ニュース

吉岡桃七さんの顔画像やインスタFacebookは?出身高校大学や自宅の場所はどこ?

更新日:

大阪府大東市のマンションで、女子大生の吉岡桃七さん(21)が殺害されました。

 

28日早朝に自宅にいたところを襲われた吉岡桃七さんですが、いったい何があったというのでしょうか・・・。

 

大学や出身高校まで、詳しく調べてみました!

大阪、大東市谷川のマンションで放火事件

大阪、大東市谷川のマンションで放火事件が発生し、室内にいた40代の男性が亡くなりました。

大阪府大東市のマンションで私立大4年の吉岡桃七(ももな)さん(21)が殺害された事件で、吉岡さんの部屋の玄関外側にドアストッパーが置かれていたことが捜査関係者への取材で判明した。府警は吉岡さんを室内に閉じ込める目的で細工された疑いがあるとみている。

 吉岡さんは28日早朝、3階の自室で襲われたとされる。ほぼ同じ時刻に真下の2階で火災が起き、室内にいた男性が死亡。府警は40代の住人とみられるこの男性が殺害に関わったとみて捜査している。

もともとは28日の早朝、2階の部屋が燃えているということで消防がかけつけました。

部屋にいた40代の男性が亡くなっており、真上の3階の部屋に住んでいた吉岡桃七さんが殺害されていたことも発覚。

 

吉岡さんには複数の傷があり、頭を殴られたようなあとや現場からは血の付いたバールも見つかっているということ。

 

二人の件には因果関係があると今捜査が進められています。

大阪、女子大生殺害・放火事件の経緯

実はこの2階と3階の部屋にははしごがかかっていました。

 

よって2階で亡くなっていた男性がはしごで3階へ上がり吉岡桃七さんを殺害、2階の自分の部屋に戻って自分で火を放ち、自殺をしたのではないかと考えられています。

 

こうした経緯で殺人・放火事件は起こったのですが、気になるのは2人にどういう関係があったかですよね。

 

「ワー」という叫び声が聞こえたあと、男性がチェックの上着を着て(はしごで)おりてきたという証言も出ています。

 

二人には何かトラブルがあったのか、それともストーカー被害を受けていたりしたのか・・・関係性が最も気になるところですね。

事件の起きた場所はどこ?

事件は大阪府大東市谷川で発生しました。

 

ニュース映像を見ていると、「かつや」や「不動産屋」が映っていることから、「タカシハイツ」というマンションではないかと言われています。

〒574-0074 大阪府大東市谷川2丁目8−50

こちらのマンションではないでしょうか。

5階建てという情報も一致しております。

吉岡桃七さんの顔画像やインスタFacebookは?

引用:https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4256928.html

こちらが吉岡桃七さんの顔画像です。

とてもかわいらしい方ですね。

 

そして吉岡桃七さんはインスタをやっていたことが分かっています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

モモナ(@____73my)がシェアした投稿

投稿には数々のお悔みコメントも書かれています。

 

そしてFacebookには吉岡桃七さんと思われるアカウントは見つかりませんでした。

吉岡桃七さんが通っていた大学はどこ?

吉岡桃七さんは「大阪産業大学」に通っていたと思われます。

 

現在4年生で、サッカー部のマネージャーをしていたとか。

引用:https://i1.wp.com/mamacolordiary.com/wp-content/uploads/2021/04/kiroku.jpg?resize=1034%2C481&ssl=1

こうした画像も見つかり、サッカー部のマネージャーとして部員の皆さんを支えていたことでしょう。

吉岡桃七さんの出身高校はどこ?

吉岡桃七さんの出身高校を調べていたのですが、こちらについては情報が見つかりませんでした。

 

大阪府で一人暮らしをしながら大学に通っていた吉岡桃七さん。

ということは大阪に実家はなく、どこか遠くから大阪までやってきたのかもしれません。

 

親御さんも大変心配だったことでしょう。

女子大生の一人暮らしは本当に不安になってしまいますね。

世間の反応

・はしごも外からかけようと思えばかけられる。

ドアは外からなら塞げる

これって殺人者やストーカーには新しい方法を提供したように感じる。とても恐ろしいことだ

 

・変な人に目をつけられたら自衛のしようがないよなほんま

ドアストッパーに梯子て…

他の人も仰ってるように報道すべきではないような?

模倣犯出そうで怖いわ

 

・原因は何なんだろう…

騒音問題なら気をつけられるけど

一方的な好意やストーカーなら怖すぎる。

動機が知りたい。

怖すぎる。

被害者が本当に可哀想…

 

・犯人の名前なぜ公表されないの?

犠牲者名をふせるべきでは?今に始まったことじゃないけどさ。

本当になぜ3階の男性は吉岡桃七さんにこのようなことをしたのか、動機が気になるところです。

 

ストーカーだったとしたら本当に許せないですし、同じマンションなら逃げ場がないですよね・・・。

騒音問題などだった場合、殺人事件を起こすほどのトラブルだったというのでしょうか。

 

その場合も、マンションに住むのが怖くなってしまいますね。

まとめ

以上、吉岡桃七さんについて調べてみました。

 

これから大学を卒業して社会に出る、本当にこれからという時期に事件に巻き込まれ無念です。

 

女性の一人暮らしがなおさら危ないものだなと痛感しますね。

早く犯人の動機が判明することを祈りたいです・・・。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.