ニュース

兵庫県警 女性巡査部長A子の名前+顔画像、勤務先交番はどこ?不祥事は不倫性行為!その素顔とは?

更新日:

兵庫県警は、既婚者の男性警察官2人と不倫をしていた女性巡査部長A子(29)を減給3カ月の懲戒処分としました。女性巡査部長の顔画像や勤務先の交番、その素顔などについて調べました!

兵庫県警の女性巡査部長が同僚と不倫

兵庫県警は、既婚者の男性警察官2人と不倫をし交番で性行為をしたなどとして、西宮市内の交番に勤務していた女性巡査部長A子(29)を減給3カ月の懲戒処分、相手の男性巡査長B(26)、巡査部長C(33)を訓戒処分にしました。

兵庫県警といえば昨年3月、兵庫県警尼崎東署の交番で妻子ある男性巡査部長(当時32)と独身の女性巡査(当時21)が 不倫を繰り返し、懲戒処分を受けたばかり 。

この時は、上司である巡査部長が巡査を食事に誘ったことから、あっという間に抜き差しならぬ関係となり、とうとう3回にわたって交番で肌を重ねる事態にまで発展したといいます。

「差し入れにきて」とLINEで呼び出し、休憩室で性行為に及んだということです。

今回発覚したのは、この時の2人とは別の警察官の不祥事ですが、 “事件”は再び県警内の交番で起きてしまいました。

兵庫県警は一体どうなっているのでしょうか…。

兵庫県警が最悪なのか、実はどこの県警でもこういうことが行われているのか…県警に不信感が募ります。

女性巡査部長のA子は夫がいるにもかかわらず、2019年夏ごろから同じ甲子園署に所属していた男性巡査長Bと不倫関係になりました。

2019年秋、A子巡査部長は交番に1人で勤務していた際に、その日は非番だったB巡査長に『差し入れにきて』とLINEでメッセージを送り、夕方にやってきたB巡査長と交番の休憩室で性行為に及んだというのです。

翌年の20年2月には同署内の仮眠室でも性行為に及んでいました。

A子巡査部長は調べに対し「けじめがつけられなかった」と話します。

A子はその後B巡査長と別れ、3月ごろからは甲子園署の刑事課に所属していたC巡査部長と不倫関係になり、互いに当直勤務だった日の夜に署内の参考人室でキスをしていました。

これらの事実は『A子巡査部長が不適切な交際をしている』と内部通報があり、県警が調査をした結果発覚したといいます。

A子巡査部長は、どこまで性欲が抑えられない人なのでしょう…。

こんな人が巡査部長をしているなんて、全く信じられません!!

女性巡査部長A子の勤務先交番はどこ?

今回処分された女性巡査部長は、兵庫県西宮市の交番で勤務していたことが分かっています。

西宮市の交番がこちらです。↓

いくつか候補があり、詳しい場所まで特定できませんでしたが、このいずれかの交番で働いていたようです。

兵庫県警 女性巡査部長A子の名前や顔画像は?

兵庫県警 女性巡査部長A子の名前、顔画像について調べてみました。

報道によると、この女性巡査部長は、3年連続で水泳でインターハイに出場していたと言います。

兵庫県警の女性巡査部長は29歳なので、高校時代は2007~2010(2021年でこれから30歳を迎える)、あるいは2008~2011年(2021年5月で29歳になった)となります。

つまり、交番で不祥事を起こした兵庫県警の女性巡査部長は少なくとも2008~2010年を高校生として過ごしていたことになります。

ということは、女性巡査部長はインターハイには2008年および2009年に出場しているはずです。

同大会のバタフライあるいは個人メドレーで連続出場している選手が、今回の兵庫県警の女性巡査部長の候補になるというわけです。

そうやって絞っていくと、候補として、I 選手、M 選手、H 選手、S 選手、K 選手がでてきました。

どの方も、顔写真が掲載されており、確認しましたが、女性巡査部長だと思われる方は、大変美人のようです!!

ここで写真を掲載したいところですが、まだ確証がないため、関係のない人を巻き込んでしまっては大変ですので、控えさせていただきたいと思います…。

しかし、職場で、2人の男と不倫関係にあったということは、それだけモテるということは間違いありません!!

きっと、男性が我慢できないほどの美人だったのでしょう…。

今後も、顔画像の調査を続けたいと思います。

女性巡査部長A子はバタフライが得意でインターハイにも出場

A子巡査部長は、関西出身。

幼少期から水泳を本格的に習い、スポーツで有名な私立高校に進学、3年連続でインターハイにも出場し、新聞の地元欄に名前があがったこともあるようです。

大学でも日本学生選手権(インカレ)に出場していました。

「学生時代のA子は、ショートカットでボーイッシュな恰好をよくしていました。小柄だけど、泳ぎはダイナミック。個人メドレーの選手で特にバタフライが子どもの頃から得意。大きな大会で入賞したこともあります。水泳部の新人歓迎会では、変装してコントを披露するような明るい性格の子でした」大学時代の知人は、こう話していたといいます。

A子巡査部長は警察官採用後も県警の代表として水泳の大会に選手として出場。

数年前に出場した大会でも、バタフライやリレー種目で好成績をおさめています。

まさに、スポーツマンの輝かしい人生を送ってきた女性巡査部長でした。

女性巡査部長A子の素顔とは?

女性巡査部長A子の素顔とは一体どうだったのでしょう。

これまでの輝かしい水泳人生を見ても、いくら才能があったとしても、これだけの実績を残せるのですから、努力家であることは間違いないでしょう。

また、県警の巡査部長にまでなっているのですから、きっと仕事もできる、正義感あふれる人柄だったと考えられます。

こんな事件がなければ、今後も活躍が期待される女性だったのではないでしょうか…。

しかし一方で、男性二人と不倫関係になり、「けじめがつけられなかった…浮かれていた」と話していることから、理性がない一面があったことも伺えます。

本能、性欲に負けてしまう弱い部分もあったのでしょう。

よくスポーツ選手は性欲が強いといわれますが、この女性巡査部長もそうだったのでしょうか…。

持てるがゆえに、遊びが過ぎたのかもしれません。

今回の処分を受け、A子巡査部長とB巡査長は5月28日付けで依願退職したといいいます。

A子巡査部長の親族は「まさか警察もやめてしまうなんて」と絶句していました。

一気に転落人生となってしまった女性巡査部長。

しっかり反省して、更生していただきたいと思います。

世間の反応

世間の反応を見ていきましょう↓

2人は当時交際していた 女性は巡査長と別れた後、同じ署の30代の男性巡査部長と交際 すげえな

交番で性行為というだけで驚きなのに、2人の男性とそういう関係にあったとは…。信じられませんよね。

女性「けじめがつけられなかった」 巡査長「うかれていた」 巡査部長「気持ちを確かめたかった」 なんだその三者三様のちょっとセリフっぽい言い回しは

全員既婚者なんですよね…。

一体何を考えているのでしょう…。

交番で勤務中に警官同士でsexしてニュースとかヤバすぎん

しかも20代女性警官て 漫画か エロすぎやろ 警察も人間やな 他にも一部の人は悪いこといっぱいしてそう してなかったらすみません

今回のニュースのせいで、真面目に働いている警官まで、疑惑の目を向けられてしまいそうですよね…。

女性巡査部長が男性巡査長を誘ったってヤツですねんで巡査長と別れて別の男性巡査部長ともしかもお互い不倫だったって何を考えてんですかね内部告発でバレたみたいだけどそりゃそんな性欲モンスターはどちらにせよ噂になるはずですよ

周囲の人は気づいていた方も多かったのでしょうか…。

今回の内部告発のおかげで、悪さが明るみに出てよかったと思います。

まとめ

今回は、既婚者の男性警察官2人と不倫をしていた女性巡査部長A子について調べました。

兵庫県警は、職員の教育に改めて力を入れたほうがいいのではないでしょうか…。

完全に風紀が乱れていると思います。

このままでは、市民からの信用は失われてしまうでしょう。

今回の女性巡査部長には、自分の行動をしっかり反省し、今後の人生を考え直してほしいと思います。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.