ニュース

末次一茂の顔画像やFacebookTwitterは?交際相手は誰?5歳児への暴行内容がヤバい!

投稿日:

交際相手の5歳の娘に対し暴行をしたとして、末次一茂容疑者(31)が逮捕されました。

 

交際相手の子供に対する虐待、どうしてもなくなりませんね・・・。

なぜこんなことになってしまったのでしょうか。

 

末次一茂容疑者の暴行内容や顔画像についてまで、詳しく調べてみました!

 

末次一茂が交際相手の娘に暴行

末次一茂容疑者が交際相手の5歳の娘に暴行し、逮捕されました。

交際相手の5歳の娘の手足を縛って逆さづりにしたうえ、頭を浴槽の水につけるなどの暴行を加えた疑いで、31歳の男が逮捕されました。

暴行などの疑いで逮捕されたのは、大阪市東成区に住む会社員の末次一茂容疑者(31)です。

警察によると、末次容疑者は去年5月、自宅の浴室で交際相手の5歳の娘に対し、両手足を結束バンドで縛り逆さづりにしたうえ、頭を浴槽の水につけるなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

女の子は保育園で体調が優れなかったことなどから病院の診察を受けた際に鎖骨の骨折の痕が見つかり、こども家庭センターが虐待の疑いがあると警察に通報していました。

 

結束バンドで司馬って逆さづり、頭を浴槽につける・・・信じられません。

それにもう女の子は5歳、ある程度記憶にも残ってしまいますよね。

 

病院で虐待を発見してくれて本当によかったです。

保育園が病院に連れて行ってくれていなければ、母親がもみ消していた可能性もありますよね。

 

そもそも母親は何をしていたのでしょうか・・・。

末次一茂が5歳児に暴行した内容は?

暴行内容は2020年5月、自宅の浴室で両手足を結束バンドで縛り逆さづりにしたうえ、頭を浴槽の水につけるなどをしたと言われています。

 

さらに、「ごはんをこぼした時やうそをついた時に、げんこつや足で蹴る暴行を30回ぐらいしていた」とも供述。

 

想像するだけでも恐ろしいです。

日常的に暴行をしていそうな雰囲気ですよね。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/bb4719b36746cb7a9f7c7a78dfa26f8ff5d47238

交際相手の子供であり、自分の子ではないということでこんなことをしたのでしょうか。

子供がいる女性と交際していたのだから、それだけの覚悟があってお付き合いをしていたのではないでしょうか。

 

子供に危害を加えるなんて許せませんし、恐らく逮捕されるまで日常的に行われていた可能性も高いですね。

末次一茂の顔画像やFacebook Twitterは?

末次一茂容疑者の顔画像は、現在メディアなどで公表されていません。

 

またFacebook、Twitterには同姓同名のアカウントを発見しました。

ですが本人のものと思われるアカウントは見つかっていません。

 

分かり次第追記していきたいと思います!

末次一茂の交際相手は誰?

末次一茂容疑者も問題ですが、それに気付かなかった、もしくは見てみぬふりをしていた交際相手、5歳児の母親も問題ですよね。

 

しかし交際相手、母親については報道がなく詳しいことが分かっていません。

 

末次一茂容疑者は交際相手の女性と長女などあわせて5人暮らしをしていました。

他の2人が子供なのかどうかは分かっていませんが、暴行が行われていて気が付かないということはあるのでしょうか?

 

しっかり母親が関与していたかどうかを調べるべきだと思います。

世間の反応

・保育士さん、病院の方、ありがとう。

そのままだと亡くなるのは時間の問題だったと思います。

命が助かって良かった。

 

・様々な虐待行為が日常化していたんだろう。

この手の虐待事件の構造って、かなりパターン化している。

虐待原因を持ち込んだのも、虐待行為を促進させたのも、本来子どもを守るべき母親。

 

・これは虐待のレベルじゃないだろ、いつの時代の拷問だよ。

子供には罪はない。

母親もなんでこんな男を選んだんだ。

 

・どんなに怖くて痛かったか考えるのも辛い。

母親も虐待した男も同じ目に遭ってほしい。

自分より倍以上大きな人間に硬い結束バンドで縛られて。

本当に、見つかったことがよかったです。

もし見つかっていなければ、これからも虐待は繰り返されていたと思います。

 

ですが5歳という年齢、記憶にも残ると思いますしこれからの精神的なケアはとても大切になってくると思います。

まとめ

以上、末次一茂容疑者について調べてみました。

 

他の虐待や、母親は何をしていたのかなどまだまだ調べることはたくさんありそうです。

ですがひとまず女の子の命が守られて安心しました!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.