ニュース

中込愛美さんの顔画像やインスタFacebookは?竹林で倒れていた場所はどこ?

投稿日:

千葉県袖ヶ浦市で、19歳会社員の中込愛美さんが倒れているところが発見されました。

 

中込愛美さんは竹林の中で、血を流して倒れていたとのこと。

いったい何があったというのでしょうか。

 

詳しく調べてみました!

 

中込愛美さんが倒れていた事件の概要

事件の概要はこちらです。

千葉・袖ケ浦市で、19歳の女性が死亡しているのが見つかった。

女性には刃物で刺されたような傷があり、警察は殺人事件とみて捜査している。

5月12日、袖ケ浦市蔵波の竹林で、会社員の中込愛美さん(19)が血を流し死亡しているのが見つかった。

中込さんは7日から行方不明になっていて、携帯電話の位置情報を元に探していた兄の友人らが、自宅からおよそ450メートル離れた場所で発見したという。

残念ながら中込愛美さんは亡くなってしまいました。

体に刃物で刺されたようなあとがあったということから、今殺人事件として捜査が進んでいます。

中込愛美さんが倒れていた場所はどこ?

中込愛美さんが倒れていたのは、千葉県袖ヶ浦市の竹林の中です。

 

詳しい竹林の場所は分かっていないのですが、中込愛美さんは母親と2人暮らしで千葉県袖ヶ浦市蔵波の、長浦駅というところに暮らしていました。

現場がここから450mほどのところということで、この長浦駅近辺であることが想像できます。

引用:https://www.fnn.jp/articles/-/184798

犯人の犯行動機は?

犯人は現在逃走中で、しかも凶器が現場から見つかっておらず、犯人は持ち去ったものと思われています。

 

犯行動機も争ったあとがなく何も盗まれていないということから、親しい人物と何かトラブルがあったのではないかと見られています。

 

しかし行方が分からなくなったのが7日、12日に発見されていてしかも発見したのは兄の友人。

警察にはすぐに通報をしていなかったのでしょうか。

中込愛美さんの顔画像やインスタFacebookは?

中込愛美さんの顔画像はこちらです。

引用:https://www.fnn.jp/articles/-/184798

インスタでは同姓同名のアカウントが1つありましたが、非公開となっていました。

facebookですが、こちらは中込愛美さんのアカウントは見つかっていません。

 

中込愛美さんは美容師の見習いとして、一生懸命働いていました。

 

母と兄と3人暮らしで、ご家族のことを思うと本当に悲しくなりますね。

世間の反応

・状況から見たら近しい人な感じはするけど。なぜ早く警察に連絡しなかったのか。携帯のgps機能を使うのが遅い。なぜ山の中に入ったのか?日本の警察は優秀だから近い内犯人は捕まると思う。

 

・ついこの間も若い女性が殺害される事件があったばかり。若い方がこういう形で命を落とされるのは、故人含め親御さんや友人等の心情を思うと本当に辛いものがある。事件性があるのなら犯人の早い逮捕をのぞみます。

 

・この前も大学生の女性が刃物で刺されて亡くなった事件を思い出した。

一刻も早く犯人が捕まって欲しい。

亡くなられた方に心よりご冥福、お祈り申し上げます。

 

・良くも悪くも、第一発見者が疑われる。

確かにこの事件、なぜ警察に通報しなかったのかが疑問ですよね。

もっと早く通報していたら、助かっていた可能性があったかもしれません。

 

GPSを辿れるなら、もう少し早くから探すことはできなかったのでしょうか・・・。

まとめ

以上、中込愛美さんが殺害された事件について調べてみました。

 

本当に残念でなりませんし、一刻も早く犯人が捕まることを祈ります。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.