エンタメ ニュース

清田育宏3回目の不倫相手B子は誰?名前や顔画像は!引退か?球団処分、嫁の対応は?

更新日:

プロ野球選手でしたよね・・・清田育宏さんって?と思ってしまいました。

野球ではまったく話題になりませんが、女性関係では話題につきませんね。

コロナ禍での不倫騒動にさすがにロッテ球団も怒り無期限謹慎処分を言い渡しましたが、ようやく謹慎が明けたのが2021年5月1日でした。

なのにまた別の女性とFRIDAYされちゃったんです!

本当に「懲りない男」ですね。

清田育宏、復帰初日に3回目の不倫疑惑

ロッテの清田育宏外野手(35)が、またしてもやらかした。昨年、新型コロナウイルスに感染した際、不倫相手の女性と会食したことを球団に報告せず、女性に対しても〝口封じ〟。その一件で球団から無期限謹慎処分を受けていたが、処分が1日に明けて間もなく、別の女性と密会していたことを21日発売の「FRIDAY」で報じられたのだ。球団内外からは怒りを通り越してあきれかえる声が噴出している。果たして〝幕張のドン・ファン〟の行く末は――。

(記事引用元:Yahooニュース)

ここまでいくともう「病気」ですね、「浮気病」。

浮気をしてないと生きていけないのかもしれません。

 

2021年の流行語に「ドン・ファン」がノミネートされそうな気がします。

浮気をするのは男だけとは限りませんが、世の中にドン・ファン多すぎません?

 

私が以前に清田育宏選手のことを記事にしたのは2回目の不倫でした。

コロナ禍で外出自粛の中、浮気相手と頻繁に会い濃厚接触。そしてその相手が発熱したときに行った言葉は「病院にい行かないで」でした。自分との関係がバレるのを恐れたためです。

 

そんな最低男を相手にする女性がまだいたんですね。

奥さんも子供もいて、浮気相手には最低な態度をとる男と知ってて浮気相手になる女性の気も知れません。

不倫疑惑が発覚した経緯

今回の不倫疑惑が発覚したのは見事にまたしてもFRIDAYされたからです。

さすがFRIDAYですよね。またやるって確信していたのでしょうね。お見事です!

5番DHとして謹慎明け二軍公式戦初出場を果たした5月12日の夕方5時。試合を終えたロッテ・清田育宏(35)が向かったのは、妻子が待つ自宅……ではなく、目黒区内のマンションだった。近くの駐車場にSUVタイプのベンツを止め、足早にマンションに入っていく。

 

再び清田が姿を見せたのは、3時間以上が過ぎた夜8時半。隣にいるのは、女優の黒木メイサを思わせるスレンダー美女だ。手をつなぎ、女性が清田の顔に唇を寄せるなど、楽しそうな雰囲気である。仲良く寄り添って歩いて行った二人は、駐車場に停めてあった清田の愛車に乗り込んだのだった――。

(記事引用元:Yahooニュース)

これは浮気確定ですね。

このあとFRIDAYの記者にインタビューされたのですが、女性について質問したところ清田選手は「全然知らない人です」と答えました。

言っていいですか?「バカか!」

知らない人と手を繋いで顔を寄せ合って歩きますか?

浮気も3度目なら言い訳ぐらいもうちょっとなんとか言えなかったのでしょうか?

 

以下が清田選手がインタビューに答えた内容です。

「これってフライデーに載るんですか? 勘弁してください」

――では、ちゃんと話してください。

「話しても意味ないですよ。復帰初日なんですよ。もう死にます」

――不倫という点に反論がある?

「反論とかじゃなくて……もう終わりですよ。これで球団もクビ、家族にも迷惑がかかる……」

(記事引用元:Yahooニュース)

復帰初日に浮気相手と会っていたのは自分じゃないですか。

インタビューした記者に対して「もう死にます」って言えば記事にしないとでも思ったのでしょうか?

 

しかも球団もクビで家族にも迷惑がかかるって当然わかってて浮気したのでしょう。

無期限謹慎処分を受けた意味、全然わかってないですよねこの清田育宏って選手は。すでにプロではないでしょうといいたくなります。

今も東京は緊急事態宣言中ですよね。奥さんや子供に感染させるかもしれないことしてるって自覚はないのでしょうか?

 

後日代理人弁護士を通じて回答した内容がこちらです。

 

「(B子さんとは)数年前からの知人ですが、不倫関係にあったことは一切ありません。関係を疑われる軽率な行動をとってしまい、深く反省しています。(妻との婚姻関係は)継続しています」

 

全然知らない人というのは無理がありすぎるとわかって撤回したようですが、マンションで3時間も一緒に過ごし、手を繋いで歩いていたことを「軽率な行動」で済まそうとしています。

いったいこの言い訳を誰が信じてくれるのか、信じる人見てみたいです。

3回目の不倫相手B子は誰?名前や顔画像は?

今回で3回目の不倫を報道された清田育宏選手。もしかしたら3回以上かもしれませんけど。

 

とりあえず今回で3回目ということで、今回の不倫相手B子さんについて調べてみました。

(画像引用元:Yahooニュース)

残念ながらB子さんの顔にはモザイクがかかていて見ることができませんが、美女の雰囲気はありますね。

FRIDAYでもこの女性のことを”女優の黒木メイサを思わせるスレンダー美女”と言っています。

 

名前については調べてもわからなかったのでB子さんも一般の方だと思います。

有名人でしたら名前でてますから。

 

清田選手の知人の話によると、B子さんは沖縄出身の30代前半の女性ということです。

モデル経験もあるということですが、このスレンダーな体系ならモデルさんできますよね。静止画ですが2人のスクープ写真の歩き方もモデル歩きに見えます。

氏名:不明

年齢:30代前半

出身:沖縄

職業:元モデル

 

それにしても清田育宏選手は女なら誰でもいいというのではなく絶対美女好きですよね。

どの浮気相手も顔画像ははっきりとはわかりませんでしたが、みなさん美女という感じです。

ということはやっぱり清田選手はモテるのでしょうね。

球団の処分は?

清田育宏選手のこれからはどうなるのでしょうか?

球団からはなんらかの処分があるのでしょうか?

 

ロッテ球団は2回目のコロナ禍での不倫について、「不倫に虚偽報告とはいえ、犯罪ではない。」と言っています。

(私としては不倫は犯罪だと思うのですが)

 

そして2020年12月に年俸6000万円の2年契約を結んだばかりなので解雇はできないと言っていました。

それでも重い「無期限謹慎処分」となったのは親会社のロッテが激怒したからでした。菓子メーカーであるロッテは、非常にイメージを大切にする企業なのです。

 

果たして謹慎明けの復帰初日にまたしても不倫騒動を起こした清田選手。

今度はどんな処分が下るのでしょうか。

 

契約期間が残ったままでの解雇は球団としたら難しいかもしれないですね。でも親会社の顔も立てなければならない。

望むところは「自首退団」あるいは「引退」でしょうか。

 

しかし清田選手もなかなか野球を諦めようとしていません。

今回も2軍からでも復帰をしたのですから、何が何でもしがみついているという雰囲気があります。

野球が好きなのか、家族のためなのかはわかりませんが、どちらにしてもこの先が気になります。

離婚していない嫁はどうする?

清田育宏選手の奥さんは高校の同級生です。

いくら昔からの知り合いだといっても不倫は許せない行為でしょう。

 

清田選手と奥さんの間には契約書があるのです。

「もう一度不倫したら野球を辞める」

 

離婚するではなく、野球を辞めるという契約書です。

かといって野球を辞めたら収入はなくなってしまいますよね。

お子さんもいることですから収入がなくなったら困るでしょう。

 

普通の夫婦だったらもし契約書を交わすとしたら「もう一度不倫したら慰謝料払って離婚する」だと思うのです。

奥さんは離婚がしたくないのか、それとも自分の夫への一番の罰は野球を辞めることだと思っているのか。

おそらく野球を辞めることが一番重い罪だとわかっているのかもしれません。

 

野球を辞めたら収入も少なくなるし、有名人でもなくなるから女性もホイホイと寄ってこないでしょうから。

野球を辞めずにお金だけもらって離婚したら、また若い綺麗な女性と結婚しちゃうタイプですよね。すぐに子供できて入籍ってパターンが目に浮かびます。

それって一番頭にくるパターンですよね。

裏切られた末に幸せになられるなんて許せない!って思うのかもしれません。

 

そうなると離婚はせずに潔く引退して他の職を探すのでしょうか。

 

女性には「ダメな男」に対して自分がそばにいて守らなければという気持ちになる人もいるようです。私はなりません(笑)

奥さんは離婚せずにずっとこの「不倫男」のそばにいる覚悟なのかもしれないですね。

1回目の不倫

清田育宏選手の1回目の不倫は2015年でした。

やはりこちらも元モデルの女性でした。

この女性は清田選手が独身だと思って付き合ったと言っています。

 

実はこの女性、清田選手の子供を妊娠したそうです。清田選手も調子よく名前を考えたり喜んでいたそうですが、奥さんに不倫がバレたとたんにこの女性に子供をおろすようお願いをしたそうです。

それに激怒してTwitter上でLINEのやり取りを暴露したのです!

あまりにも身勝手です。

バレなかったら2家族の面倒を見るつもりだったのでしょうか?それともギリギリまで不倫関係を続けたかったのか。

 

この最初の不倫相手は今はセクシー女優をしている「神谷瑠里」さんではないかということです。

2回目の不倫

2回目に不倫をしたのは通称A子さんです。

そうです!コロナ禍に頻繁に会っていて、球団には虚偽の申告をしていて無期限謹慎処分となったお相手です。

ロッテ球団でクラスターが発生したときに、「病院に行かないでほしい」と懇願しA子さんはこのあと2週間ホテルにこもって病状に耐えていたということです。

世間の反応

清田育宏選手に対する世間の反応がこちらです。

本当に呆れる男、最低だ。

安田や藤原、山口に佐々木、他にも将来が楽しみな選手がいるなか清田みたいな人間がいると悪影響を及ぼす。

複数年契約だとしても来季は契約しないでもらいたい。

それが無理なら育成にして二度と一軍の試合に出れないようにしもらいたい。

 

うーん、ここまでくるとこれは病気だな。

プロ野球選手としての自覚が〜より何より、一人間として普通ではない。

真面目にちゃんとした病院当たった方がいい。

週刊誌の直撃に「もう死にます」だとか抜かしたらしいが、本人はそんなことできるタマじゃないとは思いつつも、今後取り返しのつかない何かしらをやらかす気配しかない。

 

こんな選手とよく複数年契約に踏み切ったなあと思う。

ある意味寛大な球団なんだね。

多分謹慎期間中に相手と継続して会ってたんじゃないかな。

口止めも無駄に終わったね。

 

タイガーウッズと同じ病気。退団して治療した方が良い

今後、背番号1をつける選手は現れない。別の意味での永久欠番になってしまった。

交流戦前の大事な時期。早く契約解除をして球場として気持ちを一心するべき。

さすがに清田選手を弁護したり応援したりという人は見かけませんでした。

今は実力さえあればなにをやっても許されるという時代ではないのです。女性関係も同じですよね。

「女遊び」は野球の肥やしにはなりません。

まとめ

再三にわたる清田選手の不倫騒動。

一番かわいそうなのは子供ではないでしょうか。どんなに守っても「不倫男の清田の子供」と見られてしまうことでしょう。

でも子供にはなにも関係がないし、子供にそのようなことを吹き込む大人がいるとしたら絶対にやめてもらいたいです。

父親である清田選手がプロ野球選手としてそんな騒動さえも忘れさせてくれるほどの選手になるか、あるいは野球を辞めてひっそりと家族を守って暮らすのか・・・

どちらにしても家族を守る決断をしてほしいです。

-エンタメ, ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.