ニュース

野本貴之 顔画像やFacebookは?PTA会長の経歴がヤバい!家族子供はいる?

投稿日:

市議会議員の男が逮捕されました。

毎日よくこれだけ事件になるなぁと思うほど事件が起きていますが、政治家、教師、警察官などの職業の人が起こす事件は特に報道されがちです。

人のお手本となる、人を助けるために仕事をしている人たちですから叩かれてしまうのも仕方がないかもしれません。

たまに同情もしますが、今回の事件には同情の余地はありません。

 

野本貴之が起こした事件の概要

静岡県富士宮市の市議会議員の男が、小学生の女の子のスカートの中を盗撮したとして逮捕されました。

県迷惑防止条例違反の疑いで逮捕されたのは富士宮市議会議員の野本貴之容疑者で、2020年9月下旬県東部で小学生の女の子のスカートの中を携帯電話の動画機能を使って盗撮した疑いです。

(記事引用元:Yahooニュース)

仕事がどういう人であっても、女児のスカートの中を盗撮するって許せないです。

女児ではなくても女性のスカートの中を盗撮するのは許せないのですが、中には見てくださいっていうほど短いスカートを履いて階段やエスカレーターを使っている女性もいますから、つい撮ってしまったという犯罪者もいるとは思います。

でも小学生の女の子はスカートの中を大人の男の人に撮られるなんて考えてもいないです。

 

しかも野本容疑者は富士宮市内の小学校のPTA会長を務めているようです。

もしかしたら小さな女の子が好きな性癖なのかもしれません。

でも親にとったらそんな人が自分の子供のそばにいるなんて気持ち悪くて怖いでしょう。

 

盗撮したのは2020年の9月下旬ごろだったそうですが、盗撮されたことを女の子も保護者も気づいていなく被害届は出してなかったそうですが、別件で捜査したところ押収物から盗撮の動画が見つかったそうです。

 

え?別の事件も起こしてたんですか?市議会議員が?

そちらもまた怖い話ですね。

野本貴之の顔画像やFacebookは?

こちらが野本貴之容疑者の顔画像です。

Facebookもありました。

まだ40歳。子育て世代の挑戦というのがスローガンなのでしょうか。

Facebookにはこのような広告も掲載されていました。

野本貴之の学歴経歴は?

野本貴之容疑者の学歴や経歴を調べてみました。

 

氏名:野本貴之

年齢:40歳

生年月日:1980年8月16日

出身地:愛知県豊明市

住所:静岡県富士宮市

 

静岡大学人文学部法学科卒業

衆議院議員私設秘書、公設秘書

2011年富士宮市議会議員選挙当選

 

現在野本容疑者は富士宮市議会議員の3期目です。

野本貴之には家族子供がいる?

野本貴之容疑者には妻と子供がいます。

 

奥さんと子供(男の子)が2人いるようです。

Facebookでは2021年4月6日に「昨年は次男が入学式でした。」と書いています。

インスタグラムにも長男と次男について書かれていました。

(野本貴之インスタグラムhttps://www.instagram.com/takayuki.nomoto/

 

女の子はいないのですね。

もし女の子がいたら、自分の子供と同じ年の女の子のスカートの中を盗撮するなんてことはしなかったでしょうか。

 

親でもある野本容疑者。

自分の趣味で盗撮してしまったのだとしたら、あまりにも行動が軽率すぎると思います。

 

【世間の反応】

野本貴之容疑者に対する世間の反応がこちらです。

 

PTA会長ということは、子供さんがいるんですよね、。。。

奥様もそうですが、何より子供さんが心配です。

まずは引っ越し先を探さないと。。。

それでも子供には絶対に消せない深いキズが残ってしまう。。。

 

市議会議員迄遣って居たなら地域に関わる事では顔は広い筈ですので本能は抑えて理性を持った行動が必要だ。

今回の問題から家族は前を向いて歩き辛く成ってしまった。

 

市議会議員でPTA会長(つまりは子供がいるわけか)・・もう、おしまいだな。

いくら妻子に罪がないと言っても、今の風潮からしたら、バッシングは止まない。

なまじ社会的地位が高い者ほど、攻撃は苛烈さを増す(実際に同様行為を40代・無職・独身が為した場合にはさほど盛り上がるまい)。

そんなこと、わかりきってる筈なのに、敢えてハレンチな犯罪に手を染めたのだから、それなりの覚悟もあったのだろう。

そもそも、別件で逮捕されてて、その捜査過程で露見した一件でしょ?

「羊の皮をかぶった狼」ということだ。

んで、市議会側はいつ、この方の身分を剥奪するのかな?

タイミングを読み違えると、市議会そのものにもバッシングは向かうことになるよ!

 

市会議員でPTA会長 自慢のお父さんだったのに 

お子さんや生徒さんのケア フォロー 先生や親御さんはしっかりとして欲しい

 

本当に心配なのはご家族ですね。

なにも罪はないのに、きっと市議会議員の家族ならば顔も身分も知られてしまっているでしょう。

奥さんやお子さんには本当に関係がないので、どうか避難することはやめてもらいたいと思います。

 

【まとめ】

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」とは言いますが、犯罪者の家族はむしろ被害者にもなります。

信じていた夫そして父親が一転して犯罪者として扱われる。きっと生活がまったく変わり、学校も行きづらくなっているかもしれません。奥様やお子さんのお友達はしっかりと支えてあげてください。

奥様もお子さんも逮捕前の人間のままです。なにも変わりはありません。

そう考えると、市議会議員としてだけではなく、夫として父親として取り返しのつかないことをしてしまいましたね。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.