ニュース

宮近晃多の顔画像やFacebook、高校大学は?久留米大学産婦人科の場所はどこ?

投稿日:

登校中の小学6年の女児(11)に、車内で下半身を触っている様子を見せつけたとして、久留米大学の宮近晃多容疑者が逮捕されました。

宮近容疑者の顔画像、インスタFacebook、勤務先の久留米大学の場所はどこかなどについて調べました!

 

宮近晃多が女児に下半身みせつけ

登校中の小学6年の女児(11)に、車内で下半身を触っている様子を見せつけたとして、福岡県警うきは署は25日、同県久留米市野中町、医師宮近晃多容疑者(30)を県迷惑行為防止条例違反(ひわいな言動)の疑いで逮捕し、発表しました。

宮近容疑者は「陰部を触っていたのは間違いないが、女児に見せつけてはいない」と容疑を一部否認しているといいます。

署によると、宮近容疑者は今月19日午前7時20分ごろから同40分ごろの間、久留米市田主丸町田主丸の路上で、登校していた女児の横に乗用車を止め、窓越しに自分の下半身を触る動作を見せつけた疑いがもたれています。

驚いた女児が学校の先生に相談し、学校が署に届け出ました。

久留米大学によると、宮近容疑者は同大医学部産婦人科学教室の助教。

同大学病院の志波直人病院長は「詳しいことは分からないが、行為が事実で本当だとしたら遺憾で、厳正に対処する」とのコメントを出しました。

被害に遭った女児のことを想うと胸が痛みますし、宮近容疑者のやったことは許されることではありません。

しかも、こんな人が産婦人科の医者だったなんて信じられません。

警察には余罪についても徹底的に調べていただきたいと思います。

宮近晃多が女児にみせつけた動機は?

宮近容疑者が女児に見せつけた動機については現在のところ明らかになっていません。

宮近容疑者は、「陰部を触っていたのは間違いないが、女児に見せつけてはいない」と容疑を一部否認しているといいます。

容疑を否認しているくらいですから、動機について聞き出すのは難しそうです…。

女児に見せつけるつもりはなかったといいながら、児童が通る車内でそのような行為をしていたのですから、これは決して許されることではありません。

そういう性癖があって、やっていたとしか思えませんね…。

日頃のストレスを発散しようとしたのか…。

こんな最低な男は、これが初めての行為だったとは考えにくいのではないでしょうか。

これまでも同様の行為をしたことがあるのかもしれません。

警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

久留米大学産婦人科の場所はどこ?

宮近容疑者が働いていた久留米大学産婦人科の場所がこちらです。↓

〒830-0011 福岡県久留米市旭町久留米大学医学部

宮近容疑者は同大医学部産婦人科学教室の助教でした。

宮近晃多の顔画像やインスタFacebookは?

宮近容疑者の顔画像について調べました。

久留米大学医学部のホームページに宮近容疑者の名前はありましたが、現在顔画像は消去されています。

この事件があったからでしょう…。

しかし、ネット上では宮近容疑者の顔画像が出回っていました。↓

今回の事件を起こした後に、この顔画像を見るとなんとも気持ち悪い男に見えてきます…。

このニヤついた顔で、産婦人科で働いていたと思うと、ゾッとします…。

また、宮近容疑者のインスタ、Facebookなど調査しましたが、本人のものと思われるアカウントは発見されませんでした。

大学で働いていたわけですし、本名でSNSはやっていなかったのかもしれません。

宮近晃多の出身高校大学や経歴は?

宮近容疑者の出身大学、経歴についても調べてみましたが、残念ながら詳しいことは分かっていません。

現在宮近容疑者についてわかっていることは、久留米市野中町に住む30才の助教授ということだけです。

しかし、大学病院の助教授ということで、これまでの経歴はきっとすばらしいものに違いありません。

頭のいい学校を卒業して、医師になり、大学病院で働いていたのでしょう。

実家が医者の可能性もありますし、きっと家柄もいいのではないでしょうか。

きっとこれまで、順調な人生を送っていたのでしょう。

それがなぜ、このような事件を犯してしまったのか…。

これで人生台無しですし、こんな医者にだれも見てもらいたいとは思わないでしょう。

とくに産婦人科医ですからね…。

女性は全拒否すると思います。

世間の反応

世間の反応がこちらです。↓

落ちた医者だな

こんな男が大学で医師をやっていたなんて、信じられませんし、許せません。

どうして久留米大学(医)はファンキー揃いになってしまったんだ?直近で3人は逮捕されとらんか?

最近の久留米大学は問題が多いようです…。

一度、職員教育をしっかりやったほうがいいのではないでしょうか。

このままでは、信用を失ってしまうでしょう…。

車の窓越しに下半身露出とか、なかなかアクロバティックな事をしとるけど、こんなのが産婦人科医やと

産婦人科の医師がこんなことをしたなんて、信じられない…最悪…そんな声がネット上ではあふれていました。

変なやついるな 朝日には実名出てた。 医師宮近晃多容疑者(30) 久留米大学によると、宮近容疑者は同大医学部産婦人科学教室の助教。

こんな事件が起きると、医師が信じられなくなってしまいますよね…。

一部の変態のせいで、他の医師はとんだ迷惑だと思います。

まとめ

今回は、小学6年生の女児に、車内で下半身を触っている様子を見せつけたとして逮捕された宮近容疑者についてまとめました。

被害に遭った女児が今後トラウマにならないか、とても心配です。

被害女児の心情を思うと、山崎容疑者には厳しい処罰を与えてほしいと思います。

また、今回の事件以外にも同じようなわいせつ行為をしていた可能性は高いのではないでしょうか。

警察には徹底的に調べていただきたいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.