エンタメ

皇治 焼肉デートの第3の美女は誰、名前や顔画像は?三股確定!?

投稿日:

キックボクサーの皇治さんが「キックボクシング界のドン・ファン」と言われるほどモテているらしいです。

何度か女性との熱愛をスクープされましたが、今回はモデル風美女との写真を撮られました!

皇治さん、持てるんですよね~~。

さて、皇治さんこの女性とはどのような関係なのでしょうか?本命の彼女だとしたら誰なのかも気になりますね。

 

皇治が第3の美女と焼肉デート

5月12日、午後8時すぎ。東京都新宿区の有名焼き肉店から、モデル風美女を連れて颯爽と出てきた、いかつい男の姿をキャッチした。キックボクサーの皇治(32)だ。

(記事・画像引用元:Yahooニュース)

何度となく女性と噂のあるキックボクサーの皇治さんが、今度はミニスカを履いた美女と焼き肉店から出てくるところをスクープされました!

顔は隠されていてわかりませんが、なんてスタイルのいい女性!

これは顔がわからなくても美女に間違いないですね。

 

今までに2人の女性と交際疑惑のある皇治さん。この美女は「第三の女」なのでしょうか?

それともこの美女こそが本当の恋人なのでしょうか?

 

皇治さんは自身のツイッターでこうつぶやいています。

すごいですね~~!

「モテてしゃあない」さすがです。そりゃモテますよね。イケメンのうえに強いんですから。

こう言われたらあと何人の女性と食事したところを写真撮られても怖くないですね(笑)

皇治の第3の美女は誰で名前や顔画像は?

皇治さんが今回写真を撮られた美女はいったい誰なのでしょうか?

 

「第3の美女」と言われる女性とスクープされた写真はFRIDAYのこの1枚だけで、しかも顔にはモザイクがかかっていてわかりません。

黒の見にのワンピースに黒いジャケット、そして手にも黒いバッグとかなりおしゃれな女性なのは見てわかります。

そしてスラっとしたこのスタイルからモデルではないかとも想像できます。

 

FRIDAYがせっかくスクープしたのに顔にモザイクをかけるということは一般の女性である可能性が高いですね。

芸能人やスポーツ選手だとしたら今までのように顔を出すと思います。

名前も一切でていないので情報がないのだとしたら、やはり一般人ではないでしょうか。

 

そうなると残念ながら顔画像が公開されることはないかもしれません。

皇治の第1、第2の彼女は誰?

皇治さんと言えば最初にスクープされて結婚するのでは?とまで噂された第1の女性がプロゴルファーで元賞金女王の森田理香子(31)さんです。

2019年に熱愛が発覚しました。

(画像引用元:FRIDAY)

これは2020年4月に皇治さんと森田理香子さんが新居に引っ越すところをスクープされた1枚です。

ただ皇治さんは「引っ越しを手伝っただけやがな」とはぐらかしていたようですが。

親密な関係であることには間違いないようです。

 

ところがその数カ月後の2020年9月には、今度は元シンクロナイズドスイミング日本代表・青木愛(35)さんと東京・六本木(港区)の高級ブランド店で買い物を楽しむ姿をスクープされました。

(画像引用元:FRIDAY)

コロナ禍なのでマスクこそしていますが、サングラスも帽子も被らずに堂々と腕を組んであるく皇治さんと青木愛さん。

アスリート同士なだけにこんな姿もカッコいいですね!

第2の女といわれるのは青木愛さんです。

 

モテモテの皇治さん、1年に3人の美女とスクープされましたがこの中に本命の彼女はいるのでしょうか?

それともまだまだ美女が寄ってくる可能性があるので決めかねているのでしょうか。

青木愛や森田理香子との現在の関係は?

皇治さんと第1の女といわれる森田理香子さんや、第2の女といわれる青木愛さんとは現在もお付き合いしているのでしょうか?

 

皇治さんは森田さんと新居に引っ越しをしている姿をスクープされた時は

「引っ越しを手伝っただけやがな」とはぐらかし、

 

青木さんとの腕組ショッピングデートをスクープされた時は

「あはっ、なんもないですよ」と答えています。

 

実は青木愛さんは以前自身のインスタグラムに皇治さんとツーショットの写真をアップしていたことがありました。

2019年12月に大阪マラソンで一緒にお仕事をされたときの写真でしたが、なぜか現在は削除されています。

また、2020年10月にもRIZINの観戦に行ってきたことを掲載していたのにそれも削除されていました。

 

これは青木さんにとって皇治さんが本命の恋人になったから削除したのか、それとも遊び相手とされたことを怒って削除したのか・・・残念ながら同じ女性ですが青木さんの女心は私には読めませんでした。すみません。

 

森田理香子さんとの噂やスクープもまったくでていません。

本当に一緒に住んでいるのなら、目撃情報や噂があってもおかしくないのですが・・・

それとも結婚するために今はひた隠しにしているのでしょうか。

 

「漢(おとこ)はモテてナンボ」と以前語っていた皇治さんだけに、本命は1人にせずまだまだモテ続けるつもりでいるのでしょうか。

そうなるとそれを理解してついてくる女性か見限ってしまう女性かによって、現在の関係は変わってきますね。

果たして第1の女性森田理香子さん、第2の女性青木愛さんはどの道を選んだのでしょうか?

世間の反応

モテモテの皇治さんが第3の美女とスクープされたことに対する世間の反応がこちらです。

別に格闘家に貞操を求めてないし、「モテてしゃあない」キャラなら、それを貫いてくれて結構。

ただ、結果も出していないのに、ビッグマウスと私生活しか記事にならないのは、本当にダサい。

今度のトーナメント、一回戦敗退にでもなったら、もう話題にも上がらなくなるのでは?

 

同じ雰囲気のある魔裟斗は本当に強かった。

そして、とんでもなくストイックでもあった。

かなりモテたであろうけど、全くチャラチャラしてなかった。

彼は本物の格闘家だった。

皇治は…色々ダサい。付き合う女も同類。

 

まぁ本人がモテたい、チヤホヤされたい、まだまだ女遊びしたいと言っているのだから仕方がない。

本人の中で、「強くてカッコいい」っていう価値観・カッコいい観がこういうことなのだろうから。

そして、そういう彼がカッコいいと思う女性がついていくのだからそれもまたしょうがない。

それにより別に周りに迷惑をかけている訳でもないのだからいいんじゃないでしょうかね。。。

そして、いつかそれが世間からはダサいとも気づくでしょう。

まぁダサいと思うのも勝手な個人の価値観なんでしょうけども(笑)

 

女性と食事しようが関係をもとうが、本人が好き勝手にすればいい。

ただニュースの記事を見て不快になる人は必ずいる。

独身だし不倫してる訳でもないからいいですが、戦歴が負けが先行しているけどファンもいるのだから裏切らないで欲しいですね。

意外と厳しい反応ですよね。

確かに独身なのですから誰と付き合おうが何人付き合おうが犯罪ではないですし恋愛は自由です。

 

実際、皇治さんのツイートにたいして

”皇治となら遊びでもいい

遊びでもなんでも皇治に相手にされたら嬉しいよ”

 

という女性もいました。こういう女性がたくさんいれば何度だってスクープされますね。

まとめ

第3の美女が現れ、話題になった皇治さんですが、世間では女性についてはあまり興味がないようです。

皇治さんに求めているのは試合での結果。

モテる男ではなく本当に強い男になって欲しいと思うファンがたくさんいるようですね。

強い皇治さんに愛され守られる女性が選ばれる日が待ち遠しいです。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.