ニュース

竜電の不倫相手A子は誰?顔画像は?二度の妊娠で中絶口止めがヤバい!嫁+子供の対応は?

更新日:

幕内で活躍する竜電関ですが、原則外出禁止期間中、不倫相手のもとに通っていたが判明しました。

 

竜電関は結婚しておりお子さんもいます。

 

しかも不倫相手に、1500万円で示談を持ちかけたというのです!

 

そこで竜電関の不倫相手のA子さんや、口止めについても詳しく調べてみました!

竜電、不要不急の外出で不倫相手と25回の密会

緊急事態宣言が出ている中、竜電関が不倫相手のA子さんと25回に渡る密会を繰り返していたことが分かりました。

 日本相撲協会は27日、理事会を開き、新型コロナウイルス対策ガイドライン違反で夏場所を全休した幕内竜電(30)=高田川=に関し、夏場所から秋場所まで3場所出場停止処分を決めた。復帰予定の11月場所は幕下降下が確実となる。

昨年3月12日から今年1月20日まで、外出禁止期間でほとんどが本場所中、合計25回にわたり女性と逢瀬(おうせ)等のため、不要不急の外出をした、と明らかになった。竜電は19年に結婚し、部屋を出て自宅で生活している。

 

竜電は19年2月に5歳年上の元看護師と結婚を発表したにもかかわらず、約3年にわたり関西在住で40代のA子さんと不倫関係にあったとされる。

『週刊新潮』によると、A子さんが竜電と知り合ったのは18年春ごろ。知人の紹介で複数人で食事後、竜電が宿泊先のホテルまでA子さんを送っていく途中にLINEを交換。帰ってからお礼の連絡をすると、竜電から「来る?」との誘いが。ファンだったA子さんは、竜電が泊まっていたホテルに行き男女の仲になったという。

竜電関のことを真面目だと感じていた方は多かったのではないでしょうか。

ですが今回、緊急事態宣言中の密会だけでなく不倫相手ともう3年ほど続いていること、さらに示談を持ちかけていたことも判明しています。

 

最近相撲界では、朝乃山関が緊急事態宣言中にキャバクラに通っていたことが問題になりました。

 

相撲界のイメージがどんどん悪くなってしまっていますね・・・。

竜電の不倫相手A子は誰?顔画像は?

不倫相手A子さんの顔画像を調べてみたのですが、一般女性ということで顔画像は見つかりませんでした。

 

現時点で分かっている情報を整理すると、

・関西在住

・40代女性

・約3年に渡っての不倫関係

 

ということです。

 

竜電関とA子さんは、2018年春に知人の紹介で知り合い、もともと竜電関のファンだったA子さんは竜電関の泊っているホテルに行きそこから関係がスタート。

 

2019年に竜電関は結婚をしていますが、その後も関係は続き本場所や巡業のたびに会っていたとか。

 

その後A子さんは妊娠したのですが、竜電関の対応がヤバいと言われています。

不倫相手への中絶、口止めかヤバい!

竜電関は2019年11月に奥様と結婚式を挙げましたが、なんとその時期にA子さんの妊娠が判明。

 

A子さんは産みたいと懇願したそうですが、竜電関が拒否し中絶をすることになってしまいます。

 

その後2020年3月にもA子さんの妊娠が判明。

しかしこの時の赤ちゃんは流産してしまい、ここから竜電関とA子さんの関係が悪化したといいます。

 

竜電関は1500万円を提示し、これまでの行為を謝罪し口止めしないよう示談に持ち込んだとのこと・・・。

 

A子さんはこれを拒否し、A子さんとの不倫も奥様にバレたそう。

 

竜電関の対応にはかなり問題があり、普段の爽やかで相撲に向き合っている姿勢を知っている方からしたら衝撃ですよね・・・。

嫁と子供が心配、今後の対応は?

奥様は不倫の事実を知り、すぐに師匠・高田川親方(元関脇・安芸乃島)に相談をしています。

 

親方もすぐに相撲協会に申し入れ、今月行われた5月場所を休場し処分を待っていることになります。

 

奥様とお子様のことを考えると本当に心配ですよね。

自分と結婚した時期にはもうA子さんとの関係が続いていたことが分かり、しかもA子さんは2度の妊娠、そして中絶・・・。

 

このまま結婚を続けるか悩んでしまいますよね。

 

竜電関は調子に乗りやすい性格ということで、2019年7月に小結に昇進した時期と不倫、結婚の時期が重なります。

とにかく今は処分を待つのみですね。

世間の反応

・知っててやったほうも同罪です。

A子も、振られたあてつけするのではなく、どうどうと名乗り出たらどうなの??

って、嫁なら民事裁判起こします。

 

・言いたかか無いが、このA子さんも同罪でしょ。婚約、結婚するの知ってて関係を持ってたんでしょ?。完全フリーの人なら兎も角、この状態で不倫する奴が大事にしてくれると思ってんの?

 

・愛人さんには悪いけど、奥さんいるのに子供産みたいなら1人で産んで育てなきゃ。

今の時代、昔の政治家みたいに本妻と愛人の両方面倒見られる甲斐性ある奴なんて誰もいない。

言い寄ってきた竜電が一番悪いけど結婚してるの知ってて関係続けてた愛人さんも秘密を守るべきだった。厳しいけど所詮本妻にはなれない愛人なんだから。

 

・婚約しているのを知ってて、結婚してからも関係を続けていたA子が被害者面している意味が分からない。被害者は奥さまです。流産したと言っても避妊もしていなかったとか。40代にもなって何してんのって感じです。訴えられるのはA子の方。奥さまには訴えて欲しいですね。

竜電関への批判はもちろんですが、A子さんに対する批判もかなりたくさんありました。

 

確かに竜電関が結婚していることを知っていて関係を続けていたわけですし、もし奥様が裁判を起こしたらA子さんも罪に問われるかもしれません。

まとめ

以上、竜電関の不倫について調べてみました。

 

最近相撲界のこうした不祥事が多いですね・・・。

緊急事態宣言中の外出については、多くの方が守っていることですし人目もあるのですから、より注意してもらいたいです。

 

竜電関に関しては厳しい処分が下されるだけでなく、裁判沙汰になる可能性も高いですね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.