ニュース

朝乃山の常連キャバクラはどこで場所や店名は?緊急事態宣言中に深夜1時まで!

更新日:

大相撲で活躍中の、大関・朝乃山関が緊急事態宣言中にキャバクラに行っていたことが報じられました。

 

日本相撲協会でルールが定められていますが、それを破ったということで朝乃山関本人も認めています。

 

それでは朝乃山関の通っていたキャバクラはどこなのか、調べてみました!

朝乃山、緊急事態宣言中にキャバクラへ!

大関・朝乃山関が緊急事態宣言中にキャバクラに行っていたことが分かりました。

 大相撲五月場所に出場している大関・朝乃山(27)が、緊急事態宣言の最中、常連の神楽坂のキャバクラに通うなど、日本相撲協会のコロナ感染対策のルールを複数回破っていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

4月30日、朝乃山は男性2人を伴い、午後10時過ぎに神楽坂のキャバクラ「A」(仮名)に入店。朝乃山はVIP席に陣取った。

「部屋にはカラオケも完備されています。この日、カラオケはしていませんが、大関は、いつものようにフードを被ってソファーに腰かけていました。店に何人かお気に入りの子がいて、同席した中にお店を辞める子がいたので、お別れ会の意味でシャンパンをあけて豪遊していました」(従業員)

 同店は緊急事態宣言中も時短要請に応じず、深夜1時までの営業を続けている。この夜、朝乃山が店を出たのは深夜1時をまわっていたという。

この4月30日だけでなく、五月場所初日を2日後に控えた5月7日夜10時半頃にも行っていたといいます。

 

これは取材以外にもかなりの頻度で通っているような気がしますよね・・・。

 

朝乃山関は当初、この内容について「事実無根」だと否定をしていました。

しかし一転、事実をすべて認めたのです。

 

これに関しては相撲協会に虚偽報告をしたとして罰が下ることとなり、5月場所の12日目からは休場が決定しています。

 

なぜ嘘をついたのでしょうか。

より一層イメージを悪くしてしまいますよね。

緊急事態宣言中に深夜まで営業!

行くほうも問題があるかもしれませんが、このキャバクラは緊急事態宣言中も時短要請に応じず、深夜1時まで営業しているのも問題ですよね。

 

東京都はまだ緊急事態宣言中で、多くの店が時短営業を強いられています。

 

営業している店があるから、行く人が増えるんですよね。

しかも今回の場合、日本相撲協会によって力士の皆さんは「新型コロナウィルス感染症対応ガイドライン」の元生活をしなければなりません。

 

それを大きく破っていることになりますね。

朝乃山の常連キャバクラの店名は?

朝乃山関の通っていると思われるキャバクラは、神楽坂のキャバクラ「A」(仮名)となっており神楽坂にあることしか分かっていません。

 

神楽坂はあまりキャバクラがあるイメージがないのですが、あったんですね。

朝乃山が通ったキャバクラの場所はどこ?

週刊文春では、Aの近くでタクシーを下りる朝乃山関が撮られています。

引用:https://bunshun.jp/articles/photo/45540?utm_source=news.yahoo.co.jp&utm_medium=referral&utm_campaign=relatedLink&pn=2

こちらの場所は、マップでいうとこのあたりになります。

このあたりのキャバクラを見てみると、

いくつかありますので、この中のいずれかのお店ではないでしょうか。

世間の反応

・大関からの陥落は間違いないだろう。

それにしても、関取が深夜に出歩いてキャバクラとか行ってたら普通にバレるでしょう。何で自粛しなかったのか不思議でならない。

 

・コロナ禍にキャバに行き1:00を過ぎても飲んで協会の事情聴取には虚偽報告 コレはタチが悪過ぎる

大関の立場と言う物を全く理解していない。

降格や出場停止は免れない上に解雇もあり得る

 

・最低でも5場所は出場停止、十両あたりからやり直しでしょうか?

横綱を狙うなど、無理でしょ。そんな器ではないことはハッキリしました。

 

・おとなしそうな雰囲気、顔つきをしているので、

昨今の伸び悩みが、一層そうさせているかと思っていたが。

平時であれば、キャバクラ通いなど何でもないのだが、さすがに今は。

大関の自覚が足りなかったと言われても、やむおえまい。

かなり厳しいコメントが相次いでいますね。

 

確かにお相撲さんは、普段道を歩いているだけでもすごく目立ちますよね。

それなのにキャバクラ通い、バレないと思ったのでしょうか?

 

大関という立場にいながらのこの行動は、かなり責任を追及されると思います。

まとめ

以上、大関・朝乃山関のキャバクラ通いについて調べてみました。

 

最初に嘘をつき、そのあと認めるというより一層信頼を失う行動をしたことも問題ですね。

相撲ファンの方は多く、朝乃山関はこれからが楽しみだと期待されていた方です。

 

しっかり反省し、行動を見直してほしいですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.