エンタメ ニュース

コブクロ黒田俊介の不倫相手は誰?謝罪内容は?嫁と離婚か!出版差し止め請求も

投稿日:

コブクロ黒田俊介の不倫が発覚しました。

しかも、お相手は自殺未遂をしていたというから驚きです!

黒田の謝罪内容、離婚になるのか?!などについてまとめました!

 

コブクロ黒田俊介の不倫報道

コブクロの黒田俊介(44)が11日、文春オンラインで30代独身女性との不倫と女性の自殺未遂、および詳報した12日発売の週刊文春の出版差し止めを請求する仮処分命令申立書を10日に東京地裁に提出しましたが11日に却下されたことを報じられ、同日、公式サイトで謝罪しました。

文春-によると、黒田は2019年秋から女性と不倫関係となりましたが翌20年に関係が悪化。

精神的に不安定になった女性は黒田とのLINEのやりとりを黒田宅のポストに投函するなどし、女性の言動をストーカーとみなした黒田の代理人弁護士が警察に相談するなどトラブルに発展しました。

女性は4月に自殺をはかったといいます…。

黒田は所属事務所との連名で「黒田俊介に関する『週刊文春』の記事に関するお詫び」と題した謝罪文を発表。

「記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます」と謝罪しました。

事実関係は記していませんが「このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております」と反省を述べています。

不倫相手は誰?

さて、黒田の不倫相手というのは一体誰なのでしょうか。

現在のところ、文春は不倫相手の素性を詳しく明らかにしていません。

ただ、過去には不倫を疑われた女性が存在していました。

それが、地元のキャバ嬢です…。

過去に不倫が疑われたキャバ嬢について、「サイゾーウーマン」は次のように報じています。↓

「黒田は地元・大阪で、とある女性と、深い仲と疑われかねない関係を持っていたようだ。

地元のキャバクラ嬢で、すでに関係は切れたという説もありますが、黒田は既婚者だけに、周囲はヒヤヒヤしていましたよ。

その女性の母親と3人で、ディズニーランドに遊びに行ったなんて話もありましたから。

小渕と2人揃って『Wゲス不倫』なんて報じられた日には、

コブクロ自体が消滅しかねません」

「https://www.cyzowoman.com/2016/10/post_22350_1.html」より引用

上記の通り、黒田は地元のキャバ嬢とその母親の3人でディズニーランドに行ったという噂も囁かれていました。

ただ、今回のお相手がこの方だったという確証はありません…。

違う女性だった可能性も高いでしょう…。

どちらにせよ、黒田には「遊び人」という印象がついてしまったことは確かでしょう…。

しかも今回の不倫相手は、自殺未遂まで図っています!

文春の記事によると、妻子のある黒田はA子さんと2019年秋から不倫関係に陥っていたそうです。

黒田が出張の際はA子さんを出張先に呼び、A子さんの家族にもブランド品をプレゼントするなど、親密な関係が続いていました。

しかし翌年(2020年)、関係が悪化。

精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどしました。

女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。

今年(2021年)3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていました。

1月にうつ病と診断されていた女性は、「黒田さんは、私のことはもうどうでもいいと思っている」と感じ、4月13日未明、70錠以上の抗うつ薬と睡眠薬を服用し、自殺を図るに至ったというわけです…。

女性もだいぶイタイ感じですが、黒田もひどい男ですね…。

ストーカー被害に遭ったのは気の毒ですが、自業自得でしょう!

同情の余地はありません。

差し止め請求や謝罪内容は?

黒田は、文春オンラインで30代独身女性との不倫と女性の自殺未遂、および詳報した12日発売の週刊文春の出版差し止めを請求する仮処分命令申立書を10日に東京地裁に提出していました。

しかし、11日に却下されたことを報じられ、今回謝罪文を出したのです。

文春も、きちんと裏を取ってから、記事にしているでしょうし、出版差し止め請求が報じられたことは、黒田側にとって、かなりのマイナスイメージになるでしょう…。

この報道を受けて、黒田は謝罪文を出しています。

以下コメント全文です。↓

2021年5月11日

黒田 俊介

株式会社ミノスケ オフィスコブクロ

黒田俊介に関する「週刊文春」の記事に関するお詫び

 

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、本日配信されました、「コブクロ」の黒田俊介に関する「週刊文春」の記事につきまして、記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。

このような記事に至ったことは、黒田の不徳のいたすところであり、大変責任を感じております。

ファンのみなさま、関係者のみなさまに多大なご迷惑ご心配をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

このような事態に至り、普段から応援していただいているファンのみなさま、大変お世話になっている関係者のみなさま、そして家族、友人を含め、信頼してくださっているみなさまに対して、ご迷惑をおかけしましたことを、大変重く受け止めております。

この度は、誠に申し訳ありませんでした。

敬具

事実内容には触れずに謝罪だけしていますね…。

なんだかすっきりしない謝罪文ですし、これでは、世間からバッシングがでるのも当たり前でしょう…。

コブクロ黒田俊介の嫁は誰?離婚になるのか?

不倫報道がでた黒田ですが、奥さんはいったい誰なのでしょうか。

調べてみると、コブクロ黒田の嫁は一般人の方でした。

黒田が専門学校時代の同級生で、長年交際を続けた上での結婚。

2005年1月に結婚し、結婚当時の黒田は27歳で、嫁は28歳のようです。

結婚式は親族のみを集めての小規模なものでした。

専門学校の同級生なので、恐らく18歳の頃には出会っていたのでしょう。

結婚は2005年1月なので、出会ってから10年弱も交際を続けています。

この話だけ聞くと、純愛ですよね!

黒田が売れない頃から支えてきた奥さんを裏切ったと思うと、ますます黒田が許せませんが…。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

コブクロといい東ブクロといい、”ブクロ”つくと女性関係でやらかすな

確かに、不倫する人には名前の共通点でもあるのでしょうか…。

悲しくなりました。 コブクロさんの歌大好きなのに・・・

コブクロの曲が好きだったという方からは、悲しい。という声がたくさんあがっていました。

まとめ

コブクロ黒田の不倫報道についてまとめました。

ただの不倫報道ではなく、お相手の方が自殺未遂までしてしまったというダークなニュース…。

すっかり悪いイメージがついてしまったコブクロです。

今後は、コブクロの素敵な楽曲も、なんだか素直には聞けないきがします…。

ついてしまったマイナスイメージを払拭するには、時間がかかりそうですね…。

-エンタメ, ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.