エンタメ

須藤早貴の自宅マンション場所はどこ?パークシティ大崎 ザ・タワーか?家賃、購入費は?

投稿日:

”紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さんが2018年に怪死した事件で、犯人が逮捕されました。

逮捕された犯人は”元妻”の須藤早貴(25歳)です。!

須藤容疑者の自宅マンションはどこなのか、家賃、購入費などについて調べました!

須藤早貴が逮捕

和歌山県田辺市の資産家で「紀州のドン・ファン」と呼ばれた酒類販売会社の元社長、野崎幸助さん=当時(77)=に2018年、致死量の覚醒剤を口から摂取させて殺害したとして、県警は28日、殺人と覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで、妻だった須藤早貴容疑者(25)を逮捕しました。

自身の女性関係や半生を著した本を出版し、欧州の伝説のプレーボーイになぞらえられた野崎さんの不審死から約3年。

県警は、50歳以上離れ、死亡の約3カ月前に結婚したばかりだった須藤容疑者が関与していたとみて捜査を続けていました。

急転直下の元妻逮捕で事件は重大局面を迎えています。

県警は午前5時14分、東京・品川のマンションで須藤容疑者を逮捕しました。

県警によると、1人で部屋のベッドにいたようです。

逮捕状を示すと素直に応じましたが、うなだれていたといいます。

野崎さんの通夜に参列した親族男性は、須藤容疑者について「田舎にはいないモデルみたいな人で派手な印象だった」と振り返ります。

容疑者は通夜の間、ずっと携帯電話の画面を見ていたといい「涙も流さず、困った様子もなかった」と。

事件当時から、なんだか怪しかった須藤容疑者…。

逮捕に至るまでに3年もかかってしまったとは…。

彼女は事件後、どのような暮らしをしていたのでしょうか。謎が多い事件ですが、警察には、徹底的に取り調べを行っていただきたいと思います。

須藤早貴の品川区自宅マンションの場所はどこ?

須藤容疑者の自宅マンションがどこなのかは、現在報道などでは明らかにされていません。

しかし、ネットでは特定作業が行われており、候補のマンションがあがっています。

こちらがそのマンションです。↓

〒141-0001 東京都品川区北品川5丁目3−1 パークシティ大崎ザタワー

須藤早貴のマンション名はパークシティ大崎 ザ・タワーか?

須藤早貴のマンション名はパークシティ大崎 ザ・タワーで間違いないのでしょうか。

確証はもてませんが、SNSでこういう投稿がありました。↓

報道の画像から、マンションを特定するなんて、さすがネット民…。

画像を比べてみると、確かにこのマンションの外壁とそっくりです!!

さらに、ニュースの報道によると、須藤容疑者が住んでいたマンションは、40階建てでジムやゲストルームを備え、コンシェルジュがいる高級マンションだったようです。

インタビューされた2人の子どもがいる女性は「芸能人や有名人が多く住んでいる。近所付き合いはないに等しい」と話していました。

パークシティ大崎 ザ・タワーも40階建てマンションですし、ニュースの内容と一致しています。

というわけで、このマンションと特定して間違いなさそうです。

家賃、購入費は?

須藤容疑者が住んでいたマンションがパークシティ大崎 ザ・タワーだったとすれば、大変優雅な生活を送っていたと考えられます。

このマンションは、売買(購入)だと一億円~、家賃だとすると23万円~です。

有名人もたくさん住んでいるマンションのようですし、超お金持ちにしか住めないマンションですね…。

この家賃は、野崎さんが残した会社の役員報酬から支払われていたのでしょう。

去年、須藤容疑者は、会社の役員報酬として、3500万円受け取っていたことも分かっています。

働かずに、これだけのお金をうけとっていたとは…。

以前住んでいた場所は?

須藤容疑者が以前住んでいた場所についても調べてみました。

以前は東新宿に住んでいた可能性が指摘されています。

というのも、”あるマンション”の前でマスコミが貼り込みをしている現場が目撃されているのです。↓

このツイートは2018年6月のもので、野崎さんが怪死したのは同年5月のこと。

マスコミが誰を貼り込んでいたのかは不明ですが、野崎さんの怪死事件と時期が一致していることから、須藤の名前が浮上したというわけです。

ネット上ではマスコミの張り込み情報からマンション名が割り出され、「プレール・ドゥーク東新宿Ⅲ」と特定されました。

ここでもやはり、ネット民すごいですね!

このマンションの外観がこちらです。↓

 またもや立派なマンションですね…!

須藤容疑者がこのマンションに住んでいたと事実確認がとれたわけではありませんが、有力候補の一つではあるでしょう。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

小室佳代にしろ須藤早貴にしろ、自力で資産家になった訳でもなく、芸能人でもなく、デッカイサングラス必要? 指名手配されててコソコソしなきゃならないの? スナイパーに狙われるから? 強盗に合いたくないから? このデッカイサングラスする一般人の気が知れない。 昆虫に似てない?

芸能人でもないのに芸能人気取りの須藤容疑者にいら立ちを感じている人は多いようです…。

紀州のドン・ファン不審死事件、最初から怪しさ満々だった須藤早貴容疑者がようやく逮捕か。この売れない元AV嬢が最初からお金目当てでの結婚ってのは明らかだったしお金持ち過ぎると命が危ないいいお手本のような事件だったね。こんな女は二度とシャバに戻って来て欲しくないよね

事件当時から怪しかった須藤容疑者。

やはり犯人だったのかという声がたくさん上がっていました。

一生自分好みの女と暮らしたいとは言ってたが、ただ、よりによって殺人する女と暮らすとは、、この社長も、現生(げんなま〕を部屋のあちこちに置いていたり、ネジづれてるよね。

 

しかし、須藤早貴容疑者(25 )が野崎さんと知り合ったのが弱冠22歳でしたからね

実際に一緒に暮らして

から僅か3ヶ月で謎の死に至りましたし…

それにしても大胆不敵と云うか…

逮捕前までは東京・品川区内のタワーマンションで優雅な暮らしも崩壊

留置場での生活になりそうかと

高級マンション生活から留置所生活へのギャップはすごいでしょうね…。

まとめ

”紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さんが2018年に怪死した事件で逮捕された、妻の須藤容疑者について調べました。

高級マンションに住んで、優雅な生活を送っていたことは間違いなさそうです。

夫を殺して、悠々自適に暮らしていたなんて許せませんね…。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.