ニュース

アパホテル新宿歌舞伎町タワーで飛び降りか?カップルは誰で理由や当時の画像は?

更新日:

東京都の新宿にあるアパホテル新宿歌舞伎町タワーで、若いカップル2人が飛び降りをしたと話題になっています。

 

18歳の男性と14歳の女性が飛び降りたということですが、いったいなぜこんなことが起こってしまったのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

アパホテル新宿歌舞伎町タワーでカップルが飛び降り心中の概要

事件の概要はこちらです。

11日午前4時35分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」敷地内で、「2人が飛び降りたようだ」と119番があった。警視庁新宿署が現場に倒れていた男女の死亡を確認。18歳の男子専門学校生と、14歳の女子中学生とみて調べている。

 署によると、女性のものとみられるバッグの中に遺書のようなメモがあった。

まだ若いお二人が午前4時半に飛び降り・・・とても悲しいですね。

発見した方もとてもショックだったのではないでしょうか。

 

女性は遺書を準備していたということなので、あらかじめ自殺することを決めていたのでしょう。

アパホテル新宿歌舞伎町タワーの場所はどこ?

アパホテル新宿歌舞伎町タワーはこちらです。

歌舞伎町は普段は大賑わいですが、今は緊急事態宣言の影響でそこまで人はいなかったかもしれませんね。

18歳男性と14歳女子中学生は誰?理由は?

飛び降りした18歳男性は専門学校生、14歳女性は女子中学生ということですが、名前などは分かっていません。

 

ツイートは削除されていますが、知り合いが今朝一緒に飲んだ子が飛び降りた、や知り合いが飛び降りたなど書かれている方もいました。

 

14歳女性はまだ中学生ですが、歌舞伎町界隈で生活をしていたのでしょうか・・・?

素性が気になるところです。

当時の現場の画像は?

かなり道に面している部分のようですね。

すぐに救急車などが駆け付けたと思うので、事件現場に遭遇した方も多かったかもしれません。

 

アパホテルも自分のホテルで飛び降り自殺事件が起こりとてもショックですよね・・・。

部屋の窓から飛び降りたのでしょうか?

 

いずれにしてもとてもショックな現場です。

ネットの反応

・真下は旧コマ劇場前で人通りが少なくない場所。

巻き添えが無かったのは不幸中の幸いか。

 

・今時のホテルでも飛び降りられるような窓があるのか。遺書にはどんな内容が書いてあったんだろう。

 

・アパホテルのHP見てみると、未成年者宿泊に関しては保護者の同意書を書面で頂くことになってるようだけど。

 

・こういったニュースを目にするたび本当に悲しくてやるせない気持ちでいっぱいになります。

傷ついた人たちの居場所が世界にあってほしい。

今の社会は優しくて真面目で一生懸命な人が辛い思いをしている。無神経で声の大きい意地悪な人が得をしている。本当に生きづらいなぁと感じます。

心からご冥福をお祈りします

飛び降りした理由は分かりませんが、新型コロナウイルスなど世の中の変化は理由だったのでしょうか?

こうした若い方まで巻き添えになっていると思うと、心が傷みます。

 

そして確かに中学生が宿泊というのは、保護者の同意がいりますよね。

なぜ中学生はこの時間に宿泊ができていたのでしょうか?

まとめ

以上、新宿アパホテルでの飛び降りについて調べてみました。

 

遺書が残っていたということですが、なぜ2人が飛び降りなければならなかったのかとても気になります。

 

若い二人がこうした道を選んだということもとてもショックですね。

何か助ける方法はなかったのでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.