ニュース

久嶋剛の顔画像Facebookやエステ店の店名は何?余罪はある?面接女性に乱暴

投稿日:

エステ店の採用面接に訪れた女性に対し、マッサージの施術指導と偽って乱暴したとして、久嶋剛が逮捕されました。 

久嶋容疑者の顔画像やエステ店の店名、余罪などについて調べました!

 

久嶋剛が起こした事件の概要

名古屋市中区で、エステ店の採用面接に訪れた女性に対し、マッサージの施術指導と偽って乱暴したとして、43歳の男が逮捕されました。 

準強制性交等の疑いで逮捕されたのは、名古屋市中区の自称・風俗店責任者、久嶋剛容疑者(43)です。

警察によりますと、久嶋容疑者は先月6日、自宅でエステ店の採用面接に訪れた当時25歳の女性に対し、マッサージの施術指導と偽り、およそ3時間半に渡って女性に乱暴した疑いがもたれています。

警察の調べに対し、久嶋容疑者は、「女性が同意してくれたと思った」と容疑を否認しています。

女性が、被害にあった4日後、警察に相談したことで事件が発覚しました。  

このエステ店は利用客の自宅やホテルに派遣される無店舗型で、男性客のみ利用できるということです。

警察は、事件の経緯や余罪を調べています。

何も知らずに面接に来た女性に対して、このような乱暴行為をするなんてなんて卑怯な男なのでしょうか。

許せません。

余罪があるかもしれませんので、警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

久嶋剛の犯行動機は?

久嶋容疑者の犯行動機については現在のところ明らかにされていません。

久嶋容疑者は、自宅でエステ店の採用面接に訪れた当時25歳の女性に対し、マッサージの施術指導と偽り、およそ3時間半に渡って女性に乱暴した疑いがもたれています。

3時間半ってすごいですよね…。

初めから乱暴するつもりで、自宅に招いたとしか考えられません。

大体、自宅で面接というのがおかしいですよね…。

女性の方も、何の疑いもなく自宅を一人で訪れてしまったなんて、ちょっと危機管理能力が低いのではないでしょうか…。

警察の調べに対し、久嶋容疑者は、「女性が同意してくれたと思った」と容疑を否認しているということですが、女性に対しては、マッサージの施術指導と偽っていたのですから、話が矛盾していますよね…。

性目的で、今回の犯行をしたとしか考えられません。

久嶋剛の顔画像やインスタFacebookは?

久嶋容疑者の顔画像について調べてみましたが、全国放送では顔画像は報道されていませんでした。

 

インスタFacebookで、「久嶋剛」のアカウントを探してみると、同姓同名のアカウントがありました。

しかし、本人のものと特定できるアカウントは残念ながら見つかりませんでした。

確証が持てない以上、ここでの公表は控えさせていただきたいと思います。

こういった犯罪を犯す男というのは、再犯の可能性も十分考えられますので、顔は覚えておきたいものですよね。

今後ネットなどで顔画像やSNSアカウントの特定がされるかもしれませんので、共に調査を続けたいと思います。

久嶋剛が責任者のエステ店の店名は?

久嶋剛が責任者のエステ店について調べてみましたが、残念ながら、特定できる店は発見できませんでした。

久嶋容疑者は、名古屋市中区で派遣型のエステ店を経営していたといいます。

名古屋市中区の男性専門の出張型のマッサージ店を検索してみると、20件ほど該当する店が確認されました。

しかし、経営者の名前が記載しているわけではないので、どの店が久嶋容疑者の店だったのかは明らかになっていません。

今後、ネット上や、週刊誌などで、店の特定がされるかもしれませんので、引き続き、注目していきたいと思います。

久嶋剛に余罪はある?

これまでに同様の事件を起こしたことがないのかについても調べてみましたが、今のところ前科については明らかになっていません。

今回初めてこのような事件を犯したのでしょうか。

いえ、常習性が疑われると思います。

女性側が泣き寝入りしているだけで、このような手口でいつも女性に乱暴していたのではないでしょうか…。

今回の女性も、被害に遭った4日後に警察に連絡していることから、警察に相談するまでにいろいろと葛藤があったのだと推測します。

こういったお店に面接に行ってしまった自分が悪いのだと、女性は、自分を責めてしまったのかもしれません。

女性の弱みに付け込んで、乱暴するなんて、久嶋容疑者が許せません。

余罪についても警察には徹底的に調べてほしいと思います。

これ以上、被害女性を増やさないためにも、久嶋容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

やすくなってしまいます。

世間の反応

世間の反応を見ていきましょう↓

面談して「軽く実技教えとくね〜」みたいな流れでしょ 今回面接した子が警察に駆け込んだから捕まっただけで面接の度やってたと思う

やはり常習性を疑う声がネット上では溢れていました。

毎回この手段で乱暴し、女性側が泣き寝入りしていたのかもしれません…。

そもそもこの店明らかにそういう店やろ 被害女性もそれわかった上で面接行ってるのでは? その中で本番講習されたから被害届出したって事でしょ?

こんな怪しいお店に足を運んだ女性側にも問題があるのでは…?といった意見もありました。

確かに女性側も、そういったお店だと理解して面接に行っていた可能性は高いですよね…。

「講習と称して…」ってあとをたたない 

210分働いた分が支払われてそうに思えないし…店名とか公開されたら余罪ザクザクだったりして

確かにこういうお店は多いのかもしれません…。女性は、怪しいお店に近付かないのが一番ですが、被害に遭った場合は勇気をだして警察に通報してほしいと思います。

まとめ

エステ店の採用面接に訪れた女性に対し乱暴した久嶋剛容疑者について調べました。

久嶋容疑者が、今回初めてこのような事件を犯したとは考えにくいのではないでしょうか。

女性が面接に来るたびに、乱暴していた可能性も高いですし、警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

また、被害に遭った女性が他にもいるのなら、勇気を出して警察に相談にいってほしいと思います。

また、逮捕された久嶋容疑者には、しっかり罪を償っていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.