画像と少女の名前は?現場の場所はどこで父親は誰?

投稿日:

神奈川県秦野市の民家から赤ちゃんの遺体が発見されました。

 

そして逮捕されたのは、母親の18歳少女と知人の神原巧容疑者(26)です。

いったいなぜ二人は、赤ちゃんを民家に遺棄したのでしょうか・・・?

 

詳しく調べてみました!

 

神原巧と少女が死体遺棄した概要、経緯

事件の概要と経緯はこちらです。

神奈川県秦野市の民家で赤ちゃんの遺体が見つかり、警察は、母親の18歳の少女と知人の26歳の男を逮捕しました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、18歳の少女と会社員の神原巧容疑者です。警察によりますと、少女と神原容疑者は24日、秦野市の神原容疑者が一人で暮らす民家に、少女の子供で、生後5か月の女の赤ちゃんの遺体を放置した疑いが持たれています。遺体は、神原容疑者の自宅1階でプラスチックケースの中から発見されたということです。

塗装工の18歳の少女と、会社員の26歳の神原巧容疑者が逮捕されました。

そして少女は自身の生後5ヶ月の赤ちゃんを神原巧容疑者の民家にある、プラスチックケースの中に遺棄しました。

 

少女は自分の母と子供と3人で暮らしていて、母親が「孫がいない」と警察に通報。

少女は神原巧容疑者の自宅に赤ちゃんを遺棄しましたが、どう考えても母親にすぐ見つかると思うのですが・・・。

神原巧と少女が事件を起こした動機は?

神原巧容疑者も少女も、「間違いありません」と容疑を認めています。

 

具体的な動機は語られていませんが、恐らく育児疲れではないでしょうか。

生後5ヶ月、とてもかわいい時期ですが疲労も溜まってきますよね・・・。

 

かといって少女は母親と暮らしていたわけですから、助けの手がないわけではなかったはずです。

 

母親が育児に協力的でなかったとなれば話は別ですが・・・。

神原巧と少女が死体を遺棄した場所は?

二人は赤ちゃんを神原巧容疑者の自宅の1階にある、プラスチックケースの中に遺棄しました。

 

神原巧容疑者の自宅は、神奈川県秦野市栃窪です。

引用:https://www.nishinippon.co.jp/image/308586/

こちらの自宅に一人暮らしをしていたようですが、かなり大きい家ですよね。

神原巧容疑者はお金持ちだったのかもしれません。

神原巧の顔画像やFacebookは?

神原巧容疑者の顔画像は、現時点でメディアで報道されていません。

 

またFacebookですが、同姓同名の方がかなりいらっしゃり特定することはできませんでした。

 

こちらは分かり次第追記したいと思います!

少女の名前や顔画像は?

少女は未成年ということもあり、名前や顔画像は公表されていません。

 

少女は赤ちゃんの母親であり、結婚しているという情報がないことからシングルマザーとして育児をしていたことと思います。

赤ちゃんの父親は誰?

一番気になるのは、赤ちゃんの父親は誰かということですよね。

神原巧容疑者は父親であるという報道がありませんでしたので、恐らく父親ではないのでしょう。

 

想像ですが、少女は妊娠、出産の間に神原巧容疑者に出会い交際。

そのまま出産し、お付き合いを継続していたのかもしれません。

 

神原巧容疑者は父親になろうとしていたのでしょうか?

それなのになぜ、自分の自宅に赤ちゃんを遺棄することを許可したのでしょうか・・・。

世間の反応

・五ヶ月ってすごいかわいい時期だ。何故、自分が産んだ子供を平気で殺すのだろうか。おもちゃじゃない。命がある。未成年だからといって名前がでないのは変だ。もう法律を変えてほしい。一生、子供を作らないでほしい。

 

・まあ、なんだかんだこの2人は数年で何事もなかったかのような、状態になるんでしょうね。

で、少女の方はまだ若いから、また同じようなことするかもしれませんね。

 

・こんな形になってまで、ましてや母親である者を「少女」とする必要があるのだろうか?

未来ある若者とは言うが、人の未来を奪った者に対して。何かと勘繰るものではないが、欲で始まり身勝手で終わった?と感じざるを得ない。

 

・逮捕された会社員と少女の関係は?

また遺体をプラスチックケースに入れて放置ってどういう事?

奇妙過ぎて驚く。

自分が大人になればなるほど子供を産み育てる事の大変さが分かる。

10代で出産する子もいるけれども子供を育てる大変さを分かっていないよね。

確かにもう18歳、少女とする意味もないように感じます。

そしてなぜ神原巧容疑者が少女を庇っているのかも疑問です。

 

二人の関係性と、父親は誰なのかがとても気になるところです。

まとめ

以上、神原巧容疑者と少女について調べてみました。

 

いろいろと奇妙な点が多く、しかも母親も一緒に住んでいて遺体を遺棄するというのがよくわかりませんね。

すぐに分かってしまうはずなのですが・・・。

 

二人はしっかりと罪を償ってほしいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.