ニュース

大倉利明の顔画像やFacebookは?現在は何してる?用心棒代渡したガールズバーの場所はどこ?

投稿日:

元格闘家で住所不定・職業不詳の大倉利明容疑者(42)が逮捕されました。

 

違法だと知っていながら用心棒代として、現金20万円を受け取っていたというのです。

 

いったいなぜ大倉利明容疑者は逮捕されてしまったのでしょうか?

詳しく調べてみました!

 

大倉利明が用心棒代受け取り逮捕

大倉利明容疑者が用心棒代を受け取ったことで逮捕されました。

違法営業のガールズバーと知りながら経営者の男性から「用心棒代」として現金20万円を受け取っていたとして、元格闘家の男が組織犯罪処罰法違反の疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは、元格闘家で住所不定・職業不詳の大倉利明容疑者(42)です。

 警察によりますと、大倉容疑者は去年4月、豊田市内にあるガールズバー2店舗が違法営業をしていると知りながら、経営者の男性(37)から用心棒代として現金20万円を受け取った組織犯罪処罰法違反の疑いが持たれています。

 警察が今年1月、違法営業のガールズバーを摘発したところ、大倉容疑者に対して用心棒代が支払われていたことが発覚したということです。

ガールズバーが違法営業されており、警察に摘発されたところ用心棒代を受け取っていたため逮捕されたんですね。

 

しかも大倉利明容疑者はそのガールズバーが違法営業であるということを知っていたとのこと。

 

これは逮捕された理由が明確ですね。

ちなみに大倉利明容疑者は黙秘しているということで、容疑は認めていません。

用心棒代を渡したガールズバーの場所はどこ?

違法営業していたガールズバーですが、愛知県豊田市内にあることが分かっています。

調べてみると結構な軒数がありました。

この中のいずれかではないでしょうか。

大倉利明の現在は?

大倉利明容疑者といえば、元格闘家として活躍されましたね。

 

大倉利明容疑者は元・暴走族「陽炎」第十三代目総長で、その後格闘家として試合やイベントを行ってきました。

 

いわゆる地下格闘家と呼ばれています。

ですが2020年3月、会社役員の男性から1,500万円を騙し取ったとして逮捕。

 

格闘家としてはかなり活躍していたようですが、裏には反社がいたのでは?などいろんな噂が飛び交っています。

大倉利明の顔画像やFacebookは?

大倉利明容疑者の顔画像はこちらです。

タトゥーが入れられており怖い印象を持ちますね。

 

また大倉利明容疑者はFacebookもやっています。

引用:https://www.facebook.com/people/%E5%A4%A7%E5%80%89-%E5%88%A9%E6%98%8E/100004680649305

最近はあまり更新していないようですね。

世間の反応

・あんな刺青しちゃったらまともな職になんて就けないですよね

釈放とか出所後も、暴力団とか反社系に進んでいくでしょう

 

・よくわからんのだけど、違法営業と知りながら用心棒代を受け取るのがだめなら、違法営業じゃない店から用心棒代を受け取るのは良いのかい?

 

・用心棒代のやりとりがあること自体、どっちも堅気じゃないわな。

 

・それにしてもアウトサイダー出身者は捕まりまくるな!

吉永啓之助みたいにふわっちで頑張ればいいのに!

格闘家の世界もいろいろあるんですね・・・。

ですが罪は罪としてしっかり償いましょう。

まとめ

以上、逮捕された大倉利明容疑者について調べてみました。

 

見た目で判断するのはよくないですが、やはり怖いという印象を持ってしまいがちですよね。

なので用心棒という仕事をしていたのかもしれません。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.