エンタメ

【死去】望月めるの死因、炎上理由は何?死亡は嘘との噂も!

投稿日:

アイドルとして活躍していた、望月めるさんが亡くなったと今話題になっています!

 

ご家族と名乗るTwitterのアカウントが、望月めるさんが亡くなったとツイートし発覚しました。

本当に望月めるさんは亡くなってしまったのでしょうか?

 

詳しく調べてみました!

 

望月めるが死去していた

アイドルの望月めるさん、家族のTwitterで亡くなったと発表されています。

また「ミスiD」の編集者・小林司さんもその後ツイートをされています。

事務所のツイートはこちらです。

このことから、本当に望月めるさんは亡くなったと思われます。

 

望月めるさんといえば、アイドルといっても「炎上系アイドル」と言われています。

整形をしていることも公表しており、たびたび炎上することで話題となっていました。

姿を消した理由は死亡?逃げただけ?

ですが現在、本当に望月めるさんが亡くなったのか、逃げただけではないかという疑惑が出ています。

「望月める」としては亡くなってしまったけれど、ご本人は生きてるのではないかとも言われています。

逃げただけなのではないかとも言われており、現在は真相が分かっていません。

 

望月めるの死因は?

死因については公表されておりません。

2020年冬に亡くなられたとご家族のTwitterに書かれていましたが、もう結構時間が経ってからの発表でしたね。

 

望月めるさんの最後のツイートはこちらです。

これ以降に、何らかの理由で亡くなってしまったのかもしれませんね。

望月めるの炎上理由、エピソードは?

望月めるさんは、炎上系アイドルと言われていました。

これまでどういったことで炎上してしまっていたのでしょうか。

望月めるさんは2019年、「ミスiD」というオーディションで「きみがいる景色が、この世界~夜~」という賞を受賞。

 

そして2020年4月に「モノクローム」というグループでアイドルデビューをしています。

 

その活動中に、

・お金がないからと、Youtubeでファンに家電を買ってもらうと発言

・2019年11月から始まった有料ファンクラブで、特典が実施されない

(特典内容は、めるさんの私物プレゼントやオンラインミーティングの開催など)

・Twitterでパパ活アプリを推薦

など、さまざまなことが起こりモノクロームも脱退しています。

このファンクラブの返金についてはかなり揉めていたようで、事務所が返金、そして事務所も望月めるさんと連絡が取れなくなり契約解除といろんな問題が起こっていたようです・・・。

「死亡は嘘なの?」と噂される理由は?

このような問題が起こった中の訃報だったので、亡くなったのは嘘ではないかということも言われています。

本当は生きているのか、亡くなってしまったのかは分かりません。

しかし「望月める」としての活動はされないのでしょう。

 

ご家族のTwitterが本物かどうかが気になるところですね。

世間の反応

望月める亡くなったんか、知らなんだ

 

望月めるさん、名前だけしか知らないけど、みょるどぶるー?さんのツイート見る限り事務所が死んだことにしたのでは?本人の意思関係なく あんま知らない子だけど一連の流れ見る限り生きてるといいな

 

もし「望月める」が死んだだけで本人が生きてるなら届いて欲しい、私は1回でもめるちゃんを疑ったことも黒い気持ちを抱いたこともないしずっと大好きで純粋に応援してた、ほんとに大好きだったよ。これからも大好き

 

たまたまフォローしてた望月める って子永眠したらしい…

嘘ではなかったようだ…

ファンの方にとってはとてもびっくりですよね。

 

事務所が亡くなったことにしたというならば、芸能界の闇が深すぎます・・・。

まとめ

以上、望月めるさんについて調べてみました。

 

人の命ですから、安易に亡くなったことにするのは絶対にいけません。

かといって本当に亡くなってしまったかもしれないので、それならばこうした疑惑が出るのは本当にショックですよね。

 

まだまだこれからあらゆる憶測が飛び交うと思うので、正式な発表をしてほしいですね。

-エンタメ

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.