エンタメ ニュース

三山凌輝は山之内すずの彼氏!馴れ初めは?高校大学はどこ?プロフ経歴も調査

投稿日:

タレントとして大人気の山之内すずさんに、熱愛報道が出ましたね!

 

お相手は2.5次元演劇で活躍中の、三山凌輝さん(22)。

お二人が交際中だということで今話題になっています!

 

そこで二人の馴れ初めや、三山凌輝さんの高校大学など詳しく調べてみました!

三山凌輝と山之内すずの熱愛発覚

三山凌輝さんと山之内すずさんの熱愛が発覚しました!

電車の中で手をつなぎ、互いのスマホを覗き込む若いカップル……。見ているこちらが恥ずかしくなるほど青春真っ盛りな光景だが、その一方はなんと、タレントの山之内すず(19)ではないか。今まさに、中高生を席巻している “ティーンのカリスマ” だ。

夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。ほどなく若いイケメン男性がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。そのまま電車に乗り込む2人。冒頭でお見せしたのは、このとき目撃した場面だ。歩いているときも、2人は人目もはばからず手をつないでいた。

 彼女のハートを射止めたこのイケメンの名前は、三山凌輝(22)。アニメなどを原作とした舞台である2.5次元演劇などで活躍する、売出し中の俳優だ。

なんと山之内すずさんと三山凌輝さん、電車に乗っていたんですね!

それではすぐに一般の方にもバレてしまいそうですが・・・。

 

さらにふたりは2匹の愛犬を連れて散歩に出かけたり、お泊まりもしている様子。

 

これは交際しているといっていいのではないでしょうか。

しかし、山之内すずさんの事務所も三山凌輝さんの事務所も、「交際はしておらず友人」と発表しています。

三山凌輝と山之内すずの馴れ初めは?

実はお二人は共演歴がありました!

 

映画「人狼ゲーム」で共演し、そこから親しくなり交際に至ったようです。

2020年11月に公開されたこの映画なので、撮影は2020年始め頃でしょうか。

 

その頃に出会い交際がスタートしたと言われていますが、双方の事務所はきっぱりと否定しています。

三山凌輝の高校、大学はどこ?

ネクストブレイク俳優として今大注目されている三山凌輝さん。

どこの学校出身なのか気になりますよね。

三山凌輝さんの高校ですが、志村けんさんの地元、東京都三鷹市の近くではないかと言われています。

そして大学ですが、吉田翔馬さんが大学の先輩だというツイートを見つけました!

吉田翔馬さんは法政大学に通っていることを公表されています。

よって大学は法政大学だと思われます。

 

ということは高校ですが、東京都三鷹市に「法政大学高等学校」があります。

三山凌輝さんは高校から法政に通い、内部進学した可能性がとても高いです。

 

幼少期にはインターナショナルスクールに通っていた経歴もあり、とても頭のいい方なんですね。

 

※高校、大学については確定の情報ではありませんので、ご注意ください。

三山凌輝のプロフィール経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

三山 凌輝(@ryokimiyama_official)がシェアした投稿

名前・三山 凌輝(みやまりょうき)

生年月日・1999年4月26日 現在22歳

出身地・愛知県

身長・177cm

 

舞台や映画などに出演する三山凌輝さん。

SKI-HI主催のボーイズグループを作るオーディション「THE FIRST」に出演され、そこで注目を集めています。

 

オーストラリアやアメリカに留学経験もあり、英語はペラペラ。

さらに独学で韓国語も学ぶなどとても頭のいい方のようです。

そしてダンスサークルに所属し、ダンスも得意だとか。

 

これからかなりブレイクしそうですね!

山之内すずのプロフィール経歴

名前・山之内 すず(やまのうちすず)

生年月日・ 2001年10月3日 現在19歳

出身地・兵庫県神戸市須磨区

血液型・B型

身長・163cm

 

山之内すずさんは2018年4月ごろからサロンモデルなどを始め、写真を見た方がわざわざ神戸まで行きスカウト。

モデル活動のスタートとともに、TikTokで大人気となります。

 

2019年1月には「白雪とオオカミくんには騙されない♥」に出演し、中高生の人気に。

そこからテレビのバラエティ番組などにも出演するようになり、今やタレントとしても大活躍!

 

まだ19歳というのが驚きですよね。

受け答えもしっかりしているイメージがあり、男女問わず大人気です。

 

そんなお二人の交際ということですから、若い方を中心に今大変な話題となっているのです!

世間の反応

・3連泊愛、手つなぎデートしてるのに事務所は否定。世間も誰がどう見ても恋人関係なのに事務所が嘘ついてるこういう記事見るたびに笑っちゃう。

 

・なぜか必死に事務所が否定しているが、

別に恋愛禁止ルールのあるアイドルとかならともかく、誰もたいして気にしないんだから、そんな否定しなくてもいいんじゃない。

というか、恋人じゃないのに手つないでデートして、しかも3連泊までしてる方が問題だと思うのだが。

 

・三山くんが参加している『THE FIRST』もケチが付いたね。

アイドル発掘番組でまだ審査を受けている最中でタレントと3連泊ののち、そこから合宿に参加って、その番組観てる人達も『あぁ、あの…山之内すずのね…』って思うだろうな。

別に好きにしたらいいけど、今のうちからファンを集めたくてオーディション番組やってるんだろうから、それがどう出るか。

 

・事務所のごり押し感がなかなか凄い子だね。

素人でももっと透明感のあるかわいい子いるんだけど。

何か武器がないと生き残れないからこういう醜聞は命取りかも。

 

若者の間では祝福コメントがあったのですが、厳しいコメントも結構ありましたね。

二人とも売り出し中の熱愛報道に、連泊までしているのに事務所が否定している・・・こうしたことに厳しい意見がありました。

まとめ

以上、三山凌輝さんと山之内すずさんについて調べてみました。

 

確かに交際を否定するのは無理があったのでは・・・と思いますが、今後お二人がどのようなコメントを出すのかも気になりますよね。

 

特に三山凌輝さんはこれから!というところなので、どうしても山之内すずさんのイメージがついてしまいがちです。

 

ですがまだまだ若いお二人なので、お仕事ももっと頑張ってほしいですね!

-エンタメ, ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.