ニュース

【動画】草間利奈の顔画像やインスタFacebookは?目がうつろなのは病院or薬?車の車種は?

投稿日:

島根・松江市の中心部で車を暴走させ、事故をおこした草間利奈容疑者が逮捕されました。

草間容疑者の顔画像、事故当時めがうつろだったのは薬のせいなのか?!など調べました。

 

草間利奈が次々と車に衝突

島根・松江市の中心部で車を暴走させ歩道を走ったとして、運転していた23歳の女が逮捕されました。

FNNが入手した防犯カメラの映像によると、脇道から国道に進入した青い乗用車が、直進する車と衝突し、乗用車は止まることなくそのまま走り去っていました。

警察によると、11日午後7時前、松江市内の県道で草間利奈容疑者(23)が、歩道およそ120メートルを車で走行したとして、道路交通法違反の現行犯で逮捕されました。

現場周辺では、草間容疑者が運転した車にぶつけられたとみられる事故が相次いでいて、警察は、草間容疑者が、6件の交通事故に関わったとみて捜査しています。

とんでもない暴走車ですよね…。

想像しただけでも恐ろしいです。

被害者は、「(逮捕された女は)ぼーっとした感じで、目がうつろな感じに見えた」と話していました。

草間容疑者は、警察の調べに対して黙秘しているといいます。

警視庁は草間容疑者が薬物を使っていた可能性も視野に調べています。

草間利奈が事故を起こした場所はどこ?

草間利奈が事故を起こした場所についてしらべました。

事故現場は島根県松江市の県道で起こったようです。

報道されていた画像はコチラです。↓

(FNNプライムオンラインより)

島根県松江市のAude販売店は1か所しかなかったのでこちらではないかと思われます。↓

目がうつろ!事故の原因は病院?薬物?

事故の被害者の証言によると、草間容疑者は、逮捕当時、目がうつろでぼーっとした様子だったの事。

普通の精神状態ではなかった可能性が高いようです。

報道された事故当時の動画の様子からして、ぶつけられた車は横転したりフロントガラスを割られていたり、かなり大きな衝撃だったと思われます。

最後は道路を逆走していたとのことですから、被害者側も相当な恐怖だったのではないでしょうか。

そこまで事故を起こしたのに草間容疑者は、黙秘を続けているとなると、おそらくはアルコールもしくは薬物が原因ではないかと考えられます。

事故を起こしてから逃走したのも、その事実を知られたくない…という理由からではないでしょうか。

草間利奈が乗っていた車の車種は?

草間容疑者が乗っていた車の車種について調べましたが、報道されているニュースの動画だけでは、車種を特定することはできませんでした。

特別高級車に乗っていたというわけではなかったようです。

今後、ネットなどで、車種の特定も進むかもしれませんので、注目したいと思います。

ただ、草間容疑者には二度と車には乗らないでほしいと思います。

草間利奈の顔画像やインスタFacebookは?

現段階では草間容疑者の顔画像はニュースなどで公開されていません。

インスタ、Facebookについて調べてみたところ、草間利奈容疑者のものと確定できるアカウントは見つかりませんでした。

同姓同名のアカウントはいくつか発見されましたが、本人のものと確証がもてる物がありませんでしたので、公表は控えたいと思います。

年代的にも、SNSをやっていた可能性は高いと思いますので、いずれかが本人のアカウントかもしれません。
今後、週刊誌などの報道で、顔画像が公開されるかもしれませんので、注目したいと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました!↓

確かにこれだけの事故で、けが人がでていないなんてありえませんよね。

死者がでてもおかしくない、それほどおそろしい事故でした。

草間利奈は刑務所にぶち込んどけ。2度と免許与えないように!

こんな人にはもう二度と車を運転してほしくないと思います!

草間容疑者は、警察の調べに対して黙秘しているという。 危なすぎ

危険すぎますよね。

事故に遭われた方々はトラウマになってしまうのではないでしょうか…。

クスリでもやってたんか?

やはり、薬を疑う声がたくさん上がっていました。

まとめ

今回は、暴走し、事故を起こした草間容疑者について調べました。

今回の事故は、薬物を使用していた可能性が高いようです。大変危険な事故を起こした草間容疑者ですが、危険運転致死傷罪が適応されたとしても15年くらいなのでしょうか?

薬を使用して、事故を起こすなんて、許せません。

草間容疑者は黙秘を続けているということですが、警察には、徹底的に調べてほしいと思います。

また、このような悲しい事故が一件でも減るように、危険な薬の取り締まりを徹底してほしいと願うばかりです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.