ニュース

茨城県取手市で事故!21歳女子大生は誰で飲酒?またプリウス!当時の動画画像は?ネットの反応も

投稿日:

5月16日、茨城県取手市で21歳の女子大生が運転する車が民家に激突するという事故が発生しました。

 

女子大生が現在意識不明、民家の方に怪我はなかったということですが事故原因がっ気になりますよね。

 

詳しく調べてみました!

 

茨城県取手市で事故の概要

事故の概要はこちらです。

16日未明、茨城県取手市で、乗用車がガードレールなどを突き破り、民家の建物に衝突しました。運転していた21歳の女性は、意識不明だということです。

警察によりますと、16日午前0時半すぎ、取手市岡の民家の住人から「敷地内に車が入ってきた」と110番通報がありました。

川にかかる橋を走行してきた普通乗用車が、丁字路の突き当たりのガードレールなどを突き破り、その先にある民家の離れのトイレに衝突したということです。

この事故で、車を運転していた取手市の21歳の女子大学生が意識不明となっています。また、民家の住人にケガはありませんでした。

16日の0時半すぎ、21歳の女子大生が乗っていた車がガードレールを突き破り、そのあと民家の離れのトイレに激突したというんですね。

 

民家の方に怪我がなくてよかったですが、21歳の女子大生は今意識不明。

なんとか意識を取り戻してくれるといいんですが・・・。

茨城県取手市の事故の場所は

事故は茨城県取手市で起こりました。

ネットによると、岡堰というところで事故が起こったようです。

ここのガードレールを突き破り、周辺の民家に突っ込んだようです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/600052c813d5c1672a5da93758cb917ed1e2ab29

 

事故の当時状況、動画画像は?

では当時の状況を見ていきましょう。

現場がかなり騒然とし、しかも夜中の事故だったため眠れなくなった方が多かったようです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/600052c813d5c1672a5da93758cb917ed1e2ab29

茨城県取手市で起きた事故の原因は?

事故の原因ですが、

飲酒運転ではないかと言われています。

 

確かに時間帯的に、そしてこれだけの大事故で特に車同士がぶつかったというものでないのなら、飲酒が疑われますね・・・。

事故を起こした女子大生は誰?

こちらの女子大生ですが、現時点では21歳であることしか分かっていません。

現在意識不明ということで回復を祈りたいですが、本当に飲酒運転をしていたのならばしっかりと罪を償わなければなりません。

ネットの反応

・ガードレール「など」って書いてあるから、他に何があったのかストリートビュウで見てみたら、ガードレールの裏側に防御用の金属壁まであるのに、それを全部突き破って飛んでったんだ・・・

このT字路のとこまで300ⅿぐらい直線の橋だけど、あのガードぶっ壊して、あそこまで車が飛んでくって、いったいどんだけスピード出てたんだろう?

 

・凄い飛距離。

相当スピード出してたようだ。

クルマはハリアーかな。

お嬢様なんだろうね。飲酒でなければ良いけど。

 

・取手市在住の者です。この現場、仕事でよく通ります。T字路の壁にたれパンダの落書きがある所ですよね。この壁を突き破ってその先の民家にダイブとは、アクション映画並みですね。建物に被害はありましたが、住人に被害がなかったことが幸いです。運転者の女子学生の方も意識が戻ることを願ってます。

 

・単純にスピードの出しすぎだが、橋を渡ってT字に気が付かなかったのか?

地元民でT字と知っていたけど、スマホに夢中だったのか?

車の壊れ具合や距離的にも、かなりのスピードが出ていたようですね。

飲酒なのか居眠りなのか、はたまたスマホを触っていたのか・・・いずれにしても何か原因があることでしょう。

まとめ

以上、21歳の女子大生の事故について調べてみました。

 

とにかく住人の方に怪我がなくてよかったですよね。

女子大生も意識を回復し、事故について詳細なことが分かることを祈りたいです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.