ニュース

神奈川県横浜市鶴見区生麦で事故!またもプリウスミサイル!犯人は誰?当時の動画画像は?ネットの反応も

投稿日:

神奈川県横浜市鶴見区生麦で事故が発生しました。

当時の状況動画画像など見ていきたいと思います。

 

神奈川県横浜市鶴見区生麦で事故の概要

【日時】2021年5月14日(金)午前11時頃

【場所】神奈川県横浜市鶴見区生麦

14日午前、横浜市鶴見区の交差点で乗用車やワンボックスカーなど3台が絡む事故がありました。

乗用車はパトカーの追跡を受けていて赤信号で交差点に進入したということです。

県警によりますと事故があったのは横浜市鶴見区生麦の信号機のある交差点で、14日午前11時頃、赤信号を無視して交差点に侵入した乗用車がワンボックスカーなど2台に衝突しました。 

この事故で乗用車に乗っていた男性と女性、ワンボックスカーを運転していた男性のあわせて3人が軽傷を負いました。

乗用車は事故直前、一方通行を逆走したのを付近をパトロールしていたパトカーに見つかって、逃走し、追跡を受けていました。

県警は乗用車を運転していた53歳の男性から話を聞くとともに免許を持っていたかどうかも含めて事故の詳しい状況を調べています。

警察の追跡から逃げようとして事故を起こしてしまうとは…。

最悪の結果となってしまいました。

怪我をされた方の一日も早い回復を祈りたいと思います。

神奈川県横浜市鶴見区生麦で事故の場所は

今回の事故現場がこちらです。↓

横浜市鶴見区生麦の信号機のある交差点で事故は発生しました。

警察は、国道15号線の上り車線を規制して、事故原因を調べています。

事故の当時状況、動画画像は?

当時の状況、画像がこちらです。↓

現場には、警察、救急車両などが駆けつけ、騒然とした雰囲気に包まれていました。

車が横転して大変なことになっています…。

事故を目撃すると、改めてその恐ろしさを実感しますよね…。

安全運転第一です!

なんとも悲惨な事故現場です…。

事故の激しさを物語る画像ですね。

こんな事故に巻き込まれたらと思うと、本当にこわくなります。

大変激しい事故だったため、現場の後処理にも時間がかかっていたようです。

付近の道路では渋滞も発生し、多くの人を巻き込む事故となってしまいました。

神奈川県横浜市鶴見区生麦で起きた事故の原因は?

今回の事故の原因は、一方通行を逆走した乗用車が、パトカーに見つかり、逃走したことから始まりました。

乗用車はパトカーの追跡を受けていて赤信号で交差点に進入したということです。

赤信号を無視して交差点に侵入した乗用車がワンボックスカーなど2台に衝突してしまったのです。

パトカーに追われ、信号無視して交差点に侵入したなんて、巻き込まれた車の運転手は、さぞかし怖い思いをしたことでしょう…。

警察から逃げ事故を起こした犯人は誰?

パトカーから逃走し、事故を起こしてしまったプリウスの運転手が誰だったかは、現在明らかになっていません。

分かっているのは、53才の男性だったということだけです。

実名報道はされていませんでした。

しかし、今後ネット等で、特定作業が行われるかもしれませんので、注目したいと思います。

交通違反をし、パトカーに見つかり、それから逃走している時に、更に交通違反を起こして事故を起こすなんて、最低です。

パトカーから追いかけられて、気が焦ってしまったのかもしれませんが、そういった人は、日頃から運転をするべきではありません。

事故を起こして当たり前です。

被害者の方の心情を想うと、胸が痛みます。

今回事故を起こした男性には、二度と運転してほしくないと思います。

世間の反応

世間の反応をまとめました。↓

パトカーが追いかけて行った

 したら 逃走車が 一般車とぶつかって 軽自動車が横転 逃走車がマンションの フェンス突き破っていた 警察・レスキュー隊 救急車がいっぱい 歩道があるから 歩行者が巻き込まれていなければ良いのですが。

事故現場を目撃した人も、大変驚いたことでしょう…。

画像を見るだけでも、事故の激しさが伝わってきます。

歩行者が巻き込まれなくて、本当に良かったと思います。

生麦15号線、事故渋滞してます この渋滞横浜まで伸びてる めちゃヤバイ

渋滞が発生し、車が全く動かない状況に、何事?!と、ネット上もざわついていました。

渋滞の原因がわからなかった人も、後でこの事故を知り、こんなことが起きていたのか!と驚いている様子でした。

事故の影響は相当広範囲に広がっていたようです。

生麦でプリウスはミサイルと化してケッパコはぶっ倒れてたけど大丈夫かしら…

プリウスがミサイルと化してしまうなんて…。

車を運転する人には、安全運転を心がけてほしいものです。

それができないなら、運転をする権利はありません。

まとめ

横浜市鶴見区生麦の事故についてまとめました。

今回の事故もまた、多くの人を巻き込み、大変な思いをさせていました。

パトカーから逃走し、その後事故を起こすなんて、とんでもない話です。

このような事故が一件でも減っていくことを祈るばかりです。

日頃から一人ひとりが気を引き締め、安全運転を心がけることが大切です。

何の罪もないのに、今回の事故に巻き込まれ、怪我をされた方が気の毒です。

一日も早いご回復をお祈りしたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.