ニュース

清成啓貴の顔画像、インスタFacebookは?移送中の涙の理由は?芸能Pと偽りわいせつ

投稿日:

芸能プロデューサーをかたり、声優志望の30歳代女性に乱暴した疑いで、清成啓貴が逮捕されました。

清成容疑者のインスタFacebook、移送中の涙の理由などについて調べました!

 

清成啓貴が起こした事件の概要

警視庁池袋署は18日、さいたま市浦和区元町、会社員清成啓貴容疑者(27)を準強制性交とわいせつ目的誘拐容疑で逮捕したと発表しました。

逮捕は16日でした。

発表によると、清成容疑者は2月20~21日、芸能プロデューサーをかたり、声優志望の30歳代女性に「デビューのために必要」などと言って東京都豊島区のホテルに連れ込み、乱暴した疑いです。

本人は容疑を否認しています。

インターネットのサイトに「音楽活動でやる気のある人を募集」などと書き込み、女性を誘い出していました。

夢を目指して頑張っている女性に対して、最低の行為ですし、絶対に許せません。

このような悲しい事故が二度と起こらないように、警察には事件の詳細をくわしく調べていただきたいと思います。

そして、清成容疑者には、厳しい処罰を与えてほしいと思います。

清成啓貴が事件を起こした動機は?

清成容疑者の犯行動機については、今のところ詳しいことはわかっていません。

清成容疑者は、「デビューしたいなら、枕営業しないといけない。プロデューサーの俺に接待すれば、仕事をあげる」

などといい、その後、女性を都内のホテルに連れ込み、犯行に及んだとみられています。

なんと卑怯な手口なのでしょうか。

夢を追いかけている女性、何としてでもデビューしたいと願っている女性たちの心を踏みにじるなんて…!!

清成容疑者は、容疑を否認していますし、犯行動機は分かっていませんが、性目的だったと考えるのが妥当でしょう。

自分の欲望を満たすために、犯行に及んだと考えられます。

人の弱みに付け込んで、利用するなんて、最低です。

このような男を許してはいけません。

被害に遭った女性の心の傷は癒えることはないでしょう。

清成容疑者には、深く反省してほしいと思いますし、厳しい処罰が必要だと思います。

移送中の涙の理由は?

清成容疑者は、18日、警察署から肩を震わせ、出てきました。

車の中の様子を撮影したカメラには、両目から流れる2本の涙の痕がはっきりと映っていました。

清成容疑者が流した涙の理由はわかっていません。

逮捕されたショックから流した涙だったのでしょうか。

過去にも同じような犯罪で逮捕されたことのある清成容疑者。

またも同じ罪を犯してしまったことのショックから涙を流していたのでしょうか。

当時のことを思い出していたのでしょうか。

もしくは、逮捕された悔しさから涙を流していたとも考えられます。

自分は捕まらないとでも思っていたのでしょうか。

信じられません。

泣きたいのは被害に遭った女性の方でしょう。

自分が罪を犯しておきながら、涙を流すなんて。

自己中としか言いようがありません。

この涙に同情の余地はありません。

清成啓貴の顔画像やインスタFacebookは?

清成容疑者の顔画像については、全国ニュースでも報道されています。↓

ごく普通の20代男性といった様子で、プロデューサーのオーラは全く感じませんが…。

こんな胡散臭いプロデューサーいないでしょう…。

号泣している様子にもなんだかイラっとします…。

清成容疑者について調べるために、インスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

年齢的には、FacebookなどSNSをやっていそうな年齢ですが、本名でSNSはやっていなかったようです。

清成啓貴の余罪は?

清成容疑者の逮捕は、これが初めてではありませんでした。

実は2020年、芸能プロデューサーを装うという同じ手口で、アイドル志望の少女にわいせつな行為をした疑いで逮捕されていたのです。

同じ手口で、また捕まるなんて、全く反省していなかったということでしょう。

なぜ、こんな男が刑務所からでてきてしまったのでしょうか。

また、警視庁は、清成容疑者の携帯電話から、ほかの複数の女性との間で、同じようなメッセージのやり取りが見つかっていることから、余罪を調べています。

他にも複数被害女性がいる可能性があるのです。

被害に遭った女性は、勇気をだして、警察に連絡してほしいと思います。

警察には、余罪についても徹底的に調べてほしいと思います。

そして、清成容疑者は、また同じことを繰り返す可能性がありますので、これ以上被害者を出さないためにも、再犯の可能性がないことをしっかり確認してから、社会に出してほしいと思います。

こんな男が、また数年で社会に戻ってくるなんてとんでもありません。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

肩書きが 自称芸能プロデューサーの会社員 なんじゃこれ 容疑者が働いている会社に 聞いてみたい 自称で芸能プロデューサー 出来るのか いずれにしても ほとぼり覚めたら またやる 顔・名前を覚えよう

性犯罪は、再犯の可能性が非常に高いです。

もっと厳しく処罰してほしいですし、自分の身を守るためには、この男の名前と顔を覚えておいたほうがいいかもしれません…。

こんな胡散臭くオーラのない音楽プロデューサーなかなかいねーよ。でもこういう奴ってまた同じこと繰り返すんだろうね。

清成容疑者は、過去にも同じ手口で犯行におよんでいたことから、きっとまたやるのではないか、そういった声がたくさんあがっていました。

涙を流したいのは騙された女性の方だろ 2度目だし

なぜ泣いているのか、泣きたいのは被害に遭った女性のおうだ!そんな批判の声が多数です。

清成容疑者の涙には、同情どころか、いら立ちを感じます。

泣きながら 強制性交の罪で送検されたらしい 被害者の女性の人生を めちゃくちゃにしといて なんだこのザマ 刑務所に入って 一生出てくるな

刑務所から二度と出てこないでほしい。そんな声もたくさん上がっています。

それくらい許せません。

こんなやつを社会にだしてはいけません。

まとめ

今回は、プロデューサーを偽り、女性に乱暴した疑いがもたれている清成容疑者についてまとめました。

被害に遭った女性のことを思うと、胸が痛みます。

清成容疑者のやったことは、最低ですし、再犯と聞くと更に許せません。

日本は、性犯罪に対して非常に甘いと思います。

もっと厳しく処罰されるべきではないでしょうか。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.