ニュース

横山秀行の顔画像やFacebookは?女装して女子トイレに侵入!少女に催涙スプレー

投稿日:

カツラを使って女装して女子トイレ入り、催涙スプレーを18歳の少女に吹きかけた上で、わいせつ行為をした疑いで横山秀行容疑者が逮捕されました。

横山容疑者のインスタFacebookなどについて調べました!

 

横山秀行が起こした事件の概要

事件は2021年1月、千葉・市川市にある複合ビルの女子トイレで起こりました。

横山容疑者は、当時18歳の少女に対し、催涙スプレーのようなものを顔に吹きかけ、けがをさせ、体を触るなどしたとみられています。

現場付近の防犯カメラを警察が解析。

すると、長髪のかつらをかぶる、横山容疑者とみられる人物の姿がありました。

警察は、横山容疑者が女装して、女子トイレに侵入したとみて調べています。

しかも、横山容疑者が逮捕されたのは、今回が初めてではありません。

2016年に撮影された映像には、捜査員に囲まれながらカメラに手を振り、笑顔を見せる横山容疑者の姿が映っていました。

市川市内の住宅街で発生した、玄関や壁などへの落書き事件です。

被害はおよそ80件にものぼりました。

横山容疑者はその事件で逮捕・起訴され、有罪判決を受けていたのです。

近隣住民を不安に陥れた事件から、およそ5年。

再び逮捕された横山容疑者は、調べに対し黙秘しているといいます。

なんという男でしょうか…。

信じられませんし、許せません。

警察には徹底的に調べ、厳しく処罰していただきたいと思います。

横山秀行が事件を起こした場所はどこ?

横山容疑者が事件を起こした場所について、現在報道では明らかになっていません。

市川市の複合ビルということだけがわかっています。

市川市の複合ビルで検索してみると、以下のような場所がでてきました。↓

このどこかということでしょうか…。

今後、週刊誌などで場所が特定されるかもしれませんので、注目したいと思います。

横山秀行の犯行動機は?

横山容疑者は、今回の事件について黙秘しているということで、犯行動機については明らかにされていません。

女装して侵入する時点で、全く理解できませんし、一般人では考えられない思考の持ち主ということでしょうか…。

以前にも落書きで逮捕され、監視カメラに向かって手を振って笑顔だったということですし、狂った人物としか思えません。

こんな男のせいで、被害に遭ってしまった少女のことを思うと、胸が痛みます。

こんな男は、また犯罪を犯す可能性も高いと思います。

もう刑務所から出さないでほしいくらいです…。

横山秀行の顔画像やインスタFacebookは?

横山容疑者の顔画像は、全国ニュースでも報道されていました。

それがこちらです。↓

スキンヘッドで強面の男性ですね…。

こんな男が女装して女子トイレに入ってくるなんて…想像しただけでも気持ち悪いです。

そもそも女装することにリスクを感じますが…。

こんな男が完璧に女装できるとは思えませんし、女装してる時点で、怪しすぎて注目されてしまいそうですが…。

ちなみにインスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

この事件以前にも犯罪を犯していた人物ですし、本名でSNSはやっていなかったようです。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

終身刑でOK

こんな男、二度と刑務所から出てくるな!死刑だ!それくらい許せないという声がたくさんあがっていました。

こういった人は、何度も同じような犯行を繰り返す恐れもありますし、厳しく処罰してほしいと思います。

Yahooニュースにいた 悪い人の悪い顔選手権。 ◆横山秀行 容疑者 ◆容疑:強制わいせつ致傷

顔つきからしても、いかにも犯罪を犯しそうですもんね…。

ていう事で、また社会に復帰したら実行するでしょうね。どうするつもりでしょうか?けが人が出るまで待ちますか?日本の法律。」

法律を変えてほしい!でないと、また被害者がでてしまう!こんな声もたくさん上がっています。

「逮捕された時にこういう反省の色がまるで無い態度取るような犯罪者は、誰の目から見ても更生の余地なんて無いんだから出所させないでほしい。」

たしかに、全く反省の色は見えない表情でした…。

こんな人間は何度捕まっても、反省しないのではないでしょうか…。

まとめ

今回は、女子トイレ入り、催涙スプレーを18歳の少女に吹きかけた上で、わいせつ行為をした横山容疑者についてまとめました。

過去に犯罪歴もあった横山容疑者。

何の関係もない、罪のない少女が被害に遭ったなんて、気の毒でなりません。

被害少女の心情を思うと、横山容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

同じような犯罪を繰り返す可能性もかなり高いと思います。

これ以上、被害者を増やさないためにも、警察には徹底的に調べ、本当に更生するまでは、世の中に復帰してほしくないと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.