ニュース

昭元優果 顔画像、インスタFacebookは?現場マンションはどこ?動機がヤバい!

投稿日:

交際相手の男性の頭を刃物で刺したとして、昭元優果容疑者(28)が逮捕されました。

 

いったいなぜ、交際相手を刃物で刺してしまったのでしょうか?

現場マンションや顔画像まで、詳しく調べてみました!

 

昭元優果が起こした事件の概要

事件の概要はこちらです。

東京・台東区のマンションで、交際相手の男性の頭を刃物で刺し殺害しようとしたとして、28歳の女が警視庁に逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、職業不詳の昭元優果容疑者(28)で、30日午前11時20分ごろ、台東区のマンションで同居していた交際相手の28歳の男性の後頭部を包丁で刺すなどし、殺害しようとした疑いがもたれています。男性は病院に運ばれましたが、軽いけがだということです。

昭元優果容疑者は、同居していた28歳の男性の後頭部を刃物で刺したんですね・・・。

ですが男性は軽い怪我で済んだということで安心しました。

 

何か交際におけるトラブルがあったのでしょうか・・・?

現場のマンションはどこ?

現場となったマンションですが、東京都台東区だと報道されています。

マンションの画像はこちらです。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/139d88b6d533620a7c1c2e7aaef37ec53ed449c5

とても大きくて立派なマンションですよね。

ここで昭元優果容疑者と男性は同棲していました。

 

詳しいマンション名は分かり次第追記していきたいと思います!

昭元優果の犯行動機は?

犯行について昭元優果容疑者は、「彼氏とけんかになっていた」「包丁を振り回し、体のどこかにあたった」と話しているということです。

 

恐らくカップルによる喧嘩が発展してしまい、包丁を持ち出す事態になってしまったのではないでしょうか。

 

交際中となるといろんなトラブルもあるでしょうが、警察を巻き込むようなトラブルまでは起こしてはいけませんね。

昭元優果の顔画像やインスタFacebookは?

昭元優果容疑者の顔画像は、現時点では報道されていません。

 

またインスタ、Facebookにも「昭元優果容疑者」の名前のアカウントは見つかりませんでした。

 

本名ではSNSをやっていなかったのでしょう。

こちらも引き続き調査していきたいと思います!

世間の反応

・カッときたら我を忘れてしまうタイプでしょうか。 今後も、キレたら何をするかわからない性格はそう変わるものではないでしょうね。

 

・最近の若い子は、恋愛も命がけですね。

そんなに熱くなれるのが意味がわからん。

もっと楽しくできんかね。

もっと自立できんかね。

 

・男の方は職業不詳って事は紐だったのかな。

仕事しないからそのことで喧嘩になって刺したって線がすぐに思い浮かんだ。

 

・やっちゃったなぁ。

罪名も殺人未遂だしな。

軽い怪我で済んだが一歩間違えたら死ぬからな。後の後悔先に立たず。昭元容疑者の知人友人はさぞショックであろう。

男性は後頭部を刃物で刺されたということですが、軽い怪我で済んだのはかなり奇跡なのではないでしょうか。

 

どういう理由があろうとも、刃物を持ち出して振り回すのおはよくないですね。

まとめ

以上、交際相手を刺したとして逮捕された昭元優果容疑者について調べてみました。

 

幸い交際相手の方は怪我で済みましたが、かっとなって命を奪ってしまった可能性もありますよね。

 

どういう理由でこうなったかは分かりませんが、冷静に解決をしてほしいところです。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.