エンタメ

【炎上動画】広島カープ松山竜平が遊んでいたSMバーの場所はどこ?マスクしてないけど撮られた時期はいつ?

投稿日:

広島カープの松山竜平選手が大阪のSMバーに行っていたことが判明し、SNSでは大騒ぎになっています。

今回は松山竜平選手行きつけの大阪SMバー(キャバ)の場所はどこなのか、また時期はいつなのかなどについて調べました!

 

広島カープ松山竜平がSMバーに行った動画が流出

広島カープの松山竜平選手が今、ネット上で大炎上しています。

なんと、こんなご時世にもかかわらず、大阪のSMバーに行っていた動画がネット上で流出してしまっているのです。

発覚した理由はなんとお店のインスタに松山さんの名前が堂々とタグ付けされています。↓

お店のインスタをみるとたしかに松山さんと思わしき人物が写る画像も投稿されているようですね。

なぜお店は松山選手の名前をわざわざタグ付けしたのでしょうか…。

そんなプライバシーな情報をSNS上に載せるなんて、とんでもないお店だと思います。

アルバイトの女の子が誤って載せてしまったのでしょうか…。

それにしてもひどい店です。

松山選手もとんでもない事になってしまいましたね…。

松山竜平が行ったSMバーの場所はどこ?

松山竜平選手が行ったSMバーの場所を調べてみました。↓

店名:Regina OSAKA

住所:大阪府大阪市淀川区西中島3丁目16番15号 ルフージュ西中島4F

大阪の淀川区西中島のビルの中にあるお店でした。

今回の動画は、お店のインスタに載せられていたので、このお店であることはまちがいないでしょう。

みんなマスクしてない!行ったのはいつ?

松山さんがこのSMバーを訪れたのはいつだったのでしょうか。

流出した動画を見てみると、マスクはしていないようです。

コロナウイルス感染防止の観点から、マスクを付けるようになって、一年以上経っている日本。

マスクをせずに、お店で騒いでいるなんて、とんでもないですが…。

松山選手がお店に行った時期に関しては甲子園球場で4月30日~5月2日に試合があり、その期間に訪れたのではないかと噂されているようです。

ゴールデンウィーク中ということですね。

大阪では、コロナウイルスの感染が拡大しており、ゴールデンウィーク中は、緊急事態宣言中でもありました。

医療崩壊ともいわれている現在の大阪。

ゴールデンウィーク中は、でかけたいのを我慢して、家で自粛生活をしていた人が多かったと思います。

小さな子供たちから老人まで、みんなが我慢を強いられた生活をしています。

そんな緊急事態宣言中に、このようなお店を松山選手が訪れていたとなると、それはとんでもないことです。

大炎上してしまうのも無理ないでしょうね…。

流出した動画画像

流出してしまった問題の動画がこちらです。↓

こんな動画が世の中に流出してしまうなんて…。

松山選手、一生の恥ではないでしょうか…。

ただでさえ恥ずかしいのに、緊急事態宣言中だったとすれば、世間から厳しい目を向けられてしまいます。

こんな動画をお店から暴露され、大炎上するなんて…。

松山選手の行動に問題があるのは当然ですが、ちょっと気の毒な気もします…。

お店側はこんなことをして、松山選手に訴えられないのでしょうか…。

世間の反応

世間の反応を見ていきましょう↓

松山竜平、ただのキャバクラとかで隠し撮り食らったならまだしもSMキャバクラ行ってんのバレたのほんと草 しかもこのご時世で遊び呆けてるの撮られてるからダブルパンチやん

よりによってこんなお店に行っていたのがばれてしまったなんて…。

松山選手に同情する声も少なからずあるようです。

松山竜平選手、試合の時よりイキイキしていて草だ。ワイも混ぜてくれよ、松山竜平。

試合の時よりも、生き生きしているという声も…。

完全にいじられてますね…。

松山竜平の趣味がSMだとしても それは別に口出しする気はないし、 される筋合いもないだろう。 問題はこのご時世でそのような 店に踏み入れるのは御法度だろう という訳で。カープ球団は予め しっかりと注意してると思うんだが。 数年前の映像だったらいいんだけどね

この動画がいつ撮られたものかというのが、一番大切なところです。

数年前の動画だったとしたら、本人の自由ですし、何の問題もないわけです。

緊急事態宣言中だったとしたら、大バッシングでしょうね…。

松山竜平の動画、いつ撮影なのかな。 大阪のお店だけど、今日からバンテリンなので前乗りしたのか、先週の甲子園の 時なのか、はたまたコロナ禍前のを今さら上げられたのか。 そもそも店に恨まれることしたのか、単に店がど阿呆なのか。

もしこの動画がコロナ禍前のものなら、なぜ今更、お店にこのような動画をあげられてしまったのでしょうか…。

松山選手は、お店側に相当恨まれているのでしょうか…。

謎が多いです。

まとめ

広島カープの松山竜平選手が大阪のSMバーに行っていたことが判明し、SNS上で炎上していることについてまとめました。

緊急事態宣言中にもかかわらず、松山選手がとった軽率な行動は許せないのはもちろんですが、お店側の行動も信じられません…。

プライバシーなことを、名前付きで世の中に公開するなんて、こんなお店絶対行きたくないですが…。

今後松山選手からも、なんらかのアクションがあるかもしれませんので、注目したいと思います。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.