ニュース

井上尚昭の顔画像やFacebookは?勤務先会社、自宅はどこ?騒音トラブル

投稿日:

騒音トラブルが原因で、70歳の男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、井上容疑者が現行犯逮捕されました。

井上容疑者の顔画像や勤務先、自宅の場所、などについて調べました!

 

井上尚昭が起こした事件の概要

15日夕方、神奈川県平塚市で、70歳の男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、近くに住む46歳の男が現行犯逮捕されました。

殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されたのは、平塚市の自称トラック運転手・井上尚昭容疑者(46)で、15日午後5時半すぎ、近所に住む片倉章さん(70)の腹などをナイフで複数回刺して殺害しようとした疑いがもたれています。

現場は片倉さんの自宅で、居合わせた井上容疑者の兄が119番通報し、片倉さんは病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

警察によりますと、去年10月に井上容疑者から「片倉さんに嫌がらせで音を立てられている」と警察に相談があったということです。

井上容疑者は「ナイフで殺そうとしたのは間違いない」と容疑を認めていて、警察は今後、容疑を殺人に切り替えて捜査する方針です。

警察は、詳しい動機について調べを続けています。

騒音トラブルで、殺人まで犯してしまうとは…。

なんとも怖ろしい事件が起きてしまいました。

今後このような事件が二度と起こらないよう、警察には事件の経緯などを徹底的に調べていただきたいと思います。

どんな騒音だったのか?

今回の殺人の動機は、騒音だったといいますが、一体どんな騒音だったのでしょうか。

井上容疑者は2020年、警察に「近所の高齢男性から嫌がらせの音を立てられている」と相談をしていました。

トラックの運転手をしていて、夜仕事に出かけ昼間は自宅で寝るという、昼夜が逆転した生活をしていた井上容疑者。

その昼間に「片倉さんがさまざまな音を出して睡眠を妨害している」などと相談したのでした。

近隣住民は、「(片倉さんが)台車を転がす音はしたと思いますガラガラガラガラと。」と話します。

近隣の住民は、台車を押して近所を歩く片倉さんの姿をよく見かけたと言うのです。

しかし、台車を押す音がそんなに騒音になるでしょうか…。

井上容疑者は、昼間に寝る生活だったということで、ちょうど自分が寝ようとした時間に、そのガラガラなる音が苦痛に感じてしまったのでしょうか…。

しかし、いくら自分の生活が昼夜逆転しているからといって、昼間静かにしてほしいなんて自己中も甚だしいのではないでしょうか…。

そんな理由で殺されてしまった片倉さんが気の毒でしょうがありません…。

事件のあった場所はどこ?

今回事件があった場所については、神奈川県平塚市の一軒家ということしかわかっていません。

井上容疑者の家から50メートル離れた一軒家の片倉さん自宅で事件は起こりました。↓

神奈川県平塚市

今後ネットなどで場所の特定作業が行われるかもしれませんので、注目したいと思います。

井上尚昭の顔画像やFacebookは?

井上容疑者の顔画像、Facebookについて調べました。

全国ニュースで報道されていた井上容疑者の顔画像が此方です。↓

(引用元:Yahooニュース)

ごく普通の中年男性に見えますが、こんな事件を起こしたと思うと、怖ろしいです…。

Facebookで井上容疑者のアカウントを探してみましたが、本人のものと確証がとれるアカウントは見つかりませんでした。

SNSなどはやっていなかったのかもしれません。

井上尚昭の自宅や勤務先はどこ?

井上容疑者の自宅や勤務先について調べてみましたが、今のところ、神奈川県平塚市の一軒家に家族と一緒に暮らしていたこと、自称トラック運転手ということしか分かっていません。

トラック運転手というのも、本人が証言しているだけなので、本当にそうなのかは確証がとれていません。

もし、証言が正しいのであれば、職場のトラック会社も大変なことになっていると思います。

いずれ、どこの会社だったのかも分かるかもしれませんので、注目したいと思います。

自宅についても、近所では噂になっていると思いますので、ネットなどで場所が特定されるかもしれません。

家族と一緒に住んでいたということですが、このような事件が起きてしまったのですから、家族は今後その場所に住むのは難しくなるでしょう…。

井上容疑者が犯してしまった罪は大きいです…。

世間の反応

世間の反応を見ていきましょう↓

平塚市で騒音問題で70歳の逮捕された井上尚昭って46歳の男がパクられてるところを見たけど太々しいヤツだな。 台車を転がす音が騒音って思うなよ。 夜勤の仕事をしてたとしてもアレは騒音じゃないわ

台車を転がす音くらいで、騒音問題にならないという意見です。

確かに、それくらいの音で、殺されてしまうなんて、信じられません。

これ被害者も悪いな。井上容疑者が被害者に複数回文句言っても態度を改めなかったんだから。そりゃノイローゼにもなるだろ。

被害者が悪いという意見もでていました。

何度注意されても、態度を改めなかったのであれば、片倉さん側にも問題があったのかもしれませんが、だからといって殺人を犯していいということにはならないと思いますが…。

一軒家な分、引っ越すことも出来ないよね

一軒家ですし、簡単に引っ越すということも難しかったのでしょう…。

近隣に変な人が住んでいると本当に悩みますよね…。

こんな悲しい事件が起きてしまうなんて、片倉さんが気の毒です。

過去にも警察沙汰に!! 誰にでも起こり得る事件なだけに怖い…。

近隣トラブル、騒音トラブルは、決して他人事ではありません。

ご近所付き合いは、慎重に行いたいものです…。

まとめ

騒音トラブルが、殺人事件にまで発展してしまった神奈川県平塚市の事件についてまとめました。

これまでにも、騒音トラブルというのは、よく事件で取り上げられてきましたが、今回は殺人事件まで起きてしまいました。

被害者側にも、問題はあったと思いますが、殺人を犯した井上容疑者を許すことはできません。

警察には事件の経緯を徹底的に調べていただき、井上容疑者には、しっかり罪を償っていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.