ニュース

永井聖の顔画像 インスタFacebookは?名古屋の勤務先キャバクラの場所はどこ?詐欺逮捕

投稿日:

キャバクラ店で男性客からお金を騙し取ったとして、永井聖被告(23)が逮捕されました。

 

父親が役員で、借りた現金は必ず返すと約束し550万円を騙し取ったという容疑がかけられています。

 

では永井聖被告が勤務していたキャバクラや、顔画像まで詳しく調べてみました!

 

永井聖が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

勤めていた愛知県名古屋市内のキャバクラ店で男性客から金をだまし取ったとして、詐欺の罪に問われている元従業員の女の初公判が12日、津地方裁判所で開かれ、女は起訴された内容を認めました。

 詐欺の罪に問われているのは、愛知県名古屋市の無職、永井聖被告(23)です。

 起訴状などによりますと、永井被告は去年9月、当時勤めていた名古屋市内のキャバクラ店で知り合った会社経営の男性客に、自分の父親が大手証券会社の役員であると装い「9月末までには父から全額もらい必ず返す」などとうそをつき、自動車購入資金として現金550万円をだまし取ったとされています。

 12日、津地方裁判所で開かれた初公判で検察側は、永井被告の父が大手証券会社の役員である事実はなく、父から自動車購入資金の援助として多額の現金を受領する予定も返済意思もないにもかかわらず、これらがあるように装ったと指摘しました。

事件は2020年9月、勤めていた名古屋市内のキャバクラで知り合った男性客に対し、550万円を騙し取りました。

 

それも父親が証券会社の役員で、9月末に全額もらって返すと嘘をついてお金を騙し取ったとのこと。

 

しかしこれは嘘で、しかも返済意思もなかったとか。

これは完全に詐欺ですよね。

 

男性は会社を経営している方だということで、お金持ちということで狙われてしまったのかもしれません。

 

そして永井聖被告は「ウソの話をしてお金をだましとったことに間違いない」と容疑をしっかりと認めています。

永井聖が勤務していたキャバクラはどこ?

永井聖被告が勤めていたキャバクラは、名古屋市中区錦にあるとのことです。

栄町駅のすぐ近くですね。

結構絞り込むことができるので、この中のいずれかのキャバクラではないでしょうか。

永井聖の顔画像やインスタFacebookは?

永井聖被告の顔画像ですが、現時点ではメディアで公開されていません。

 

またインスタやFacebookなどを調べてみました。

 

Facebookは同姓同名のアカウントがいくつかありました。

名古屋市在住の方のアカウントもありましたが、本人とは特定できませんでした。

 

インスタについても本人と思われるアカウントは見つかりませんでした。

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います!

世間の反応

・本当の金持ちならキャバ嬢になんかにならないだろ?騙す方が悪いかもしれないが、それを見抜けない男性側にも落ち度はあると思う。

 

・普通は、この状況で550万円貸す時は、この金は多分戻ってこないと思って貸すよな。それはこの女をものにできるかも知れないと思っての事だから。そしてものにできなかったとしても、まあしゃーないかと思って引き上げる。それが金持ちの遊びだろう。

 

・キャバ嬢の言う事を信じるのは、ある意味純粋なのかな?

自分は絶対に信じないけどな。

ただこれって詐欺罪だけど金は返ってくるのか?

手元になければ無い袖は振れぬであきらめるしかない気がするんだけどね。

 

・金を受け取ったことやそういった会話があったことの証明ってどうやったんだろ。借用書や録音データがあったとも思えないし。犯行を認めなければ起訴されなかったんじゃない?

刑事事件は罪が軽くなると思って容疑を認めたせいで有罪になることがよくある。

コメントを見ていると、騙された方も分からなかったのかというコメントがたくさんありました。

 

ですが被害者の方は永井聖被告の言ったことを本当に信じ、裏切られたことで大きなショックを受けたのかもしれません。

 

それだけ永井聖被告がうまい口ぶりで騙したのかもしれませんが、そこに気付く力も必要になってくるのかもしれませんね。

まとめ

以上、永井聖被告について調べてみました。

 

キャバ嬢としてこの事件を起こしたということですから、もしかしたら他に被害に遭っている方がいるかもしれません。

 

余罪なども追及し、しっかりと罪を償ってほしいですね!

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.