ニュース

歌舞伎町アパホテル飛び降りたのは誰?アカウント特定⁉︎ホテルで見かけた人のツイート

投稿日:

東京・歌舞伎町のアパホテルで18歳の男性と14歳の女子中学生が飛び降り自殺をした事件。

 

当初2人の身元は分からなかったのですが、ネット上では徐々にアカウントが特定され始めています。

 

いったい飛び降りた2人は誰だったのか、詳しく調べてみました!

歌舞伎町アパホテルで飛び降りか?

新宿、歌舞伎町のアパホテルで男女2人が飛び降りる事件がありました。

 11日午前4時35分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町1丁目の「アパホテル新宿歌舞伎町タワー」敷地内で、「2人が飛び降りたようだ」と119番があった。警視庁新宿署が現場に倒れていた男女の死亡を確認。18歳の男子専門学校生と、14歳の女子中学生とみて調べている。

 署によると、女性のものとみられるバッグの中に遺書のようなメモがあった。

女性に遺書があったことから、自殺と見られ現在捜査が進んでいます。

 

なんと二人は一緒に飛び降りたのではなく、一人は非常階段の17階、一人は24階から飛び降りたようなのです。

 

5月11日の早朝に起こったこの事件ですが、目撃していた方なども多数おりネット上では目撃情報などさまざまなツイートが行われていました。

二人を見かけた人のツイート

ではまず目撃した方のツイートを見てみましょう。

現場に遭遇しシートに囲われている現場を撮影している方がいましたね。

かなり騒然としていた現場だったのではないでしょうか。

 

そして徐々に飛び降りた2人が特定され始めています。

飛び降りたのは誰?

報道では、飛び降りたのは18歳の専門学校生と14歳の女子中学生と報じられています。

 

そして徐々にTwitterに、飛び降りたのはこの人たちではないかということが流れています。

この、おなますさんという方とのーてんさんという方ではないかと言われています。

さらに関係者と思われる方のツイートもありました。

直前に会ったとおっしゃっていますね。

そして実際に飛び降りたあとにも見たとのこと。

 

普段歌舞伎町にいる方だそうで、そこで知り合い仲良くなったのでしょうか。

二人のアカウント特定か⁉︎

そして亡くなったと思われるおなますさんとのーてんさん。

アカウントも特定されつつあります。

 

おなますさんのアカウントはこちらです。

のーてんさんについては、鍵垢のため見ることはできません。

https://twitter.com/mrmr_same

 

Twitterによると、このおなますさんとのーてんさんはお付き合いをしていたようですね。

歌舞伎町で遊んでいたグループ?だったのでしょうか。

 

しかしなぜ二人は自殺をしなければならなかったのでしょうか・・・。

 

こちらは完全に特定された情報ではありませんので、情報の取り扱いにはご注意ください。

世間の反応

・死ぬのに凄い自己顕示欲。

見世物になる場所ですよ。

 

・人混みのなかで自殺するやつ可哀想という思いは感じない。それより迷惑しかない。人に迷惑かける場所を選んでなくなる時点で自分勝手な人達だったんだろうなと思う。

 

・生きたくても生きられなかった人を知る身としては「なぜ?」と思います。

このお二人の背景も苦しみも何一つ知りませんが、そう思うしかありません。

 

・人が2人亡くなったことが最も悲しいけれど、自殺現場を見てしまった店員さんがトラウマになると思う。

死にたい人には届かないだろうけれど、働く店変えるか、仕事辞めるか、暫く出勤できないと思う。

それか最悪の気持ちで耐えるか。

自殺というと悩みがあってどうしようもなくて自殺を選ぶ、というイメージがあります。

しかしもし上記の2人が亡くなった二人だったとしたら、亡くなった理由が分からないんですよね。

 

まだ若いのに・・・と思ってしまいます。

まとめ

以上、歌舞伎町アパホテルで自殺をした二人について調べてみました。

 

アカウントについては特定されつつありますが、亡くなった理由までは分かっていません。

一体何があったというのでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.