ニュース

【LINE画像】菅野完の交際相手A子は誰で顔画像や名前は?石垣のりこ泥沼不倫

投稿日:

石垣のりこ議員の不倫問題が話題となっていますが、相手とされる元私設秘書で著述家の菅野完氏が3股をしていたことが発覚しました!

引用:https://www.jprime.jp/articles/photo/21001

A子さんという女性が菅野完氏との不倫を激白したのですが、いったい誰なのでしょうか・・・?

 

A子さんについて詳しく調べてみました!

 

菅野完の3股発覚

詳しい内容はこちらです。

「“俺は政権や右翼勢力に狙われているから、交際していることは誰にも話すな”とクギを刺されました。まさか石垣議員と不倫していて、私との交際がバレないための口止めだったなんて……」

 そう憤るA子さんは、石垣のりこ議員との不倫が発覚した元秘書の菅野完(すがの・たもつ)氏(46)の元交際相手。

「私は石垣さんの選挙運動のときにナンパされて、付き合うようになりました」

「菅野さんとは初対面でしたが、家族関係や仕事のことなどを事細かに聞かれました。

 そして、私の選挙ボランティア最終日。菅野さんにいきなり、“石垣が当選したらデートしてほしい”と言われたんです」

 菅野氏は、石垣議員と不倫中に別の女性にも交際を持ちかけていたことになる。

「冗談と思い受け流していましたが、その日だけで、真顔で3回誘われた。女性としては悪い気はしませんよね」

 男女関係とは別に、人として菅野氏に興味があったA子さん。1度食事をしてみたいと思い、その後、ふたりは連絡を取り合う仲になる……。

この内容が事実だとしたら、菅野完氏は石垣のりこ議員と不倫をしている間、A子さんを誘っていたことが分かりますね。

 

さらに石垣議員と交際前から付き合っていたB子さんという女性がいることも発覚し、菅野完氏は同時に3人の女性と交際をしていたことが発覚。

 

すごいですね・・・。器用なのか同時に好きな女性が3人現れてしまったのか・・・。

菅野完とA子との出会いや交際期間は?

では今回はA子さんについて詳しく見てみましょう。

 

このA子さんは50代の女性。

出会いはなんと、石垣議員の選挙活動のときでした。

 

石垣議員の選挙の際、選対本部長を務めていた菅野完氏。

A子さんは、メルマガで石垣議員の選挙ボランティア参加を呼びかけていたのを見て、ボランティアとして参加しました。

 

その時に初対面だったと言いますが、菅野氏に家族関係や仕事のことなどを事細かに聞かれたというA子さん。

 

そして最終日、石垣議員が当選したらデートしてほしいと誘われ、食事をしたそうです。

 

しつこく誘われ、大阪のリッツカールトンで宿泊し、「俺の子供を産んでほしい」ということまで言われたA子さん。

 

結果的に石垣議員に菅野氏とA子さんの関係はバレてしまい、A子さんは「お前、石垣に俺と付き合ってるとバラしたやろ! 事務所のみんなも知っている」と菅野氏にキレられてしまったとか。

 

そのまま二人は破局し、結局石垣議員は元夫に菅野氏との不倫を訴えられる事態になっているんです・・・。

 

ここにB子さんという女性も絡んでくるとなると、菅野氏の女性関係がかなりややこしいことになっているのが分かりますね。

菅野完とA子のLINE画像流出

そして、A子さんは菅野完氏とのLINE画像を公開しているのです。

引用:https://www.jprime.jp/articles/photo/21001

こちらは一部ですが、菅野氏はいつも高級料理店である「銀座久兵衛」などに連れて行ってくれたり、クリスマスにはカルティエのプラチナのラブリングをプレゼントしてもらったとか。

 

かなり親密になり菅野氏はA子さんに入れ込んでいたようですが、結局石垣議員にバレて二人は別れることになってしまったんですね。

菅野完の元交際相手A子は誰?名前や顔画像は?

このA子さんについて分かっていることを見ていきましょう。

・50代の一般女性

・既婚

・成人した子供がいる

・50代には見えないほどの美女

・菅野氏のメルマガ登録をしていた

 

このくらいでしょうか。

 

そして手元だけ画像がアップされていました。

引用:https://www.jprime.jp/articles/photo/21001

手元だけですが、とても綺麗な手をされていますね。

 

A子さんにとっても不倫関係だったことが分かり、そちらは菅野氏の存在はバレなかったのでしょうか・・・。

世間の反応

・一部では超有名人の菅野完が、ビジネス左翼で有る事がよーーーく分かる記事でした。不倫とか以前に個人的に大嫌いだったので、彼の行動が金を求めての行動である事が暴露され、大変満足です。彼を英雄のように讃えていた左系の方々は、この事をどう思うのでしょうか。

 

・相手の男が二股三股は関係なくA子もB子ものりこも被害者面して週刊誌に垂れ込むのもどうかと思う。不倫って分かってるなら最後はグダグダ泥沼になるのはいい大人なら分かるでしょ。個人的には登場人物誰にも同情は出来ない。

 

・なんでこんな奴に税金で高い歳費を払わねばならないんだ!せめて国のために働いているならだが、やっていることは最低、一日も早くやめろ。

 

・そこらの芸能人よりワイドショーのネタになりそうだけど。

でも政治家の浮気は、なかなか扱わんよね。

与党政治家なら、けしからん!を連呼して毎日やるのかな。

要は今回のこの出来事、特に被害者はいないですよね。

皆悪いことをしていて、ややこしくなって泥沼化しているということです。

 

本当に恥ずかしいですよね。

まとめ

以上、石垣のりこ議員の不倫相手、菅野氏の3股について調べてみました。

 

泥沼不倫化していて本当に恥ずかしい事態に進展していますね・・・。

またさらにC子さんなんて女性が出てきたりしないでしょうか。

 

今後にも注目です。

-ニュース

Copyright© エンタメの世界 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.